

おめでとう!!

IMG_1005.jpg
ルイ「????なんだか、騒がしい。。。」





IMG_1000.jpg
ルイ「お母さんと、お父さんが騒がしい。。。なあに??」





チベタンスパニエル生まれました。



マーレのお母さん、キャリーちゃんが無事出産!!



おめでと~~~~~。



IMG_1081.jpg
ということは、僕の子分ができたということですな。




IMG_1058.jpg




IMG_0825_201507242107583d9.jpg

独り占め

IMG_0831_20150720220607aaf.jpg


IMG_0351_20150720220604813.jpg
ゆず

IMG_0339.jpg
ウイリーくん。

IMG_0354.jpg
ルナねえちゃん。

IMG_0330_201507202206021d7.jpg
ノンちゃん。

皆の目線はどこに??

今日は何の日??

IMG_0837_20150720214245c60.jpg

やっぱり、昨日で関東地方は梅雨明けしてたね!!


今日は、3連休最終日。


朝のお散歩で、みんなヘロヘロです。。。。



IMG_0947.jpg
マーレ「あれっ。そういえば、今日って、何の日だっけ?兄ちゃん知ってる??」





IMG_0914.jpg
ルイ「海の日!!僕って博学!!」





IMG_0871.jpg
マーレ「海の日ってことは。。。。」
    「海って。。。。。」
    「イタリア語で、海って?????」
    「M・A・R・E」
    「僕の日!!!!!」





IMG_0895.jpg
ルイ「なんと、厄介な日。。。。。。」





IMG_0854.jpg
マーレ「じゃあ、今日は、僕の方が兄ちゃんよりエライってことで!!」





IMG_0979.jpg
ルイ「すげ~、面倒くせ~。ウザイ。。。」

そろそろ梅雨明け??

IMG_0764_201507190844440f5.jpg


綺麗に晴れました!!


雲一つない!





IMG_0784.jpg
6:30にお散歩に行ったけど、
この時間で、すでに暑いね~。


日陰じゃないと、お腹が暑くなって、無理っす。




IMG_0710.jpg
マーレくんは、久しぶりのお散歩で、
興奮気味。




IMG_0714_2015071908444343b.jpg
茂みに入って、
草や、花と格闘してます。


今日も、夏バテしないように!

皆さん気を付けて!!

IMG_0813.jpg

雨??

IMG_9171_2015071819573054f.jpg
朝は、晴れてたのに。。。。



昼過ぎから、雨~~~~。



お散歩行けず~~~~。


なので、寝るっす!



IMG_0508.jpg
マーレ「。。。。。」




IMG_0509.jpg
マーレ「ん?ん??」




IMG_0554.jpg
マーレ「やばい、気配を感じるっ。ううう。。。」





IMG_0532.jpg
マーレ「やっぱり、悪そうな顔して~~~~」





IMG_0583.jpg
マーレ「兄ちゃんのネロネロ攻撃。。。。。今日は、僕の耳をネロネロするのね。。。。。」

台風。。。

IMG_0074_20150717214628b9c.jpg
今日の天気は気持ちいい~。



台風の影響で、天気悪くなるのかな~と思っていたら、



IMG_0039.jpg
台風は??



IMG_0031_20150717214626207.jpg
台風は、どこかに行ったみたい??





風は強かったけど、

気持ちいい一日でした。


IMG_0112_201507172146295c7.jpg
明日から、3連休。

お友達と一緒に、お散歩できるといいね~。

台風

IMG_0223_2015071619490839a.jpg

台風接近中!!


暑すぎるのは嫌だけど、


雨だと、お散歩行けない~~~~。


マーレくんは、

お散歩大好き!


食べる事より、お散歩が好きっ!



IMG_0365.jpg
お散歩にいくと、大声で「ウヒウヒ」言いながら、歩きます。




IMG_0370.jpg
最近は暑いので、ベロはずっと出っ放し~。




でも、お散歩中に一番嫌いなことが、、、、



それは、家に帰ること。




IMG_0088_2015071619490730c.jpg
必ず、「イヤっ」と踏ん張ります。。。

おもちゃ

IMG_0397.jpg
マーレ
「いいな~。あのオモチャ。
僕も遊びたいな~、あのオモチャで。。。。。
思いっきり、あのぬいぐるみ、ガブっといってやりたい!!
ノドのところ、をガブっと!!
でも、ルイ兄ちゃんに近寄ると、殺気がハンパじゃないし。。。。」





IMG_0376.jpg
ルイ
「近寄ると、ガウっといっちゃうよ~。」





IMG_0411.jpg
ルイ
「とにかく、楽しい~。この新しいの。
でも、なんか違和感が。。。。
この、ぬいぐるみ。。。。」





IMG_0403_20150713213555347.jpg
ルイ
「僕のぬいぐるみ??」




ひるんだ、ルイ兄ちゃんから、ぬいぐるみを奪取!!




IMG_0426.jpg
マーレ
「ウヒヒヒヒ!!!兄ちゃん覚悟しておきな!!ガブっといっちゃうよ~~~~」

今日も引き続き。。。。

快晴っ!!!!!!!!!



IMG_0083_20150712124404c7d.jpg


昨日は、全国的に猛暑で、600人以上の人が、緊急搬送されたそうです。



IMG_0228.jpg


人も、ワンコも気を付けましょう!!


IMG_0224_2015071212440528b.jpg

快晴っ!!!

IMG_0072.jpg


久しぶりに太陽いっぱいの週末です。


IMG_0038_20150711083505f3d.jpg


僕達も元気いっぱい。


IMG_0031.jpg


朝から、はしゃいできました!!


IMG_9887.jpg

雨~~~

ずーっと、雨なんですけど~~~。

IMG_9215.jpg

久しぶりの長雨~。
週末は、晴れるみたいだけど。。。

晴れてくれないと、

お散歩行けないっ。

IMG_9810.jpg

これは、先週の日曜日の夕方のお散歩。。。

仲良しワンコのオヤツTIMEですっ。

IMG_9817.jpg

お散歩行けないから、


おやつも、もらえない。。。

IMG_9280.jpg

梅雨

IMG_9660.jpg
今日も雨??





IMG_9581.jpg
雨だと、お散歩行けないっ??





IMG_9668.jpg
雨、やんできたみたいだから。





IMG_9616.jpg
夕方には、お散歩行けるかもねっ!!




IMG_9151.jpg
昨日、病院に行って来たら、
2ワンとも、体重5.8kgでした。。。

お土産

IMG_9685_201507041824446d4.jpg
これが、仙台名物「ハゲのケツ」ね!!!





IMG_9684.jpg
あざーす!! ペコリ。





IMG_9706.jpg
ケツっていうより、僕の鼻っぽいけどね~。





IMG_9708_20150704182429cc0.jpg
ん~。「チベのハナ」って感じですな。





IMG_9747.jpg
目をつぶってるから、早く開けちゃって!!!!!





後ろに、マーレの気配が。。。。。

IMG_9751_20150704182431c96.jpg
ムキっ!! 牙むいているの、わかる??

萩の。。。

今日は梅雨らしい天気。
ジト~っと。。。


IMG_9095.jpg
週末は、晴れて欲しい~。




今日は、お父さんは宮城に日帰り出張。


IMG_9260.jpg


お土産は、定番の


ハゲのケツ。。。。。



じゃなくて、萩の月。


IMG_9246.jpg

食わせろ~!!!







ケツ繋がりで、

僕のお友達のバックショット。


IMG_9243.jpg
左から
ミニチュアダックスの
チョコとモモちゃん。



IMG_9238.jpg
キャバリアの不二子。
チワワの、ノンちゃんと、ルナ。




IMG_9390_2015063020552436a.jpg
マーレ。

立派なお尻毛になりました。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
