

たまには。。。

すご〜〜〜〜く、珍しいこと。



1I0A1739.jpg


初めて見ました。。。


1I0A1744_20151228220053c0c.jpg

ケーキ 再び

1I0A1728.jpg
マーレ「君たち、また、ケーキ食べるですか???」「見つけちゃったからくれるんだよね!!」





1I0A1680.jpg
今回のは、TAKANOのイチゴケーキ。





1I0A1675.jpg
うまそ〜〜〜〜。





ケーキの横に貼られている透明なテープが。。。。。
超長〜い。

ということは、僕たちも沢山、ペロぺろ出来ちゃうってことですな!!!


1I0A1709.jpg
いただっきまっっす!


1I0A1708.jpg
ペロぺろ!!


1I0A1704.jpg
ベロベロ〜〜〜り!

2015年のクリスマス

1I0A1616.jpg
待ってました!!!





1I0A1612.jpg
なあにそれっ??





1I0A1647.jpg
早〜〜〜〜く!箱開けちゃいな!!





1I0A1605.jpg
今年のクリスマスケーキ!!!





1I0A1608.jpg
今年のも、最高に美味しかったです!!





1I0A1636.jpg
俺のは〜〜〜〜〜〜。

クロワッサン

1I0A1534.jpg



最近、ハマっているものが。。。

1I0A1470.jpg

ゴントラン シェリエ

これっす。

ここのクロワッサン最高!


1I0A1480.jpg

外はカリカリ、サクサク、
中はふんわり。

食べたことない人は、食べなさい。



1I0A1490.jpg
僕はいつも、外のカリカリ部分をもらいます。



1I0A1512.jpg
うまいっす。


1I0A1520.jpg
もう一個!!


1I0A1527.jpg
ビヨ〜〜〜〜ん

仲良し

知らない人からは、
良く言われるんです。

あら、仲の良いワンちゃんだこと!って、

1I0A1189.jpg

まあ、こうしてると、そう見えるかもしれないけど。。。
1I0A1202.jpg


へっ!!
1I0A1195.jpg


大嫌い〜!!
1I0A1208.jpg

落し物??

1I0A1294_20151213165840e33.jpg
夕方のお散歩。


いつもとちょっと違う雰囲気。


雨降ってないのに、


ピチョピちょと音が、、、


時折、空が暗くなったり、、、



ざ〜っと、空から聞こえてきたり、、、


見上げると、


1I0A1283.jpg
やばいっす。
これ、やばいっす。


白い爆弾が、大量に投下されてきた〜〜〜〜。




走れ〜〜〜〜〜〜。

1I0A1236.jpg

真っ赤

近所の公園は、紅葉が真っ盛り!!

黄色、赤。

綺麗です〜。

その中でも、
1I0A1294.jpg
もみじの赤って、強烈〜。



僕も、それに負けないくらい真っ赤なセーターをトマークスさんで買ってもらいました。
1I0A1328.jpg
お気に入りです〜。
もっとセーター欲しい!!
あったかいんだから〜〜〜〜。



マーレくんは、相変わらず裸族。
お洋服を着ると、
肘と膝の関節がなくなって、
ロボットみたいになって歩けなくなります。
なので、
1I0A1314.jpg
新しいハーネスとリードを購入!
似合ってます〜。



最近まで、気づいてなかったけど、

こんなに寒いのに、

お花って咲いてるんですね〜。。。。
1I0A1356.jpg

1I0A1353.jpg

1I0A1352.jpg

おしゃ〜れにきめてみましたが。。。

1I0A1408.jpg


何見てるの???


何かおいしいもの???



それって、ひょっとして?????

1I0A1374.jpg
ルイ&マーレ

眉毛、上がった目尻、元気な笑顔。

たれ目、はみ出たベロ。

左がマーレで、右が僕(ルイ)!!

チベタンスパニエルのお友達に会うために、
ネイリストさんに、描いてもらったのです。



他の、爪は???



1I0A1379.jpg
ピンクの爪に「Tibee」と。。。。
「チベ〜〜〜〜〜」??

本当は、「Tibbies」書きたかったらしい。
スペルミス。




1I0A0799.jpg
マーレ「やっちまったな!残念!!」

那須散歩っ

11月7日。

お世話になっているトマークス那須さんで、
那須散歩
というイベントがあるということで、
イマジンドッグスさんの空きを見たら、
運良く、空きを発見!

ということで、那須散歩!!

楽しみ!!と思ってたら、

雨!!!


散歩中止!!!


中止は、残念でしたが、

楽しんできましたっ。

1I0A0848.jpg
マーレ「お散歩中止!!で、ここで何するの??」



1I0A0834.jpg
マーレ「ねえねえ、兄ちゃん!何するの??」


1I0A0835.jpg
マーレ「兄ちゃん、遊ぼうよ!!何、さっきからぺろぺろしてんの??」


1I0A0836.jpg
マーレ「僕も、兄ちゃんのマネしてみるっ!!!ぺろぺろっ〜」



1I0A0839.jpg
ルイ「ほら、来たでしょ。アイス。僕知ってるの。料理の順番」

お茶

チベ友に会ったのも、

もう1ヶ月前。


最近は、寒〜いので、

11月に開催して良かったです〜。

1I0A0900.jpg

紅葉も、だいぶ進んで、

公園は、落ち葉で一杯です。




ちょっと前に、テレビで、

気になるものが。。。


1I0A0866.jpg


ルイ「おっ、いつもと違う気がする。このお茶。」


1I0A0873.jpg


マーレ「別に、いつもお父さんが飲んでるやつじゃないの??」


このお茶、

やっと見つけたのです。


気になってたのに、

どこにも売ってないんです。



1I0A0854.jpg



ちょっと、特別な梱包の、

1I0A0879.jpg


お〜い、お茶。


500mlで、1000円。


確かに、玉露の味だけど、

だったら、普通に急須でお茶入れれば??って感じのお味でした。。。

1I0A0902.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
