スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!ルイくん!

DO~MO、DO~MO、DO~MO!!!

お久しぶりっ!


寒いけど、

元気っ!

このクソ寒いのに、

ケツ毛カットされるし。。。。


その上に、


腹毛、バリカンでカットされるし。。。。。


信じられん(怒)!!


ワンコの身になってみろっ!っつ〜の!!


ということで、


寒さ対策として、

新しいクッション買ってもらった!


1I0A3390.jpg

ねえ、この写真じゃ、クッションが良く見えなくない??
センスなさすぎじゃ??


でも、
とうとう、

この日がきてしまった。。。。


まあ、プレゼントもらったから良いけど。。。。

1I0A3391.jpg 


俺も、おっさんだ。。。。。



人間換算で


48歳っ!!



この歳で、


マーレの小僧を毎日しつけ中!


喧嘩でも、全く負ける気がしな〜〜〜〜いっ!


1I0A3436.jpg 




ということで、



Happy birthday LOUISちゃんっ!!!!



犬の歳では、





1I0A3446.jpg 
8っ歳!!

冬の朝散歩


1I0A3112.jpg 

やった〜〜〜!
お散歩〜〜〜!

っと、元気よくお出かけしたものの。。。。。

1I0A3139.jpg
寒いっす。

すご〜く、寒いっす。

だって、3℃

凍える。。。。。


だって、

1I0A3116_201701081339443a7.jpg 

芝に霜がはってるし。




1I0A3120_2017010813352605b.jpg
マーレ)別に、寒くないし〜〜〜!お散歩楽しいし〜!


1I0A3152_20170108133944275.jpg 
ああ〜〜〜〜〜〜、サム〜〜〜〜〜イ!



1I0A3170.jpg
マーレ)ああ〜〜〜〜〜〜、タノシ〜〜〜〜〜イ!

2017年

1I0A2981.jpg

1I0A2990.jpg 

1I0A3030.jpg

1I0A3058.jpg

1I0A3085.jpg

1I0A3100.jpg

クリスマス

今年のクリスマスは、、、、、



クリスマスと言えば、



やっぱり、



ケーキでしょ!



1ヶ月前に予約したケーキ!



今年のは、どんなんでしょ????




1I0A2968.jpg


ん〜〜〜〜、


なんか、


乙女。。。。




中は、どんなのかというと、、、、、





1I0A2969.jpg

これって、、、、



僕の大好きな


生クリームがないっ!!




スポンジもないっ!!!!



俺、食えないじゃん(怒)!!!



でも、



ちゃんと、



僕の食べられるやつ、ありました!!!!




1I0A2964.jpg


お肉っ!!!!!



今回、初めて家でローストビーフ作りにチャレンジ!



超簡単で!



美味しい!



たぶん、そのうちにまた、ローストビーフを作るに違いないっ!!




1I0A2959.jpg



お肉!


お肉!


お肉たべる!!!

おそろい。。。。。

紅葉シーズンも終わり。。。。

風がつよ〜〜〜く、

さむ〜〜〜〜〜い季節になりました。。。。


1I0A2825.jpg 
地面には、沢山の枯れ葉の上が。。。。



マーレくんも、
ようやく洋服に慣れたので、
最近のお散歩で、
着て出かけるようになりました。


前は、
洋服を着せると、
一歩も動けなかったので、
洋服は諦めていましたが、、、
なんとか、着れそうなので、
マーレ用にお洋服を購入。。。。



1I0A2893.jpg
マーレ「兄ちゃんとお揃いの洋服買ってもらった!!!!」



1I0A2899.jpg
マーレ「兄弟っぽくない????」
ルイ「ウザい。。。。。」




1I0A2879.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。