

仲良し

最近、ネタが、、、


イマジンドッグスのネタに偏ってる。。。


だから、今回も。。。


というか、しばらくは続くかも。。。???


イマジンには、たくさんのワンコがいますが、



みんな仲良しです。


おやつの時も、行儀良く?みんな待ちます。
IMG_2623.jpg



特に、この4ワンは、仲良し!

僕は、イマジン犬じゃないですけど。。。

IMG_2672.jpg



みんなで、同じベッドの上で。。。おやすみなさいです。
IMG_2686.jpg

まさかの

4月5日。


お部屋が空いてたので、急遽、那須に!!!


途中、いつも寄るハチミツ屋さんの在庫の少なさに、ショボーン。


今は、お花が咲いている時期なので、


ハチミツは、早くても1か月後。


入荷したら、連絡してもらう約束をして、


いつもの


イマジンドッグへ。。。



IMG_8885.jpg

那須は、まだ桜は咲いてないけど、

ところどころで、お花が綺麗に咲き始めてました。



でも、



IMG_8918.jpg
なんか、匂うんです。。。。


お天気、崩れる??




IMG_8968.jpg


ホラっ。やっぱり。


次の朝は、雪景色。




IMG_8949.jpg



これが、今シーズン最後の雪だね。たぶん。
一面、雪!!


IMG_8975.jpg
雪の中。色々と探しまくって、
匂いかぎまくって、


寒いっ!!




IMG_8969.jpg

今回は、お部屋に、ワンコが泊まらなかったので、
お母さんは、がっかり。。。

まあ、次、すぐに行くし。。。

失態



なぜ、イマジンドッグのお部屋の鍵が家にあるの??


お父さん)それは、パーカーのポケットに。。。
帰る途中のサービスエリアで、ようやく気づいた。。。
返さなくちゃ。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
