

マーレとジョン

1I0A9047.jpg
マーレ「あっは〜〜〜〜、やっぱり楽しい〜〜〜!!」「ジョンも一緒に遊ぼうよ!!!」


1I0A8870_201606252238597ee.jpg
ジョン「分ってて、そういうこと言ってるよね。。。」「柵があるんだけど。。。」


1I0A8872.jpg
マーレ「まあ、そこから出られれば、遊んであげてもいいけどね〜〜〜」「出られるかな〜〜〜〜〜?」


1I0A8856.jpg
ジョン「マーレのイジワル。。。。。」(泣)

水を得た魚

1I0A8497.jpg
マーレ「ここから、出せ!!!」


1I0A8499.jpg
マーレ「オリ開けろ!!!」


1I0A8501.jpg
ブラッキー「マーレのやつ、何してる??」


1I0A8505.jpg
マーレ「やったね、だしてもらった!!」


1I0A8511.jpg
マーレ「さ〜て、冒険の始まり!!!」


1I0A8848.jpg
ルイ「ヤバイ奴が放たれた・・・・」


1I0A8849.jpg
グレッチ「ウザいのが放たれた。。。。。」


1I0A8870.jpg
ジョン「俺も出せ!!!マーレと遊ぶ!!」


この後、マーレくんは1時間近く走り続けるのでした。。。。。

ルイちゃんが好きなのは。。。


G0041389.jpg
マーレ「はしゃぎたいんだけど、まだ早いみたい。。。お母さんとお父さんでお食事中。
マーレ「僕、寝るしかないね。。。」

1I0A8539.jpg
マーレ「zzzzzzzzzzzzzZ〜」


1I0A8543.jpg
ルイ「季節の野菜が入ったアヒージョっ!!!、うまそう〜〜〜」
ルイ「でも、食べられないから。。。。。」
ルイ「じーーーーーーーっと見ちゃおう!!!」


G0061401.jpg
ルイ「じーーーーーーーっと見ちゃおう!!向こうのテーブルに、綺麗なお姉さん、、、、」
ルイじーーーーーーーっと見ちゃおう!!」


G0061400.jpg
ルイ「いやっ、何も見てないっすよ!!別に綺麗な、お姉さんとか気にならないし。。。」


G0061401.jpg 
ルイ「でも、やっぱり気になっちゃう。。。あの〜、僕、そっちに行っていい??」


G0021377.jpg 
マーレ「あははははは!兄ちゃん、相変わらずだね!!」

お出かけ

お久しぶりのロングドライブなのです。

すでに東京は暑いので、避難避難。。。。

前回の旅行で、折りたたみができる車用のハウスをマーレが破壊してしまったので、

今回から、ハウスは辞めて、

後部座席にシートを引くタイプにしてみましたが。。。。。


G0011366.jpg 
ルイ「俺、こいつと一緒じゃ嫌だ〜〜〜!!!」



G0011363.jpg
マーレ「やっぱり、僕が車運転するから、前の席に移動しちゃおう!!」


G0011364.jpg
マーレ「ほーら、簡単に脱出!!」


買った意味無い。。。。(泣)


ということで、マーレくんには元に戻ってもらうとして。。。
G0011371.jpg
マーレ「兄ちゃんと一緒で、いいねこれ!」
ルイ「こいつ、ウザい。。。。」


G0011373.jpg
ルイ「お父さん、マーレウザい、どうにかしろ!!」



G0021378.jpg
マーレ「目的地到着したよ〜〜〜!!」

つづきは、またね!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
