

雷雨

昨日は凄い雨だったね~。


雷もすごくって、おかげで夕方からJ-COM繋がらなくって、
テレビ見れなかった。。。



IMG_9559.jpg
週末、実は急遽、ココに来てました。



IMG_9510.jpg
那須のイマジンドッグス。

たまたま、お部屋に空きがあったのと、

レノンくんと、ヒメちゃん、アーリーくんに、「さよなら」と「ありがとう」を言いに。。。


お部屋には、お客さんから届いた沢山のお花が飾ってありました。



オーナーの妙子さんは、
悲しそうでした。。。


これから暑い夏が来るので、
スタッフさんも、ワンコ達もみんな体調を崩さず、
元気でいて欲しいです。



IMG_9571.jpg
イマジンドッグスの敷地内にできたお店。
トマークスさん。

前回、ゴールデンウィークに1回だけ、お邪魔したんだけど、
スタッフさん、覚えていてくれましたよ。
僕のこと、名前で呼んでくれました!


前回は、お洋服を買ったんだけど、
今回は、ピースマークのおもちゃを買ってもらいました。


IMG_9622.jpg
僕のコレ?



IMG_9608.jpg
ピース??平和??



IMG_9600.jpg
とりあえず、かじっとこ!

なんで

今朝、僕とお父さんがテレビでサッカー観戦している間に、
イマジンドッグスのお友達が、また亡くなりました。。。

レノンくんとヒメちゃんは、苦しまないで亡くなったみたいだけど、
アーリーは相当痛かったんだね。。。


会えると思ってたのに残念だね。。。


さよならアーリー

敗退

IMG_9493.jpg
ザックJAPAN。負けちゃったね。。。

どの国が優勝するのでしょうか。。。

かなしいこと。。。

悲しいお知らせなのです。


最近、悲しい出来事が続いてます。


お父さんのお休みの度に、


行っている「イマジンドッグス」のお友達。


ダックスのレノンくんと、コーギーのヒメちゃん。



6月18日に一緒に天国に行きました。






IMG_9302.jpg
レノンくん。

IMG_9100.jpg
ヒメちゃん。


イマジンドッグスに最初に訪れたとき、

最初にお友達になったのが、この2ワン。

初めて会ったときは、2ワンともに、元気で

ササミをパクついてました。

でも、今年会ったときには、

2ワンは激ヤセ。

レノンくんは、腰が曲がり始めました。。。

今年のゴールデンウィークに会ったのが最後。


次に行くときまで、元気でいて欲しかったのに。。。




そして、




公園のお友達。

IMG_8504_2014053122150670e.jpg
リキオくん。



IMG_8500.jpg
亡くなるちょっと前まで、一緒にお散歩してたのに。。。



残念です。



IMG_8469_20140531221501e23.jpg
いつもマイペースで、歩いてました。



IMG_8470.jpg
この、お洋服。
似合ってました。。。

正解は??

IMG_9464.jpg
さーて、正解は。。。



IMG_9467.jpg
5分。


IMG_9480.jpg
クッキーのくせに、味しねーし。。。

破壊王

夕べ、新しいオモチャを買ってもらいました。。。



でも、30分後には、


IMG_9449.jpg
プラスチック部分、噛み千切り。



固いのが好きなので、
お母さんが、人間の赤ちゃんの歯固め様のオモチャで良いんじゃない?

ということで、さっそく買ってきました。


IMG_9455.jpg
クッキー型。




IMG_9464.jpg

さあ、何分持ちこたえられるのでしょうか???

ドログバ

初戦。。。。


負けた。。。。。


IMG_9441.jpg


ドログバ、、、強い。

サッカー ワールドカップ第一戦

ワールドカップが始まりました。


スペインがオランダに大敗したり、


予想できない結果が。。。


明日は、いよいよ日本の初戦。


コートジボアール戦です。


僕もサムライブルーの一員として、応援しますよ。


ちなみに、


僕のユニフォームは7番。

IMG_9436.jpg



日本の7番といえば、MF遠藤。


なのですが、


僕のは、、、、


世界の


IMG_9440.jpg
NAKATA。


熟睡



梅雨~~

キラーイ。


散歩行けなーい。



でもねむーい。



久しぶりに、
仰向けの無防備で、
寝てまーすう。

おさしみ

今日のお母さんと、お父さんの夕飯は。。。。。


IMG_9414.jpg
お刺身っ!!!

のんちゃんママに特別に作っていただきました。
盛り方もとても綺麗で、

IMG_9421.jpg
うまそーっ!!!



IMG_9416.jpg
のんちゃんママ、ありがとー。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
