

クリスマス

今年のクリスマスは、、、、、



クリスマスと言えば、



やっぱり、



ケーキでしょ!



1ヶ月前に予約したケーキ!



今年のは、どんなんでしょ????




1I0A2968.jpg


ん〜〜〜〜、


なんか、


乙女。。。。




中は、どんなのかというと、、、、、





1I0A2969.jpg

これって、、、、



僕の大好きな


生クリームがないっ!!




スポンジもないっ!!!!



俺、食えないじゃん(怒)!!!



でも、



ちゃんと、



僕の食べられるやつ、ありました!!!!




1I0A2964.jpg


お肉っ!!!!!



今回、初めて家でローストビーフ作りにチャレンジ!



超簡単で!



美味しい!



たぶん、そのうちにまた、ローストビーフを作るに違いないっ!!




1I0A2959.jpg



お肉!


お肉!


お肉たべる!!!

おそろい。。。。。

紅葉シーズンも終わり。。。。

風がつよ〜〜〜く、

さむ〜〜〜〜〜い季節になりました。。。。


1I0A2825.jpg 
地面には、沢山の枯れ葉の上が。。。。



マーレくんも、
ようやく洋服に慣れたので、
最近のお散歩で、
着て出かけるようになりました。


前は、
洋服を着せると、
一歩も動けなかったので、
洋服は諦めていましたが、、、
なんとか、着れそうなので、
マーレ用にお洋服を購入。。。。



1I0A2893.jpg
マーレ「兄ちゃんとお揃いの洋服買ってもらった!!!!」



1I0A2899.jpg
マーレ「兄弟っぽくない????」
ルイ「ウザい。。。。。」




1I0A2879.jpg

新しいお友達 バンビちゃんとエマちゃん

那須の旅行中、可愛い姉妹とお友達になりました。

ボストンテリアのバンビちゃんとエマちゃん。

1I0A2120.jpg 
仲良し姉妹っ!


1I0A2153.jpg
おもちゃを2ワンで運ぶ姿は、
とても可愛らしい〜〜。


1I0A1789.jpg 
バンビお姉ちゃんの、ヘン顔〜〜。



1I0A2103.jpg 
ん〜〜〜。僕とマーレとは、全然違うっ。。。。。



マーレくん、2ワンに遊んでもらいました。


1I0A1996.jpg




1I0A1999.jpg 


エマちゃんを追っかけまわしたり。。。。。


1I0A1554.jpg



追っかけられたり。。。。。


1I0A1482.jpg 
マーレくんはご機嫌で、
1時間近く、走ってました。。。



1I0A1580.jpg 
バンビちゃんとも、仲良くできました。。。。





でも。。。。。






1I0A2234.jpg 
僕だけ、1ワン。。。。。
さっさと帰ろ!!(怒)



ささみ大好き

みんな、ささみが大好きってことで〜〜〜〜

1I0A0972.jpg 
ルイ「はやく〜、よこせ〜」



1I0A1127.jpg
マーレ「マーたんも欲しい。。。」


1I0A1073.jpg
ルイ「だから、はよ、よこせ!!!」


1I0A1445.jpg
マーレ「マーたんは、お行儀が良いので、ずっと待つのです。。。」


1I0A1436.jpg
ルイ「おこぼれなら、頂きまっす」


1I0A1092.jpg
グレッチ「・・・・」
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
