スポンサーサイト


残念です~。

1I0A7036.jpg
ちょっと訳あって、久しぶりの更新になりました。。。


1I0A8080.jpg
なにっ??僕の兄妹のハイビちゃんが那須のペニーレインに遊びに来たって??



1I0A8078.jpg
残念。。。



1I0A6575.jpg
僕達と1週間違い??



1I0A6576.jpg
本当に残念。。。。



1I0A6636.jpg
いつか、兄妹で、走り回れればいいですね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うしいぬさん。

まさかの1週間違いとは。。。

ペニーレインは週末は、開店前から行列ができてます。
冬は、寒いのでテラス席が廃止。
そのかわり、室内でケーキ食べ放題です。しかも、時間無制限。
この食べ放題も、行列ですけどね。。。。。

ここのドッグランで一緒に走りたいですね。

> ほんとに残念。。。
> こちらのブログで那須旅行が更新されたばっかりだったので
> ホンちゃんとこみたいな感動的な出会いはないだろうと思ってました。
>
> しかし、人気店ですね。ペニーレイン。
> 結構な土砂降りだったんですよ。
> 2階の個室に上がるらせん階段の下の低いテーブルで震えながら
> 美味しいパン、頂きました。
> あの、ビートルズのメンバーが
> 横断歩道を渡っている絵の前で写真を撮りたかったな。。。
>
> いつか一緒に遊ばせてあげたいですね。

No title

ほんとに残念。。。
こちらのブログで那須旅行が更新されたばっかりだったので
ホンちゃんとこみたいな感動的な出会いはないだろうと思ってました。

しかし、人気店ですね。ペニーレイン。
結構な土砂降りだったんですよ。
2階の個室に上がるらせん階段の下の低いテーブルで震えながら
美味しいパン、頂きました。
あの、ビートルズのメンバーが
横断歩道を渡っている絵の前で写真を撮りたかったな。。。

いつか一緒に遊ばせてあげたいですね。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
