

元気な14歳とアレルギーマーレ

14歳のミニチュアダックス。クリちゃん。


すぐに、ワンコに乗りたがります。


1I0A4735.jpg

マーレもクリちゃんは、大好きなので会うといつも、相撲!!!



1I0A4714.jpg
1歳半と14歳での相撲。。。

どうなの?って感じですが。。。


1I0A4693.jpg

クリちゃんが、勝ったり、マーレが勝ったり。

仲良しです。。。


1I0A4723.jpg
マーレが乗っかられると、僕(ルイくん)は遠慮がちに「ガウ」ってクリちゃんに、
辞めよ〜〜〜って、忠告。

ルイ(僕)は以外と弟想い。。。

1I0A4719.jpg

そして、今日、新たな事実が発覚!!!

マーレくんも、大量にアレルギー持ち!!!

卵、ミルク、牛肉、鹿肉、大豆、煙草の煙、オートミール、玄米、サケ、カツオ、ブタクサ。


僕(ルイ)と違うアレルギーだらけ!!

共通して食べられそうなのは、

小麦、鶏肉くらいかも。。。

冬の間の、おやつは、白菜にしましょう。。。

ルイ7歳

おめでと〜〜〜。

1I0A4618.jpg

7歳になりました〜〜〜。


1I0A4635.jpg

7歳のオッさんです===。


お楽しみは、プレゼントっ。


1I0A4739.jpg
おもちゃと、おやつ。。。(面倒だったんで値札つき)



1I0A4628.jpg
さっそく、ササミふりかけは、朝ごはんでいただきました。
夕飯も、ふりかけ〜〜。



1I0A4602_20160124114916255.jpg
今日も元気に朝のお散歩っ!!

明日はいよいよっ

明日は、僕(ルイ)の誕生日。


1I0A4332.jpg
7歳。


人間だと40歳代に突入。。。


1I0A4231.jpg
どんな誕生日プレゼントもらえるのか、
楽しみっ。



1I0A4327.jpg
期待しちゃおうっ!!


1I0A4533.jpg
マーレ:「僕のはあるの??ないの??」



1I0A4551.jpg
マーレ:「そのプレゼント、俺にくれ!!」

マーレくん 吠える

今日も、元気いっぱいマーレくんの動画です。

途中、怖い顔の妙子さん(イマジンドッグス)

マーレくんは、うるさすぎてお母さんに怒られてます。。。

マーレくん 飛んでます

急に寒くなってきました。


インフルエンザも流行りだしたみたいなので、


皆さん、気をつけて!



今日は、飛びまくりのマーレくん特集!!

1I0A2203.jpg



1I0A2067.jpg



1I0A2064_20160115221921a9c.jpg



1I0A2190.jpg


1I0A1989.jpg



1I0A2075.jpg

いつも元気です。

ルイくんも走ります

1452415263000.jpg
BAKERY PENNY LANEのWEBから引用

IMAGINE DOGSの姉妹店。
パン屋さんのペニーレインさんが、三越銀座で期間限定で出店中。
気になる人は、是非どうぞ!!
今日迄です!!
IMAGINE DOGSのタエコさんが、皆さんをお待ちしてま〜すよっ。
ベーカリー ペニーレイン



最近、僕(ルイ)は滅多に走りません。


たま〜に、走るけど。


本気走りはしない〜。


今月末で7歳。


誕生日プレゼントは、


何だろう〜〜〜???


1I0A1974.jpg


1I0A1976_2016011111335527f.jpg


1I0A1977.jpg


1I0A2031.jpg


1I0A2154.jpg


1I0A2161.jpg

仲良しワンコ

1452415263000.jpg
BAKERY PENNY LANEのWEBから引用

IMAGINE DOGSの姉妹店。
パン屋さんのペニーレインさんが、三越銀座で期間限定で出店中。
気になる人は、是非どうぞ!!
12日迄開催中!!
IMAGINE DOGSのタエコさんが、皆さんをお待ちしてま〜すよっ。
ベーカリー ペニーレイン



1I0A2729.jpg


ベランダの外で待っていたのは、


1I0A1869.jpg

ヘフナーくん。


1I0A1808.jpg

1年前までは、
ヘフナーくんの方がマーレより強かったのですが、
ここ最近では、
マーレくんが、連戦連勝。。。


1I0A1809.jpg
ヘフナー「いや〜〜〜〜、助けて〜〜〜〜」




1I0A1848.jpg
ヘフナー「もう、勝てないかも。。。。。」

枯れ草大好き マーレくん

1452415263000.jpg
BAKERY PENNY LANEのWEBから引用

IMAGINE DOGSの姉妹店。
パン屋さんのペニーレインさんが、三越銀座で期間限定で出店中。
気になる人は、是非どうぞ!!
12日迄開催中!!
IMAGINE DOGSのタエコさんが、皆さんをお待ちしてま〜すよっ。
ベーカリー ペニーレイン






IMAGINE DOGSで、

マーレくんは、

いつも、大暴走!!


1I0A2417.jpg


マーレくんは、

枯れ草が大好き。


1I0A3885.jpg
枯れ草を探して、
その上を、楽しそうに歩きます。



1I0A3916.jpg


テンションMAX


1I0A2838.jpg




お部屋に戻ると、
ベランダから気になる犬影が。。。


1I0A2729.jpg

年末もやっぱりイマジンドッグス。

年末に、恒例のイマジンドッグスに行ってきました。

今日は、夕飯後のおやつの模様を動画でお見せします。

今回、動画を沢山撮ったので、

しばらくは、動画でご紹介します。









2016元旦

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、お友達の輪が広がった年でした。


今年も、たくさんの出会いを期待してま〜す。

1I0A1976.jpg




1I0A2064.jpg


それでは、兄弟を代表して、

ルイ兄ちゃんが、みなさんの、2016年のご活躍とご健康を祈祷します。。。
音声ONして見てね。


プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
