

新しいお友達

新しいお友達ができました。



IMG_4425.jpg
マーレと同時期に生まれた。グレートデーン。



IMG_4392.jpg
ジョンくんです。


IMG_4389.jpg
マーレくんは、大きいワンコは、ちょっと苦手。



IMG_4401.jpg
僕は、大ききワンコも全然平気。



IMG_4415.jpg
どのくらい大きくなるんだろう。。。

春がやってきた

またまた、久しぶりっす!!!!


僕、下痢!!!!


昨日は嘔吐!!!!

最近、調子良くないね。


なので、昨日はご飯をもらえませんでした。


今日も、ご飯はいつもの1/3。


徐々に良くなっている気がします。


お散歩には行きたかったので、

行ってきました!!


IMG_4805.jpg
いつの間にか、桜が咲き始めてました。


ご近所のソメイヨシノは??

IMG_4817.jpg
8分咲きくらいかな?


IMG_4808.jpg
空が、ちょっと、どんよりしているのが残念です。


IMG_4810.jpg
桜の下では、お花見を楽しんでいる家族が何組もいました。


桜だけじゃなく、


他にも、色々と咲いてます。


IMG_4823.jpg


IMG_4814.jpg

IMG_4830.jpg


IMG_4827.jpg

IMG_4829.jpg

色々とお花を楽しんだ後、


僕の足は、いつもの場所へ!!




IMG_4842.jpg
マーレくん。森の中?を散策中?



IMG_4839.jpg
新ちゃん家のお庭です。



IMG_4836.jpg
お庭を歩いたのは、初めてだったので、
ちょっと遠慮しながらの散策でした。


家に帰ってきてからは、


お昼寝。


IMG_4799.jpg
マーレ。。。首痛くないの??


ちなみに、写真中央の傷は、マーレが食ったところ。。。

どこに??

2月。

雪が沢山あるのを期待して、那須にきました。

が、


マーレ:「雪が、少ない。。。」



DSC02732.jpg
マーレ:「遊べない。。。」「騒げない。。。」



DSC02431.jpg
マーレ:「雪、どこ?」



DSC02438.jpg
マーレ:「どこ?」



DSC02483.jpg
マーレ:「高いところから。雪どこ?」




DSC02440.jpg
マーレ:「これはぁ。。。。。。」
ルイ:「ウ○コ」「俺の」




DSC02705.jpg
マーレ:「んん!お兄ちゃん見付けたの??」





DSC02468.jpg
マーレ:「雪じゃないんですけど。。。」




DSC02488.jpg
ルイ:「いい匂い。。。。。。。。」

もう3月

DSC02036.jpg
ルイです。
5.6kg



DSC02032.jpg
マーレです。
5.1kg



みなさん、お久ぶっり。


だいぶ、更新サボったね。


ネタが無い訳じゃないのに。














ある日、温かい日差しの中で、お昼寝。。。



IMG_4284.jpg
僕が気持ち良く寝てると、、、




IMG_4283.jpg
凄くベッドから、ハミでてますよ~。


ち○ち○、丸出しですよ~。



白目むいてますよ~。




IMG_4302.jpg
マーレ。6ヶ月になりました。

体重も増えました。

僕よりも、腰回りは太いです。。。

僕は、ウナギ犬みたいに、体長が長くて、腰がキュッとくびれでますが、

マーレくんは、体長短め、ドラム缶みたいにガッシリ。


これからの成長が楽しみです。





2月には、みんなで旅行にも行ったので、
UPします。
DSC02154.jpg
おやつ、よこせ!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
