

チベタンスパニエル友達集合 その1

11月7日。

待っていたその日が、やってきました。


1I0A9515.jpg
僕(ルイ)は、この日のために、ドレスをオーダー!
でも、大きく作りすぎて、ブカブカなドレス。。。


場所は代々木公園。

ちょっと早く着いちゃったかな~と、

車を降りたら、

ワン影を遠くに発見!




1I0A8954.jpg
チベ???

かな???



1I0A8960.jpg
そうでした。




1I0A8966.jpg
パルちゃん♀



1I0A9071.jpg
人懐っこく、ワンコも大好き!

それでいて、大人しい!


カフェにいるときも、




1I0A9670.jpg
静か~に、料理を見つめたり、



1I0A9736.jpg
眠そうになったり。。。



1I0A9807.jpg
寝てみたり。。。


とてもお利口さんでした!!!

1I0A9540.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パルちゃんファミリーさん

参加ありがとうございました。

パルちゃん、可愛かったです~。

ルイぱぱさん、
ありがとうございました。

チベの話だけで盛り上がれる会、最高でした。
また、皆さんに会える日を楽しみにしてます。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
