

表情

トマークス那須さんのブログに僕の表情のことが書いてあったので、
この前の旅行の写真からちょっとだけ、ご紹介します。


まずは、驚いた顔?


IMG_9222_20140524093258b33.jpg



眩しいっ!


IMG_9218.jpg


ちょっと眠い。。。


IMG_9217.jpg
シジミ目。。。



もっと眠くなると。。。

IMG_9086.jpg
見返り美人ならぬ、見返りベロ。。。

トマークス

IMG_9386_2014052020102450a.jpg
イマジンドッグスカーデンの中に、SHOPが新しくできました。

さっそく、お邪魔して、お洋服を拝見。
その時の様子がこちら。
トマークス那須店
お店のスタッフさんは、チベタンスパニエルを見たのが初めて。
優しいスタッフさんでした。
また、行きますよ~。待っててね~。
目黒にもお店があるから、みなさんも良ければ行ってみてね!!


その時に買ったお洋服がこちら。



IMG_9364.jpg


緑と白のボーダーのパーカー。
似合うでしょ??


IMG_9391.jpg
暑い日が続いてるので、
みなさん、体調に気を付けて!!

ゴールデンウィーク

どーも、どーも、どーも。


お久しぶりです。


みなさん、お元気?


僕は、体調も崩さず、元気。


ゴールデンウィーク。
恒例の那須へお出かけ。。。
高速道路は大渋滞。いつもは2時間で行けるのに、5時間。。。

お泊りは、いつものイマジンドッグス。

お隣りのパン屋さん”ペニーレイン”は、
大混雑。。。
パンの仕込みも毎晩夜中まで。
スタッフのみなさん、いつもおいしいパンをありがとです。


いつも、僕のお部屋はストーカーが来て、定員(ワン)オーバー。


いつもの常連さんに加え、


今回は、4ワン。


IMG_9225.jpg
ムーン(左)とアップル(右)


常連組の

IMG_9249.jpg
ヘフナー(左)、グレッチ(右)、
真ん中は、またしてもアップル。


でも、今回は、大変でした。。。
ベッドにあがったムーンがオシッコ。。。
掛け布団はビチョビチョ。。。


朝起きると、実はお母さんの枕にもオシッコがついてた。。。

みんな、ちょっと寝不足??

僕は、はしゃぎ疲れで、
IMG_9278.jpg
睡眠不足。

久しぶりの

お部屋がとてもいい匂い!!!


お久しぶりのあの香り。。。





何か気持ち悪い写真かも??
ササミでーす。

いつもの2倍。

700gのササミをオーブンでチーン。


こんなにあるのに

僕にはちょっとだけ。。。



でも、


この後、


興奮しすぎて、


おもらししちゃった。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
