

体育の日

10月10日は体育の日!

ということで、走りましょう!!



1I0A6448.jpg
マーレ「ねえねえ、僕と遊ばない??」



1I0A6452.jpg
マーレ「遊んでよっ!!ホラ!!」



1I0A6453.jpg
マーレ「おっ、2ワンで僕をやっつける気??」



1I0A6454.jpg
マーレ「かかってきなさいっ!!」



1I0A6455.jpg
マーレ「まずは、1ワンをサラッとかわして。。。」




1I0A6459.jpg
マーレ「むむむむっ。。。。」




1I0A6466.jpg
マーレ「ヤバイ、怒ってる!!逃げろ~!」

コメントの投稿

非公開コメント

トマークスさん

先日もお世話になりました。
ルイもマーレもあづきちゃんとダイキチくんと仲良く遊べました❗

マーレ用に頂いたフードボウル、
高さもちょうど良く、
たべやすそうです❗

またお邪魔します。

No title

こんにちは~
とっても綺麗なお写真でいつも楽しく読ませてもらってます♪
マーレ君、あづきちゃん&ダイキチ君と遊んでいたのですネ!!
マーレ君の表情、最高ですね!!
また近いうちにお会いできるのを楽しみしてま~す!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
