

チベタンスパニエル友達集合 その9

マーレくん。

たくさんのチベタンに会えて大興奮でした。


中でも、お気に入りだったのは、、、


集合写真のちょっとの隙を見つけて、、、


1I0A0120.jpg
マーレ「そ~っと、気付かれないように~~~」




1I0A0121.jpg
マーレ「ウヒヒヒっ。誰も気づいてない~~」




1I0A0128.jpg
マーレ「お母さん、邪魔しないで~~~~」





1I0A0209.jpg
マーレ「。。。。。。。。」





ド変態のマーレくんでした。

チベタンスパニエル友達集合 その8

今回、特に会えるのを心待ちにしてたワンコ。


1I0A9525.jpg
タシくんです。



タシくんは、



1I0A9477.jpg
マーレの兄弟。

どんな体系で、毛色で、性格?と興味津々でした。




マーレとタシくんは、1年ぶりの再会です。




ご対面!!


1I0A9314.jpg
マーレ「お前、だれ??」


みたいな、そっけない挨拶でした。




1I0A9359.jpg

この角度から見るとマーレに似ていなくもないかな。。。


毛色は兄弟のロンくんにそっくり。
体型は小さ目で、兄妹のホンちゃんに似てる感じかな。

控えめな性格だけど、子犬らしく、元気です!


1I0A9340.jpg
6ワン兄妹のタシくん、ロンくん、ハイビちゃん、ホンちゃん、マーレ。
いつか、みんなで集まれることを期待しましょう。。。



コメント欄。認証後に公開することにしました。
非公開希望の方は、コメント欄に記載して頂ければ、公開しません。
色々なコメントを待ってます。

チベタンスパニエル友達集合 その7

1I0A9393.jpg


はなまる日記Ⅱ
はなちゃん。



初めて会ったのは、昭和記念公園。

それ以前から

BLOGは、見ていたので、その時はすごく嬉しかったです。




その後、ビッグサイトのイベントで偶然に、再会。


今回が、3度目です。

1I0A9489.jpg

相変わらず、表情が豊かです。

こなみちゃん「扇風機っ!!」



僕(ルイ)も久しぶりの再会に大興奮。


1I0A9377.jpg
はな「今日、私、女子力高めだと思わない??どう思う??」
ルイ「いいと思う。。。。。」



1I0A9378.jpg
はな「って、あんたも女子力高めね。一緒に代々木公園で、Good looking guyでも、探しに行かない??」
ルイ「えっ???いやっ??僕、♂なんですけど。。。。しかも、そのフレーズ古いし。。。。叶姉妹。。。」



1I0A9379.jpg
サラ「ねえ、お母さん、あの2ワン、変な話してる。。。。」

チベタンスパニエル友達集合 その6

1I0A8985.jpg


1I0A9216.jpg



バロンくん登場!!



僕(ルイ)と、ほぼ同い年なのに、、、、



1I0A9225.jpg

凄い、落ち着きっぷり。。。



1I0A9437.jpg

沢山のワンコに会っても、テンション変わらず。


1I0A9999.jpg

集合写真のときも、落ち着きまくり。。。






極みつけは、



このワチャワチャな状態の中、


1I0A0199.jpg
寝れるって、スゲ~。



それにしても、右上の大和くん。。。。顔が限界。。。口から魂がフワフワと。。。

チベタンスパニエル友達集合 その5

集合写真を撮りましょう!!


ということで、

ワンコだけ、

ソファーに!!




1I0A0022_20151118194213ca7.jpg

。。。。

なんで、背もたれの上??

どなた??



1I0A0027_201511181942146f5.jpg

大和くん


怖いらしい。。。



1I0A0112_20151118194219d43.jpg

大和くん「こなみちゃんに、ガウガウされる。。。。。ママ、助けて。。。。。」



1I0A0036_2015111819421626f.jpg

大和くん「あっ、いなくなった。助かった。。。良かった。。。」


1I0A9208.jpg
ちょっと大き目チベタンの

大和くんでした。

チベタンスパニエル友達集合 その4

1I0A9590.jpg


さらちゃん。



1I0A9745.jpg

可愛い~。女の子。


1I0A9982.jpg
集合写真のときは、微動だにせず、
ずっと待ってました。エライっ!



1I0A9266.jpg
さらちゃんの特徴は、長~い、お耳の毛。

さらちゃんにお会いするのは、今回が2回目。

最初に会った時も、お耳毛素敵~。
とか、思ってました。



1I0A9268.jpg
笑ったお顔も、可愛らしい。
僕(ルイ)とは違って、センターベロで、羨ましい~~。


1I0A9580.jpg
毛量も多くて、羨ましい~~。

マーレくんは、毛は薄め。
動物病院に連れて行ったら、
「毛量が少ない。。。。。」とか言われ、
そんなこと知ってるし、そう言われても、どうすることもできないんですが。。。。とキレそうになりました。。。


1I0A9381.jpg



1I0A9866.jpg

チベタンスパニエル友達集合 その3

1I0A9493.jpg

お次は、先輩ワンコの
わらとら兄弟っ。
warabimochi

1I0A9244.jpg
お兄ちゃんワンコの”わらびくん”
わらびくん「とらや、早くこいよ~!!」





1I0A9248.jpg
とらやくん。


とらやくんの、色、チベタンスパニエル界では、

かなり珍しい~~!


1I0A9914.jpg
そして、イケメン!!
きりっと、眉毛がカッコイイ!!



とらやくんは、
1I0A9310.jpg
可愛らしい~。


カフェでは、
ずっと、お母さんの膝の上。


1I0A9617a.jpg
何を見てるかというと、、、     (お母さんの、ネイル、綺麗です~)




1I0A9607.jpg
もちろん、お料理です~。


そろそろ、我慢の限界かな?


1I0A9656.jpg
ちょびベロ登場!!

チベタンスパニエル友達集合 その2

パルちゃんのお次にやってきたのは、


1I0A9082.jpg


そうなんです。一足お先にテレビデビューした。。。

IMG_7950_20151110202914857.jpg


こなみちゃん。


1I0A9136.jpg


こなみちゃんに会うのは2回目!!

2012年の東京ビッグサイト以来です。


こなみちゃんとマーレはご親戚。


なので、かる~く、ご挨拶を!!


1I0A9084.jpg
マーレ{???」




1I0A9087.jpg
マーレ「ひょっとして??」




1I0A9141.jpg
マーレ「怒ってる???」



そんなことはないです。



1I0A9857.jpg
カフェでは、大人しくしてましたよ~。



1I0A9543.jpg

チベタンスパニエル友達集合 その1

11月7日。

待っていたその日が、やってきました。


1I0A9515.jpg
僕(ルイ)は、この日のために、ドレスをオーダー!
でも、大きく作りすぎて、ブカブカなドレス。。。


場所は代々木公園。

ちょっと早く着いちゃったかな~と、

車を降りたら、

ワン影を遠くに発見!




1I0A8954.jpg
チベ???

かな???



1I0A8960.jpg
そうでした。




1I0A8966.jpg
パルちゃん♀



1I0A9071.jpg
人懐っこく、ワンコも大好き!

それでいて、大人しい!


カフェにいるときも、




1I0A9670.jpg
静か~に、料理を見つめたり、



1I0A9736.jpg
眠そうになったり。。。



1I0A9807.jpg
寝てみたり。。。


とてもお利口さんでした!!!

1I0A9540.jpg

HALLOWEEN 2015

1I0A8700.jpg


もう11月。

HALLOWEENも終了です。

渋谷なんぞには、行かず、


お家で、ちょっとだけ、楽しみました。。。

1I0A8744.jpg



1I0A8790.jpg

やっぱりマーレはかぶりもの、似合わない。。。


1I0A8930.jpg

そして、マーレくんのお隣の、カボチャ。

これは、今はカボチャのかたちしてますが、


お洋服なのです。

1I0A8829.jpg

マーレ
「カボチャのお化けが僕にまとわりついてる。。。。」
「動けない。。。。」
「誰か、助けて。。。。。。。。。」


1I0A8943.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
