

今朝の桜

桜!桜!咲いてる???


1I0A7124.jpg


全然、咲いてない〜〜〜〜。


1I0A7200.jpg

まだまだだ====。

1I0A7134.jpg


お花見出来ないね。。。

1I0A7175.jpg

新しいハーネス

今日も寒い朝。

近所の桜は、一分咲きにも満たないくらい。。。


春なんで、

春らしいハーネスを買ってもらいました!

1I0A7205.jpg


コレ!!

1I0A7159.jpg

どう似合ってる?

1I0A7158.jpg

バディーベルトの新作!
ティファニーブルーっぽくて、いいっしょ!

仲良し兄弟

僕(ルイ)とマーレのお友達。

1I0A5473.jpg
グレッチくんとヘフナーくん。

僕たちが遊びに行くと、
必ず盛大なお出迎え!

お母さんが大好きらしく、大歓迎で迎えてくれます。

1I0A5370.jpg
グレッチは、いつも飛びついて「好き」っぷりをアピール。

1I0A5319.jpg
ヘフナーくんも、お得意のこの顔でお出迎え!

そのあと、ヘフナーくんは大サービスで。。。
1I0A5384.jpg

いたずらマーレが、やってくると。。。。。
1I0A5445.jpg

ヤバイっ。。。。。のられる。。。
1I0A5451.jpg

ジョンくんピンチ??

1ヶ月前の那須。。。


あっ、エスキモー発見!!
1I0A5278.jpg


ジョンに迫ってる!
逃げろ!ジョン!!
食われるぞ!!


1I0A5222.jpg
ジョン「。。。ささみ??」


1I0A5248_201603191349383b2.jpg
ジョン「うめ〜」


1I0A5243.jpg
ジョン「ねえ、おかわりは??」

まだ寒い〜

まだ寒い日が続きます〜。

梅は散り始めてますが、

1I0A6740.jpg

ハクモクレンが徐々に綺麗に咲きそうです〜。
1I0A6729.jpg


これは
少し前の那須。
1I0A6085.jpg


マーレは、基本、野生児なので、
1I0A6105.jpg


外に出たら、一匹で走り回ります。
1I0A6079.jpg

僕(ルイ)も、ちょっとは走るけど、
1I0A6063.jpg

走りにキレがないね!
1I0A6049.jpg

マーレは、走ってると言うより、飛んでる!
1I0A5937.jpg

僕も、微妙に飛んでる??
1I0A6058.jpg

さすがに、
1I0A5824.jpg

マーレくんも疲れた?
1I0A5811.jpg

僕は、風が強いんで早くお部屋に入りたい〜。顔変形するほど、風強い〜。
1I0A5763.jpg

きほん、雨の日はお散歩しませんっ!

でも、どうしてもしょうがない時は、仕方ない。。。


僕はレインコート着て、渋々お外へ。。。

1I0A5076.jpg


早く、お家の中に入りたいのに。。。
1I0A5072.jpg


でも、一方、暴れん坊のマーレくんは。。。。


雨?
水たまり?
そんなの関係ないでっし!
1I0A5092.jpg
びしょ濡れでも、いいじゃな〜い!


ヤッホー!!!
1I0A5116.jpg

枯れ草大好きマーレくん!

マーレくんは、枯れ草が大好きです。

枯れ草があれば、その上を歩きたがります。

1I0A6163_20160305194312c2c.jpg


この日は、興奮しすぎて、いや〜な予感。。。


枯れ草、好きすぎて!スリスリ!!

1I0A6144_20160305194316903.jpg



また、スリスリ!!

1I0A6155_20160305194315330.jpg



スリスリが終わったら、大興奮で、ヨダレ出しまくりで走り回ります。

1I0A5948_201603051943096e6.jpg

マーレくんの首は、スリスリしたせいで、「うんこ臭」を放ってました。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
