

イケメン?マーレくん

マーレの兄弟犬のホンちゃんのお母さんから、
コメント頂いてました!

ありがとっ!

これ↓、たまたま、お出かけ先で、ホンちゃんに、ご対面っ!それから、1年以上経ちました。
IMG_7276_20160828231824177.jpg



1I0A9726.jpg
マーレ「マーたん、ホンちゃんママから、イケメンって言われたです!」「うれしいっ!」



1I0A9469.jpg
ルイ「ど〜こ〜が〜、イ〜ケメン〜???」



1I0A9803.jpg
マーレ「マーたん、イケメンですよ〜ぅ」



1I0A9470.jpg
ルイ「イケメンが、この寝顔は、かなりヤバイっしょ。。。」



1I0A3679.jpg 


兄弟のホンちゃん、ハイビちゃん、ロンくん、タシくん、おめでと〜。

みんな、元気かな〜〜〜??

祝2歳

1I0A9757.jpg
今日、8月14日。

ひょっとして???

マーレの誕生日っ。。。


1I0A9767.jpg
お〜っ、あのガキんちょ、、、、まだ2歳かっ。。。。。

やけに、元気なはずだ。。。。。


というか、

この1週間。2ワンとも、病院。

僕(ルイ)は、全身、痒カユ。。。

マーレは、下痢&血便。。。

2ワンとも、薬を飲んで、

とりあえずは、治ったみたい。


で、2ワンとも、元気ですっぅ〜。



1I0A9914_201608141328546fb.jpg
マーレ「歳の数だけ、ヨダレを出してみました。。。。。」



1I0A9826.jpg
マーレ「は〜っ!!!元気がイチバンなのね〜〜〜〜〜!!」

嫌い嫌いマーレくん

1I0A9709.jpg
もうすぐ2歳のマーレくん。

最近、困り気味。。。。
フード食べない。。。。。。
一口、二口で、「イラナイ!」
フードボウルの下に敷いているがマットで、
フードボウルを隠そうとします。。。。


最近になって、お肉系のオヤツをあげたのが原因かと思われる。。。。。
当分、オヤツは無しっ!


1I0A9711.jpg
マーレ「ぷいっ!そのご飯、マズイ!いらないっ!!!!」


食に興味が少ないマーレくん。。。。


食より、遊ぶことの方が楽しいようです。。。


1I0A9721.jpg


1I0A9743.jpg

うるさいルイくん

1I0A9559.jpg
異様に暑い日が続きます。。。。


体調には気をつけて〜〜〜〜。




1I0A9424.jpg
マーレ「にいちゃん、ず〜っとウルサイんですけど。。。。。」




1I0A9422.jpg
腹減った。




1I0A9448.jpg
ハラ減ったって言ってんだろ〜〜〜っ!



1I0A9625.jpg
オヤツ、よこせっ!

ヘンタイ兄弟

1I0A9415.jpg
マーレ「夏休みで〜す。」「ワチャワチャなところに行ってきま〜す」




1I0A9577.jpg
ワチャ、ワチャ。



1I0A9617_20160805100416d12.jpg
わちゃ、わちゃ。。。。。



1I0A9663.jpg
おっ、ホワイティー。。。。♂




1I0A9672.jpg
マーレ「ムグッ、久しぶりだね!!ホワイティ〜」



1I0A9675.jpg
ルイ「ムグッ! 久しぶりっ!ホワイティ〜」
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
