

雪があっても、寒くても、元気っ!

ルイ「凄い寒いんですけど。。。。。」





ルイ「なんか、いつもより、凄い寒いんですけど。。。。」





ルイ「だから、お外行かなくても良いと思うんですけど。。。」





マーレ「マーたん、平気です!!」




1I0A4180.jpg
キリっ!!




マーレ「マーたん、遊ぶです!!」







マーレ「マーたん、走るです!!」





 1I0A4211.jpg 走りヅラいのです。








1I0A4248.jpg
でも、楽しい〜








 1I0A4252.jpg 

誕生日だから歌ってみた

お誕生日のコメント、たくさん頂きました!
みなさん、ありがとうございます!

おめでとう!ルイくん!

DO~MO、DO~MO、DO~MO!!!

お久しぶりっ!


寒いけど、

元気っ!

このクソ寒いのに、

ケツ毛カットされるし。。。。


その上に、


腹毛、バリカンでカットされるし。。。。。


信じられん(怒)!!


ワンコの身になってみろっ!っつ〜の!!


ということで、


寒さ対策として、

新しいクッション買ってもらった!


1I0A3390.jpg

ねえ、この写真じゃ、クッションが良く見えなくない??
センスなさすぎじゃ??


でも、
とうとう、

この日がきてしまった。。。。


まあ、プレゼントもらったから良いけど。。。。

1I0A3391.jpg 


俺も、おっさんだ。。。。。



人間換算で


48歳っ!!



この歳で、


マーレの小僧を毎日しつけ中!


喧嘩でも、全く負ける気がしな〜〜〜〜いっ!


1I0A3436.jpg 




ということで、



Happy birthday LOUISちゃんっ!!!!



犬の歳では、





1I0A3446.jpg 
8っ歳!!

冬の朝散歩


1I0A3112.jpg 

やった〜〜〜!
お散歩〜〜〜!

っと、元気よくお出かけしたものの。。。。。

1I0A3139.jpg
寒いっす。

すご〜く、寒いっす。

だって、3℃

凍える。。。。。


だって、

1I0A3116_201701081339443a7.jpg 

芝に霜がはってるし。




1I0A3120_2017010813352605b.jpg
マーレ)別に、寒くないし〜〜〜!お散歩楽しいし〜!


1I0A3152_20170108133944275.jpg 
ああ〜〜〜〜〜〜、サム〜〜〜〜〜イ!



1I0A3170.jpg
マーレ)ああ〜〜〜〜〜〜、タノシ〜〜〜〜〜イ!

2017年

1I0A2981.jpg

1I0A2990.jpg 

1I0A3030.jpg

1I0A3058.jpg

1I0A3085.jpg

1I0A3100.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
