

雨の連休

1I0A9711_2016091922523388f.jpg
雨の日は、




14393847_1123081157774218_201952359_o.jpg
寝るしかないでしょ。。。。。


14423754_1123079437774390_811472283_o.jpg
じゃあ、俺も寝る。。。

マーレくんの謎のカユカユ

1I0A9909.jpg
DOUMO!

ようやく、ちょっと涼しくなってきたかな〜〜〜。

マーレの兄妹犬の飼い主さんから、

いろいろ、コメント頂きました!

ありがとうございます!!



1I0A9932.jpg
マーレくんですが、

最近、カラダを痒がるんで、

草むらが大好きで、よく草ムラの中に入るのが原因かな??〜とか
思ってましたが、、、

病院で見てもらっても、原因不明。

シャンプーをしても、
まだ、カユカユ。。。

よ〜く、考えると、フードを変えたときから痒みが出始めたかな???と。。。

フードを元に戻したら、痒み、治ったようです。

アレルギー対策用のZ/Dというフードだったんですけど。。。。

マーレには、合わないみたいでっす。

1I0A9787.jpg
で、マーレくん。

病院で、脈を計ってもらうと。。。。

少ない。。。。。

聴診器では、
心臓から雑音は聞こえてないんでということですが、

次に病院に行った時も、
脈が少なければ、
念のため、もうちょっと検査してもらいます。


1I0A9916.jpg
僕(ルイ)は、至って元気!

体重も以前と変わらずに5.7kg

毛並みもいい感じ〜〜。

1I0A9851.jpg

さ〜て、
涼しくなってきたから、

たくさん、遊びましょうか!!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
