

昼間っから

IMG_0313.jpg
あいつら何やら、食っております。



うまそーな、匂い。。。



ニンニク匂が。。。



IMG_0323.jpg
アヒージョ。


それに、ガーリックトースト。



昼間っから、ギネスビール。


ギネスビールについてきたおまけ。


それは、マカダミアナッツ。



IMG_0319_201409281938141fb.jpg
初めて、殻つきのマカダミアナッツを見ました。


殻は、凄い硬くって、


専用の器具で、殻を割ります。



IMG_0312.jpg
いつも、美味しそうなものばかり、いいですね~。

祝 18 と 300

言われて気付きました。。。


昨日のブログ。300投稿目。


知っていれば、もう少し、考えた内容にしたのに。。。。


まあ、僕の300は大したことないけど、


18歳のお誕生日を迎えた
マルちゃん

IMG_0454.jpg
Happy birthday なのですぅ~。

歯の続き



前回の抗生物質より、
効きが強く。
眠気が強いです。でも、
食欲はあるし、元気。

薬の効果がでてきた様で、
今朝から歯茎を触られても、
痛くなくなりました。

僕は、お鼻が短く、
歯並びが悪いのです。
本当は縦に生えるべき歯が
横に生えてるし。。。

しばらくは硬いもの食べないようにします。

再発??

日曜日から

またしても、

歯茎が痛い。。。

病院に行って、


見てもらったら、


前回の再発かも?って


様子見るために、

抗生物質を前回より長めに飲み続けます。


抗生物質で治るといいなー。


今回は長期戦になりそうです。







常連ドッグ

この前の夏の旅行の出来事を、ダラダラと書いていたら、


あっという間に、9月の3連休。


ということで、


また来ちゃいました。。。



今年、何回目だろう???



4回目???たぶん。。。5回??いやっ、たぶん4回。

IMG_0434.jpg


自分たちでも何回来たのか分からなくなっちゃいました。。。


で、この施設のお隣にある。


トマークス那須でも、
お馴染み犬になりつつあります。
僕の記事が出てるので、↑クリックしてね。(ワンクリック詐欺じゃないから安心して)



IMG_0437.jpg
ルイ@常連ドッグです。

虐待じゃないです

今日は、お母さんはディズニーランド。


朝から長~~~~~~~~~~~~い、


留守番でした。



お父さんが帰ってきたので、



さっそく、



お菓子のある場所をずっと見つめ、



お留守番のご褒美をおねだり。




僕の大好きな、ペニーレイン製のビスケット。



お父さんが、油断している隙に、



IMG_0276.jpg
やってしまいました。


夢の様な状態。


食べ放題っ!!





IMG_0279.jpg
良い子はマネしちゃダメだよ。

イマジンドッグスの続き。。。

どーもっ!


お顔の腫れは完治。


抗生物質、炎症止薬。


毎食後、飲むの疲れました。。。。


夏の旅行の写真がまだあるので、、、

よろしく。


IMG_0121.jpg


僕達が着くと、ワンコ達は大興奮。



お母さんと、お父さん目掛けて飛んできます。



IMG_0155.jpg
飛んでくるワンコはだいたい決まっていて、


オヤツ大好きなワンコ。


いままで、

シュナウザーは、可愛いと思ったことなかったけど、

この2ワンは、まつ毛クリクリ具合が可愛く、

人懐っこいんで、好きです。

IMG_0168_201409072030320ad.jpg




お宿に着いたお昼は、結局、


僕の居場所が無く。。。


お父さんのお膝に行ったものの。。。


お隣には。。。。


どなた???

とりあえず、


僕の枕になってちょうだいね。
IMG_0116.jpg

お顔はほぼ、元通り

昨日の朝、左目の下の頬が腫れ、


色々調べたけど、何も傷とかが無く。。。


でも、昨日の夕方に、歯茎から血が。。。


血が止まりません。。。。


ちょっとづつ、腫れは引いてるみたいだけど、


今日の夕方、病院に行ってきました。


IMG_0261.jpg
今日の夕方には、ほとんど腫れはなく、

でも、歯茎から血が。。。


先生に診てもらったら、

歯は綺麗。歯石もない。


腫れの場所と、歯茎から血が出ている場所が近いので、

歯茎の血とお顔の腫れは関係があるとのこと。


歯茎から細菌が入って、お顔が腫れたのかもと。。。。


そういえば、お顔が腫れる前の夜に、

固~い、樹脂製のオモチャをかじって遊んでいた。。。


これが原因か??

抗生物質と炎症止め飲んで、しばらく、様子見てみます。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
