

祝2周年

1I0A0004.jpg 



おめでとう〜〜〜〜〜。



ということで、


本日が2周年っ!!


何かというと。。。。


1I0A0068.jpg 
マーレ「マーレくんがお家にやってきて、2周年なのです!!」


マーレ「僕、まだ2歳!まだ、赤ちゃん!!。。。。(気分)」


マーレ「僕の本当の赤ちゃん時代のお写真を!!」


マーレ「可愛すぎて、気絶しないように〜〜〜〜」



IMG_0680_20161025205433504.jpg
マーレ「3ヶ月の僕。黒い毛多い〜〜〜。お顔も真っ黒〜」


IMG_0815.jpg
マーレ「可愛らしい寝姿〜」



IMG_0906_201610252054090d9.jpg
マーレ「愛らしい、寝顔〜〜〜」



IMG_0908.jpg
マーレ「大胆な寝相。。。。。」

ありがとうございました。

マーレくんは、
お洋服を着ると、
動けなくなるので、
いつもはお洋服を着ません。
前に、お洋服を着せて、
お散歩に行こうとしたら、
一歩も歩けず。。。

でも、今日は、お別れのご挨拶をするのに、
お洋服を着て、初めてのお散歩。
心配だったけど、
お洋服を気にすることなく、お散歩でき、
お家の前で、お別れのご挨拶をしてきました。

1I0A0031.jpg1I0A0048.jpg
1I0A0037.jpg 

のんちゃんママ。
ありがとうございました。

お散歩と、お肉

プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
