

トリミング

いいお天気で〜す!!
絶好のお散歩日和!!
1I0A8457.jpg

いつも、僕たちは、家でシャンプーなのですが、

たまには、お店で!!ということで、

お店に言った結果。。。。


1I0A8427.jpg


1I0A8421.jpg
ケツ毛カット!!!!

お散歩中にゴミがつかないようにって。。。

切られた。。。。。

1I0A8440.jpg

あっ、あの〜。
お尻が、ス〜ス〜するんですけど。。。。。
慣れない。。。。


ケツ毛カット後は、いつも、落ち着かないルイちゃんです。


1I0A8475.jpg
ケツ毛返せ!!


1I0A8462.jpg

農家のオバちゃん

ぼくたちは耳毛が長く、かつ水たっぷりのウェットご飯。

耳毛が汚れるのを防ぐのに、

ご飯のときは、毎回、スヌードします。

1I0A8230.jpg




1I0A8209.jpg

お母さんが、

ぼくたちのこと、

農家のオバちゃんみたいだって。。。

変顔コンテスト

どうも!
ルイちゃんです。可愛い?

隣で変顔してるのは、マーレ。

一応、弟。

ウザいけど。。。
1I0A8186.jpg

写真を整理してたら、
ちょうど1年前の写真があったので、
添付してみた。

1年前の鯉のぼりは今の倍あったんだね〜。
マーレくんは、今より鼻の周りが黒い。
IMG_6422_20160501114930416.jpg

体格は今と同じだけど、
ケツ毛の長さが短い〜。
今は、地面にケツ毛が届くくらいに長い〜。
IMG_6454.jpg

1年前の僕の変顔〜。
こんな顔も出来るんです〜。
IMG_1157.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
