

久しぶりの朝散歩

ありがとうございま~す!!
色んな方面のおチベ友さんから参加のご連絡頂いています。

詳細な日程(11月~12月初旬)は決まってませんが、
参加できそうなチベ友さん!遠慮無く、ご連絡ください。

☆ルイくんのベロを触りたい飼い主さん。
☆おチベ友達の輪を広げたい方。

などなど

お近くのチベ友をお誘いの上、ぜひ、ご参加ください。
場所は、東京都内の、とあるドッグカフェ。

参加できそうなチベタンスパニエルさん、コメント欄にコメントください!!!
コメント非公開にしたい方は、非公開設定で!!!

皆さんのご連絡、待ってま~すっ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝、雨が降っていないことを確認し、

お散歩の用意。


お外に出ると、


「雨」


小雨なので、無視!!!


散歩続行です。

1I0A4659.jpg
まだ咲いているお花も沢山ありました。


2ワンも、久しぶりのお散歩にご機嫌です。


お外での久しぶりの2ショット。
1I0A4727.jpg
童顔がウリの僕(ルイ)。
マーレは、ホリが深いので、お兄ちゃんに見えるね。。。



でも、この角度からマーレを見ると、
1I0A4772.jpg
まだまだ、子犬顔?



1I0A4782.jpg
マーレ「笑顔!!どう?子犬っぽい??」



1I0A4633.jpg
。。。。。

1I0A4667.jpg
涼しくて、過ごしやすいんだけど、

いつになったら、雨やむ??

普通の日常

早速、皆さんからイベント参加のご連絡頂いています。

~~~~~~イベント予定~~~~~~
涼しくなってきたので、イベントを考えてます。
チベ友、集合!!!!してみませんか???
時期は11月~12月初旬かな。
場所は、東京都内の、とあるドッグカフェ。

★ ルイ&マーレに会ってみたいおチベ友達。
★ おチベ友達の輪を広げたい方。
★ ルイ&マーレくんのご兄妹!!またはご両親。
★お近くのチベ友をお誘いの上、ぜひ、ご参加ください。

参加できそうなチベタンスパニエルさん、コメント欄にコメントください!!!
コメント非公開にしたい方は、非公開設定で!!!


皆さんのご連絡、待ってま~すっ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~


僕(ルイ)ですが、体調完璧でっす!!

1I0A4446.jpg


ご飯も、いつもの量を食べて、嘔吐もしてません。


体調悪かったときは、

マーレに喧嘩を挑まれても、相手にしなかったり、
負けそうになったり、したけど。

今は、全く負ける気無し!!

強いルイちゃんに戻りました!!

1I0A4543.jpg

マーレも、元気な僕が好きらしく、

1I0A4583.jpg

2ワンで部屋の中を駆け回ってます。

1I0A4565.jpg

今週は、雨の週末??

お散歩行きたいのにね~~~。

2015年 夏のお旅行 総集編 と告知

1I0A3130.jpg


今日は、夏の旅行の総集編ということで、

色々な写真をランダムに載せてます。

BLOGの最後にお知らせがあります。

皆さん、必ず、最後まで、読んでね!!


1I0A3573.jpg

4泊5日の旅行もあっという間に、終わってしまいました。

1I0A3255.jpg

夏だから、避暑地に行こう!!と思ってましたが、

1I0A2665.jpg

美味しいお魚が食べたい!!というリクエストを受け、

1I0A3666.jpg

伊豆への旅行に決定!!!!

1I0A3514.jpg

美味しいお料理も食べられ、

1I0A3227.jpg

ワンコ連れならではの、色々なハプニングもあり、

1I0A2636.jpg

今回も旅行も思い出深いものとなりました。

1I0A2572.jpg

今回お邪魔した2つのお宿は、

1I0A3598.jpg

系統は、全く違いますが、

1I0A2992.jpg

十分に、旅行を楽しめるお宿です。

1I0A2664.jpg

お宿のスタッフさんも、僕達のことは、覚えてくれていると思います。

1I0A2633.jpg

しばらくしたら、また、お邪魔して、今日の旅行をまた、思い出してみたいと思います。

1I0A3495.jpg

今年の夏は、僕達の夏旅行の時期が最高に暑かったですが、

1I0A3221.jpg

その後は、比較的過ごしやすい天気だったかと思います。

1I0A2991.jpg

僕(ルイ)は、体調を崩しちゃったけど、今はもう元気です!!

1I0A2650.jpg

過ごしやすい天気になったけど、9月はお泊り旅行の予定は無し。

1I0A2589.jpg

日帰り旅行にでも、行けたら楽しいかな。。。。。。。。

1I0A1710.jpg



最後まで、BLOGを読んで頂いた皆さん!!!

ご注目!!!!

涼しくなってきたので、ちょっとイベントを考えてます。

時期は11月~12月初旬かな。

場所は、都内の、とあるドッグカフェ。

ルイ&マーレに会ってみたいおチベ友達。

おチベ友達の輪を広げたい方。

ルイ&マーレくんの兄妹!!またはご両親。

お近くのチベ友をお誘いの上、ぜひ、ご参加ください。

チベ友、集合!!!!してみませんか???


参加できそうなチベタンスパニエルさん、コメント欄にコメントください!!
コメント非公開にしたい方は、非公開設定で!

では、皆さんのお返事、待ってま~すっ!!

シーガルさんのお食事

昨日のブログ。

見ていただけましたか??


1I0A3182_2015082520320026a.jpg
マーレとマヤちゃん、、、若いって、すばらしい~~~~~。


僕(ルイ)の体調ですが、


徐々に食べる量を増やしているところです。


いつもの量に戻すのに、1週間かけるつもりなので、


1週間後に、嘔吐が無ければ、完治ってことかな。。。


では、今日は、お約束したとおり、

シーガルさんのお食事を紹介します。




まずは、朝食から!!

1日目
1I0A3215.jpg


2日目
1I0A3639.jpg

干物と、卵料理。煮物や、地元の名産の心太。

さすがに、干物は脂がのっていて美味しい~。





さ~て、



気になるのは、夕飯です~。


1日目!!
1I0A3113.jpg
お刺身は、もちろんのこと、




1I0A3119.jpg
でっかい、エビフライ!!




1I0A3120.jpg
野菜で隠れてるけど、野菜の下には金目鯛!




1I0A3122.jpg
優しいお味なのです。




1I0A3123.jpg
ところてんのデザート。





2日目は??

1I0A3496.jpg



1I0A3513.jpg
カサゴのフライ



1I0A3510.jpg
伊豆牛



1I0A3501.jpg


とにかく、色々頂きました。

味付けも、ちょうど良く。


お隣のテーブルでは、船盛頼んでた~。

今度は、船盛とか、金目鯛の煮つけとか、伊勢海老のお刺身とか、アワビとか

別注文したいね~~~。


でも、お腹いっぱいで、そんなに食べられないかも???


明日も、更新します!!!


明日で、夏の旅行編は終了!!!!

シーガルのマヤちゃん。

今日の、お話は、、、、、


シーガルさんの看板犬。


マヤちゃん。
1I0A3092.jpg


マヤちゃん、こんにちは!

ってことで、

最初は、いつものルイ&マーレの積極的なご挨拶。

1I0A3095.jpg


マヤちゃんは、僕(ルイ)には、何もしないけど、、、


マーレのことを気に入ったのか、


1I0A3535.jpg
Let's dance !!!!


お~っ!!!いい感じね~~~~。













じゃなくて、




1I0A3486.jpg
マーレ:僕、男の子!!!!強いもんね~~~!!!



1I0A3482.jpg
マーレ:手加減しても、勝っちゃうもんね~~~。男の子だから、強いから!!!



1I0A3429.jpg
マーレ:んんん?んっ?



1I0A3469.jpg
マーレ:ちょ、ちょっと待って、じゃあ、僕も本気に!!!



1I0A3451.jpg
マーレ:あ~っ。その噛むの反則っ!



1I0A3474.jpg
マーレ:ちょ、ちょ、ちょっと待って!



1I0A3468.jpg
マーレ:○△×α□φ・・・・・・・・・・

夏の旅行 シーガル編

皆さん。

ご心配かけてすいません。

僕(ルイ)ですが、

24時間の絶食を終え、

夕方に病院に行って、

点滴をうってもらいました。

食欲はあるので、ちょっとだけ夕飯食べて、

様子をみます。






さ~て、夏の旅行。3、4泊目は、

堂ヶ島のシーガルさん。


こちらのお宿も初めまして。



今回の旅行のテーマは、

美味しいお魚を食べること!!!

なので、お母さんのお楽しみは、お食事です!!


お食事の紹介は明後日に!!!



1I0A3208.jpg


ここは、ドッグラン。

1I0A3260.jpg
人もゆっくり休めるようになってます。
この感じ、雰囲気があって素敵なセンスです。

特に、壁の文字。


カッコいいです。

1I0A3256.jpg



実は、マーレくん。


Dear Dogから車でシーガルさんに向かう途中、


我慢できずに、ハウスの中で、まさかのンコ。


ずっと、「ピーピー」と訴えていたのに、


気付かなかった、お父さんもお母さんも、大反省。。。。。


あまりにも可哀想なので、

アーリーチェックイン。


軽く、体を洗った後、


おもいっきり、走ってもらいましょう!!


1I0A3362.jpg



1I0A3380.jpg



1I0A3350.jpg



1I0A3083.jpg

明日の、話題は、、、??


この娘っ!!
1I0A3092.jpg
マヤちゃんですっ!!

Dear dogのお食事。

Dear Dogのお食事。


いつもテーブルの上の、ちょっとしたOMOTENASHIが、素敵です。


1I0A2591.jpg
看板犬のメイトと一緒に撮った写真や、ひとことメッセージが、
いい感じです~。
(これは、朝食)


1I0A2496.jpg
こっちはディナー。



マーレくんは、人間用ご飯には、全く興味なし。


1I0A2487.jpg
なので、床で寝ます。



僕は、人間用ご飯には、めちゃくちゃ興味あるので、椅子でお座りです!!
1I0A2450.jpg
ここからは、いろんな食べ物が見えて、大興奮です!!




お食事を紹介しまっす。
一日目(上段)と、二日目(下段)を一緒にどうぞ!


まずは、前菜。
1I0A2454_20150823201445c40.jpg



お次は、
1I0A2470_20150823201502d39.jpg
フォワグラのポワレ、トリュフソース
伊勢海老のロースト、アメリカンソース

フォワグラは、ちょっとあぶって、温かくして頂きます。
伊勢海老は、ソースが最高に美味しい!!パンやパスタをつけて食べたい!!




1I0A2471_20150823201447959.jpg
クラムチャウダー
雲丹入りコンソメスープ

普通はカボチャポタージュらしいけど、お母さんはカボチャ大嫌いなので、
あらかじめ、伝えておいたら、クラムチャウダーにしてくれました。


1I0A2493_20150823201448fec.jpg
イサキのポワレ、手長エビ添え、桜えびのブールブランソース
金目鯛のポワレ、帆立のキャベツ包み添え、青海苔のソース

両方とも美味いっす!



1I0A2506_20150823201503f41.jpg
ココナッツのグラニデ
アプリコットのグラニデ

ココナッツがあまり好きでないお母さんもパクついてました。




1I0A2508_20150823201450183.jpg
伊豆牛ヒレのパータフィロ包み、エストラゴンソース
和牛サーロインのグリエ、マスタードソース


パイ包みは、パイ生地が、薄くて、パリッパリッ!!!お肉もパサパサでないので、良かったです!


最後はデザート。
1I0A2511_20150823201451920.jpg




1I0A2999.jpg
お食事美味しいし!

お部屋もいいし!

また、お泊りしたいホテルです!!!

また、来ます!!

Dear Dog での誕生日

マーレくんの、お誕生日グッズ。

楽しんで頂けたようで、うれしいです。

勝手に送ってしまったのに、

お礼の電話や、メールありがとうございます。





前回の更新から、だいぶ時間が。。。


1週間に最低1回は更新しないとと思いつつ。。。


理由は、最後に。。。


夏の旅行の写真、まだまだ一杯あります。

なので、夏旅行の紹介が終わるまで、毎日更新!!!!


の予定。。。。


皆さん、毎日、覗きに来てくださいっ。



Dear Dogさんでは、マーレの誕生日をお祝いして頂きました!!


1I0A2526.jpg


お泊りの皆さんと一緒にお食事です。
お食事は、明日のブログでね!


お食事の最中。少し、イベントがあります。

その中のひとつ。

お誕生日や、記念日をお祝いしてくれます。


サプライズ的に、お部屋が真っ暗になり、


パーティーがスタート!!!


誕生日や記念日の方々に、人間用ケーキが配膳されます。



人間用とか、配膳の前に言ってないし!!!!

ということで、僕(ルイ)、かぶりつき!!

1I0A2536.jpg
ケーキの横っ腹に。。。。。。


で、


主賓のマーレくんを皆に見せようと、

リードを引いたら、リードが軽い。。。。


そこにあるのは、ハーネスだけ。。。


さっきまで、テーブルの下にいた、マーレがいない。。。。。




空のハーネスを皆に見せると、


会場は、騒然。。。


みんなで、あたりをキョロキョロ。








そんな中、ペチャペチャとワンコの食べる音。。。。。




見つかりました。。。



大脱走して、他のワンコのご飯を、パクパクと。。。。。。。



その場にいた人は、皆で大爆笑。。。。


お母さんと、お父さんは、いや~な汗をかきました。。。







ワンコ用ケーキも頂きました。

1I0A2642.jpg

部屋に帰ってから、ゆっくりと、僕(ルイ)とマーレで、ご馳走様でした!!

1I0A3008.jpg

夜は、ちょうど近くでやっていた花火大会を皆で楽しみました。

明日のDear dogお食事編で、Dear dogでの出来事は終わりです。

あさってからは、伊豆のシーガルさんでのお話です!!!








で、ブログの更新が滞っていた理由。。。。

1I0A2612.jpg

マーレくんは、超元気!!!
目の周りがちょっと赤く、目頭の毛がちょっと抜けているので、
薬で治療中。



で、僕(ルイ)ですが、

月曜日の昼にダンボールを誤飲。

夜に吐いて、

絶食して、

水曜日には、回復。
木曜日も、元気でした。


でも、

金曜日の朝から、食欲無し、元気無し。
食べたいんだけど、
食べても、胃で全く消化できなく、嘔吐。

土曜日にお薬もらって、飲んでるけど、
まだ、効いてないみたい。

今朝も、ちょっとだけ食べたけど、昼に、嘔吐。


また、絶食です。。。

脱水症状にならないように、スポーツドリンク飲んでます。
1I0A3012.jpg

MAREくんの成長

昨日のBlog。MAREくんのお誕生日Blogだったのだけど、

MAREの写真がちょっと少なかったので、

今日は、MAREの写真のみで(?)!!

MAREを迎えた日に、戻るかたちで、

MAREの成長を振り返ります。


1I0A3140.jpg
8月。1歳。おめでと!!!!!!
西伊豆旅行。お泊りした宿の看板犬と。。。
これは、また後のBlogで!



IMG_0031_20150717214626207.jpg
7月。生後11ヶ月。
いつものお得意の笑顔
散歩を終えて、家に向かうとき、素直に家に帰れる様になりました。
今までは、ずっと、家に向かうのを抵抗。。。


IMG_7964_2015081521455165d.jpg
6月。生後10ヶ月。
お散歩の最中で、そっちに行きたくなーいをアピール
だんだん、わがままに。。。


IMG_7209_20150815220229e4a.jpg
5月。生後9か月。
偶然の出会いでした。兄妹のホンちゃん、誕生日おめでとー


IMG_6002.jpg
4月。んんっ?マーレ?
ではなくて、
仲良しだった兄弟のロンくん
ロンくんおめでとー
このときは、マーレはロンくんにガウガウ!!
ロンくんは、怯えて、、、、



IMG_5237_20150815221216f06.jpg
4月。生後8ヶ月のマーレはこっち。
やんちゃっぷりを発揮!ワンコと遊ぶのが大好きです。



IMG_4755.jpg
3月。生後7ヶ月。
毛がフサフサに。
ずいぶんと大人な雰囲気になってきました。
顔つきは、ずいぶん立派になって、チベタンスパニエルらしくなってきました。


IMG_4185.jpg
2月。生後6ヶ月。
未だ幼さが残るマーレくんです。
赤ちゃんマーレくんです。


IMG_2867.jpg
1月。生後5ヶ月。
初めての雪の上を疾走。
黒い毛は、だいぶ抜けてきました。



IMG_1261_201508152249249d9.jpg
12月。生後4ヶ月。
初めてのイマジンドッグス。
初めてのお泊りです。
小さいワンコとも、大きいワンコとも、仲良くできました。



IMG_0852.jpg
11月。生後3ヶ月。
寝るときは、いつも仰向け。
今もそれは、変わらないねっ。



IMG_0800_20150815225219fce.jpg
三重から車で9時間かけて、ようやく家に到着。
車に乗った最初の1時間は、ずっと猿みたいに、叫んでました。
でも、その後はずっと静かに睡眠。。。
家に着いて、ケージに入れると、また猿の叫び声が。。。



IMG_0680_2015081522521803b.jpg
10月。生後2ヶ月。
三重の森下さんの家に伺ったときのマーレ。
黒くて、小っちゃくて、僕(ルイ)に挨拶してくれました。




皆さん。これからも、MAREくんをよろしくお願いしま~すっ!    LOUIS。

Happy birthday MARE !!!!!!!!!!

1I0A2620.jpg



おめでとう!!!

マーレくん。

生まれて初めてのお誕生日でございま~す


といことで、さっそく、プレゼントで~す。


1I0A4107.jpg
オモチャ達っ。


1I0A4160.jpg
どれで遊びたいか?マーレくんに選んでもらいましょう!!


匂いつきのオモチャは、赤いボールと、カラフルなリングのオモチャ。


一番安いのは、ドーナツ。。。

1I0A4175.jpg
どうやら、赤いボールを選んだ。。。かな??

結果はブログの最後で、、、



ちなみに、僕(ルイ)が選んだのは、強烈なバニラ臭を放つ、このオモチャ。

1I0A4311.jpg
噛み心地、最高っ!!



今回、誕生日記念に、色々なオリジナルを作ってみました。


1I0A4098.jpg


1I0A4104.jpg
まずは、マグカップ。


1I0A4105.jpg
MAREの名前入り。


そして、

1I0A4103.jpg
ピンバッジ。


そして、、、



IMG_1213_20150815080514e33.jpg
大量の”うまい棒”!!!



IMG_1216.jpg
マーレうまい棒です。
家に連れてきた日の写真(生後2ヶ月)
初めて雪に触れたときの写真(生後4ヶ月)
いつもの公園での笑顔(生後10ヶ月)
マーレの成長っぷりをうまい棒に表現しました。


そして、じゃがりこ。

1I0A1439.jpg
マーレを引き取りに、
ブリーダーの森下さんの家に伺ったときのマーレ。


次の2つは、やんちゃで、明るい性格のマーレらしさが凄く良くわかる写真だと思います。
1I0A1438.jpg
Big smile !!!

楽しいときは、いつも上を向いて、笑顔を振りまきます。


1I0A1437.jpg
笑顔で、走り回るマーレ。



1年前に、2チベ目をむかい入れることを決め、

ブリーダーの森下さんから、いただきました。


怪我や、大病もなく、1歳のお誕生日を迎えることができました。

これからも、健康に育って欲しいです~。







そういえば、お誕生日といえば、ケーキ!!



1I0A4130.jpg
ケーキ?!



残念ですが、
色々な諸事情のため、

今回はケーキはございませんっ!!

が、ちょっと前に
これ、Dear dogにお泊りしたときに頂いたバースデーケーキ!!の写真だけー。
1I0A2535.jpg


1I0A2536.jpg
右側が、えぐれているのは、ちょっとしたトラブルが。。。。。
僕(ルイ)が、パクっと。。。このケーキ。人間用なのに。。。。





忘れるところでした、結果発表!!


1I0A4374.jpg
マーレくんが選んだのは、ドーナツでした。




1I0A3138.jpg
今回作ったマーレうまい棒、親しい方に、プレゼントで~す。

Dear dog の ドッグラン

1I0A3075.jpg

Dear dogには、屋上にドッグランがあります。


屋上なので、ちょっと暑いけどね~。


Dear dogの周辺の道はコンクリートなので、

暑くてお散歩できないので、

気晴らしするには、最適なのです。


いろんなワンコの匂いがするので、


匂いを嗅ぎまわったり、


オモチャで遊んだりと、


ちょっとの間だけ、はしゃぎました。

1I0A3024.jpg

1I0A2095.jpg

1I0A1885.jpg

1I0A1879.jpg

1I0A2180.jpg

1I0A3052.jpg

1I0A1882.jpg

1I0A2177.jpg

1I0A2076.jpg

1I0A2176.jpg

1I0A2194.jpg

1I0A2091.jpg
楽しいけど、暑い。。。

お気に入りのオモチャ

1I0A2583.jpg


Dear dogのお部屋を一通りチェックした後は、

ちょっと、お昼寝。


1I0A1823.jpg
この緑のたまごちゃん。僕のお気に入り。




1I0A1816.jpg
Dear dogでは、ワンコも布団OKなので、
ちょっと、失礼。念のため、匂いクンクン。。。




1I0A1822.jpg
僕は布団の上でオシッコしないもんね~。




1I0A1813.jpg
やっぱり、このたまごちゃんお気に入りっ。
お鼻でツンツン。。。




気を抜いていると、

背後から、影が。。。。


1I0A1829.jpg
マーレ「隙ありっ!いただきます!!」




1I0A1835.jpg
マーレ「たまには、これで、遊びたいのだ。。。」

Dear dogのオモチャ

1I0A2578.jpg

Dear dogさんからのプレゼントのオモチャは、


メロンパンとフランスパンのぬいぐるみ。
1I0A1762.jpg
お兄ちゃんの僕から選びます。


どっちがいいかな~~~。


1I0A1770.jpg


決めたっ!

1I0A1772.jpg
フランスパン。



1I0A1774.jpg
マーレ「じゃあ、僕はメロンパンで。。。」


でも、しばらくするとっ。。。



1I0A1788.jpg
やっぱり、メロンパンも捨てがたい!!

Dear dog

最初の2日は伊豆の国市にある
Dear dog


泊まったのは、4階のお部屋。


お部屋の中は、

1I0A1857.jpg
テーブルと、



1I0A1607.jpg
ベッド。



この他に、洗面所、トイレ、シャワールーム。
綺麗で、アメニティ類も、質の良いものが置いてあります。


1I0A1851.jpg
床は木じゃなくて、
タイル?それともゴム?
爪の音がしなく、
弾力はあまりないけど、
スリップしない。
この床、良いっす!!


マーレくんの反応は??

1I0A1623.jpg
マーレ「綺麗でいいんじゃない?」


1I0A1706.jpg
なかなか綺麗です。
エスプレッソマシーンが置いてあって、
美味しいコーヒーが飲めます。


テーブルには、


1I0A1614.jpg
人用クッキーとワンちゃん用クッキー。
それとWelcomeレター。



1I0A1744.jpg
それに、おやつとオモチャのプレゼント。



1I0A1690.jpg
これって、もしや。




1I0A1657.jpg
マーレ「O・MO・TE・NA・SHI」



1I0A1697.jpg
ルイ「そんなこと、どうでもいいから、オヤツ食べよう!!」

出会い。

今回の4泊5日の旅行。


素敵な出会いがありました。


まずは、Dear dog

1I0A2538.jpg


1I0A2539.jpg

Dear dogの支配人。
1I0A3064.jpg
メイトくん。

ハスキーにしては、体が小さいな~と思ってたら、
柴とハスキーのMIX。

保護犬の様で、お年は6歳くらいかな~ということでした。

僕(ルイ)はメイトと仲良くできたけど、

マーレとはダメ~~~。
2ワンとも、ガウガウでした。。。


シーガルさん。

1I0A3595.jpg


シーガルさんには、2匹の看板犬。

1I0A3087.jpg
フーちゃん。


それに、
1I0A3092.jpg
マヤちゃん。


ここでも、フーちゃんとマーレはそりが合わないらしく。ガウガウ。
マヤちゃんとマーレくんは、
この2日間の滞在で。。。
その模様は、また後日!

1I0A3077.jpg

お誕生日おめでとー

本日2度目の更新っ。


夕方のお散歩で、写真撮れたので、

更新!!


今日は、お友達のルパンくんの1歳のお誕生日っ!!


おめでと~~~~~

1I0A3804.jpg

シーズーと、トイプードルのMIX。



1I0A3809.jpg
おやつTIMEは、いつも積極的です~。




1I0A3794.jpg

”ただいま”なのです。

1I0A3786.jpg




1I0A3728.jpg
今日も、朝から暑い~~~~~~。



足の裏を火傷しないように、涼しい時間帯でのお散歩ですが、
直射日光が厳し~~~~。




1I0A3743.jpg
暑いけど、僕達は元気でっす!



実は、日曜日から家族旅行に出かけてました。


向かったのは、伊豆。


いつも、那須なので、

今回は、お母さんの希望を最優先っ!!!


お魚と、温泉!!というご希望だったので、


伊豆に決定!!


お邪魔したのは、

Dear dog

シーガル

両方のお宿に2泊づつ。


昨日の夕方に帰宅しました。。。


僕(ルイ)もマーレも、旅行中に、はしゃぎすぎ。


帰宅してからすぐのシャンプーにも疲れて、


熟睡です。


1I0A3706.jpg


1I0A3678.jpg


1I0A3692.jpg


旅行の思い出は、ゆっくりUPするのです。

新しいフード

IMG_1208.jpg


訳あって、1ヶ月前にフードを替えました。


IMG_0622.jpg
ウェットなので、スヌード!!



1I0A1220.jpg
マーレ「このフードなかなか美味いっす!!」



1I0A1228.jpg
マーレ「完食!!もっとよこせ!!」



IMG_0660.jpg
マーレ「それにしても、これウザイ!!」

猛暑

1I0A1604.jpg
朝から猛烈に暑いです。。。


朝の散歩も、時間を早めないと無理ですね。。。



1I0A1571.jpg
ちょっとだけ走ったけど、

暑すぎて無理っす。


1I0A1524.jpg
2ワンで一緒に走りました。ルイはどっちでしょ?

調子にのりすぎ。。。

1I0A1489.jpg
今日は、トリマーさんにシャンプーしてもらって、
疲れたのです。。。

なので、熟睡。。。。



1I0A1491.jpg
首に巻いてもらったはずのバンダナが、、、
何故か、頭に巻かれ。。。


1I0A1494.jpg
オモチャのオレンジが載せられ。。。


1I0A1497.jpg
最後は、馬までやってくるって。。。。
どうなのこれ???
一応、オレンジで統一しているらしい。。。

沢山の。。。。。

IMG_1201.jpg


IMG_1185_2015080118210713d.jpg
ベロ。

IMG_0853.jpg
ベロ。

IMG_0913.jpg
ベロ。

IMG_0838_20150801182038bcd.jpg
ベロ。

IMG_1211_2015080118204387b.jpg
ベロ。

IMG_1137.jpg
どのベロがお気に入り??
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
