

あれから一年。。。

木枯らし一号が吹いて、

朝晩寒くなってきました。


1I0A7965.jpg

そして、

早いもので、

あれから1年。

1I0A6188.jpg

あっという間でした。



1I0A6622.jpg

今日で、マーレくん、我が家に来てちょうど1年。


IMG_0797.jpg

家に来たときは、真っ黒。


まさか、成長すると、こんなに色が変わるとは、思ってなかった。

1I0A6336.jpg

暴れん坊は、今でも変わらないけど。。。

IMG_0795_201510262020429c9.jpg

はしゃぎすぎると。。。

1I0A6998.jpg


1I0A8163.jpg
久しぶりに着せられました、千鳥格子ワンピース。。。。
僕、男の子なのに。。。。。。。



で、新たな事実が。。。


1I0A8095.jpg
すご~く、はしゃぐと。。。。



1I0A8012.jpg
立っていても、



1I0A8013.jpg
眠れる。。。



1I0A7000.jpg

残念です~。

1I0A7036.jpg
ちょっと訳あって、久しぶりの更新になりました。。。


1I0A8080.jpg
なにっ??僕の兄妹のハイビちゃんが那須のペニーレインに遊びに来たって??



1I0A8078.jpg
残念。。。



1I0A6575.jpg
僕達と1週間違い??



1I0A6576.jpg
本当に残念。。。。



1I0A6636.jpg
いつか、兄妹で、走り回れればいいですね~~。

食欲vs睡魔

1I0A7800.jpg
いいな~。美味しそうだな~。その白いの食べたいな~




1I0A7916.jpg
いいな~。




1I0A7918.jpg
いいな~。でも、ちょっと眠気が。。。




1I0A7929.jpg
Zzzzzzzzzzzz~。





1I0A7937.jpg
デザートのアイスが到着。。。





1I0A7951.jpg
シャキ~ン!!アイスよこせっ!!

仲良しはどちら?

1I0A8563.jpg
那須は紅葉が始まってます。


そんな中、ワン達は、昼間、はしゃぎすぎて、
夜は熟睡。


1I0A8232.jpg
ルイとヘフちんは、やっぱり仲良し。

仲良く2ワンで、おやすみです。


1I0A8255.jpg
マーレ「僕、一ワンぼっち。。。。。」




翌朝。。。。



1I0A8261.jpg
マーレ「兄ちゃんなんで、一緒に寝てくれないの?」
ルイ「。。。。。」



1I0A8258.jpg
マーレ「お母さん、なんで、ルイ兄ちゃん、一緒に寝てくれないの?!」



1I0A8263.jpg
ルイ「ウザイから。。。。」


1I0A8545.jpg

体育の日

10月10日は体育の日!

ということで、走りましょう!!



1I0A6448.jpg
マーレ「ねえねえ、僕と遊ばない??」



1I0A6452.jpg
マーレ「遊んでよっ!!ホラ!!」



1I0A6453.jpg
マーレ「おっ、2ワンで僕をやっつける気??」



1I0A6454.jpg
マーレ「かかってきなさいっ!!」



1I0A6455.jpg
マーレ「まずは、1ワンをサラッとかわして。。。」




1I0A6459.jpg
マーレ「むむむむっ。。。。」




1I0A6466.jpg
マーレ「ヤバイ、怒ってる!!逃げろ~!」

マネしてみた。。。

1I0A6115.jpg




1I0A7570_201510041945026d9.jpg
グレートデーンのジョン。1歳。
マーレのお友達です。
誕生日もほぼ一緒。



1I0A7522.jpg
木じゃないです。ジョンです。



1I0A8445.jpg
マーレ「ジョンの真似。。。似てる??」



1I0A6108.jpg

仲良し3ワン?

1I0A8313.jpg
ルイ「。。。」
マーレ「。。。」
ヘフナー「。。。」



1I0A8319.jpg
マーレ「兄ちゃん。あっちに綺麗なお姉さんがいる!」




1I0A8321.jpg
ルイ「マジでか?おっ!いい感じ!」



1I0A8327.jpg
マーレ「バイバイ、ヘフちん!」

IMAGINE DOGS ヘフナー

1I0A6917.jpg



1I0A6717.jpg
ヘフナー。ダックス♂。5歳。



1I0A6807.jpg
マーレ「ヘフ兄ちゃん~。久しぶり~~~。元気にしてた???ウシシシシっ」



1I0A6748.jpg
ヘフナー「マーレくん、やめて~。ルイくんママ助けて~!!!」


この後、お母さんに、猛烈に怒られるマーレでした。。。

1I0A6897.jpg

那須のお蕎麦

1I0A6045.jpg
マーレ「あ~~~~!お母さんとお父さん、何か食ってる!!!」



1I0A6025.jpg
ルイ「うるさいなっ。蕎麦だよ。。。」




1I0A6093.jpg
ルイ「人間は、美味そうに食うけど。ワンコはやめておけ。蕎麦アレルギーだったら、死ぬぞっ。。。」




1I0A6089.jpg
マーレ「じゃあ、食わな~い!」
ルイ「このカート、小さい。。。マーレが近すぎて、、、、、ウザいっ」

秋晴れ

皆さんには、ご心配をお掛けしてすいません。
家族、順調に回復中です。

お父さんの風邪は、ほぼ完治。

僕(ルイ)は、皮膚の瘡蓋もとれて、綺麗になりました。でも、フードを変えたせいで、体重が増加傾向。
くびれがなくなってきたので、ダイエット開始です。

マーレは尿検査の結果、ストルバイトが無くなったので、新しいフードの割合もほぼ決定。

お母さんの全身じんましんは、治ったけど、ステロイドの飲み過ぎで、
扁桃腺が炎症!!!
咳と戦う毎日です。


1I0A8571.jpg
天気が良く、気持ちの良い週末でした。


絶好のお出掛け日和!!




1I0A8356.jpg
ルイ「マーレついてきな!」

マーレ「はい。。。」



1I0A8365.jpg
ルイ「こっち!!!」



1I0A8372.jpg
ルイ「久しぶりに、飛んじゃお~。ぴよ~~~~ン」




1I0A8378.jpg
2ワンの先には、、、、




1I0A8386.jpg
お友達が沢山!!!




1I0A8564.jpg
4ヶ月ぶりに那須に行ってきました。
ドングリや栗が沢山落ちてました。
10月の那須、寒すぎず、暑すぎず、ワンコにはBestシーズンです。

さ~て、ネタも沢山できたことだし、

更新に、励みますか。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
