

3月から頑張ります!

最近、更新サボり気味。。。。

週一で更新しないと。。。。。


2月。お部屋が空いていたので、
急遽の訪問。。。。那須。。。


1I0A6191.jpg


みんな、日向ぼっこ。。。


1I0A6199.jpg

僕も、いろいろあって疲れた。。。


1I0A6203.jpg

ネヨーーーー。

1I0A6201.jpg

さ〜て、コツコツ更新再開っ!


寒いの嫌っ〜〜!!

最近、全然写真撮ってな〜い。

だから、ちょっと前の写真〜。

1I0A4216.jpg
僕、基本的に寒いの大嫌い。


家でも、常に毛布の上だし。

1I0A4184.jpg
お母さんが、電気膝掛けのスイッチを入れたら、

絶対に、お母さんのお膝の上に行くっ!


1I0A4131.jpg
だから、寒い日の散歩。。。。。

散歩は楽しいけど。。。。。

寒いの嫌〜〜〜〜。

1I0A4328.jpg

雪?なんて、信じられない!
早く溶けろ!  1月下旬の写真でしたっ。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
