

鯉のぼり、、、

どうも!
ルイちゃんです!
可愛いでしょ!

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

出かけてる?
家でまったり?
1I0A8166.jpg
この時期は、お花が綺麗でいいです。
1I0A8157.jpg
空に雲もない晴天!キモチいい!
1I0A8156.jpg


いやっ、










眠い。。。
1I0A8171.jpg

眠い。。。

朝からマーレはハシャギ過ぎ。
僕は、早く家に帰ってご飯が食べたいのに。。。

あっ。
1I0A8180.jpg
本当に雲ひとつ無い快晴!
コイは泳いでないけどね。。。
1I0A8181.jpg
あ〜〜〜、やっぱり眠い。。。
早く帰って、ご飯食べようよ!!
1I0A8184.jpg

新緑の季節

1I0A8119.jpg

桜の季節はあっという間でした。
すでに新緑!!
この季節は、緑が綺麗でいいね!

マーレくんですが、、、、、

まあ、特に変わったこともなく、
極めて体調良好!!
凄く、元気!!
1I0A8122.jpg

いまだに、家の中では暴れまくり!
散歩から帰っても、
家の中をダッシュしまくります。

そとに出たら、
ご機嫌で、
アハアハ言いながら、
お散歩してます。

1I0A8131.jpg

毛量もだいぶ増えてきて、立派な感じになってきました。。。

1I0A8145.jpg

風の強い日

地震、
熊本の皆さんが少しでも早く元気になれることを祈ってます。。。
1I0A7706.jpg

今日は、風が強い一日でした。

こんな風に、ブルブルブルブル〜〜〜。扇風機〜。
1I0A7718.jpg 


どうだ〜。扇風機〜。
1I0A7722.jpg 


んんっ!写真撮られてた。
恥ずかしい。。。。
1I0A7723.jpg 


マーレ「まあ、兄ちゃん、撮られちゃったんだから仕方ないじゃん。落ち込むなよ。ペロペロ」
1I0A7728.jpg 



今日の桜

今朝は寒い土曜日。。。

1I0A7496.jpg
あっ、桜咲いた!!!


1I0A7467.jpg
いい感じです。



1I0A7521.jpg
でも、まだ咲いてないのもある。。。
今日中に全部開くかな??



1I0A7639.jpg
。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
