

もうすぐ

春ですね。


あちらこちらで、


花が咲き始めました。


IMG_3086_20140315092236388.jpg


暖かくなってきて、


みんな元気です。



IMG_3013.jpg




IMG_3016.jpg
走ってみたり、




IMG_3015.jpg
目を真ん丸にしてみたり、



IMG_3024.jpg
おもちゃを離さなかったり。。。






ちょっと悲しいこともあります。






IMG_3058.jpg
3月一杯で閉店。
僕が小さい頃にお世話になったトリマーさん。
お泊りにも何回も行きました。



IMG_3077.jpg
明日も、来てみようかな??



IMG_3027.jpg

栃木の雪

昨年末には、またしてもイマジンドッグ。




IMG_1948.jpg
庭は雪。
寒かった。。。



IMG_1969.jpg
今年も、日めくりカレンダーに応募しようと思っていて、
雪の中の写真を撮ろうとチャレンジ。


さっき、調べたら、日めくりカレンダーを作っている会社が無くなって。。。

むなしい。。。



IMG_2113.jpg
さて、グレートデーンのピースは前に会ったときより、さらに大きく。



IMG_2118_20140309093827e1d.jpg
こいつ、僕のこと好きらしく。
いつも会うと”遊べ””遊べ”と迫ってくる。。。



IMG_2123.jpg
他のみんなは元気だった。




IMG_2043_20140309093825847.jpg
お外から帰ったら、おやつTIME。

餌付け終了!!

さあ、みんなどうせ来るんでしょ。  僕のお部屋に。。。


ドイツ旅行 最終章

そろそろ、ドイツ旅行記は、最後。。。



だって、僕の写真が全然無いからね~。



次からは、ワンコ写真沢山です。



ドイツの最後は、ローテンブルグの拷問博物館。



IMG_1620.jpg
痛そうな機械が沢山。



綺麗な街には不釣り合いな、物が沢山ありました。



IMG_1647.jpg
小さな街で、半日で十分堪能したかな??



IMG_1646_20140308000456b3e.jpg
最後は、お母さんの食べたかったケーキ。。。


出発前からお母さんが食べたかったケーキ。


夏は、生クリームが溶けちゃうから、
作らないらしい。


ここ、ローテンブルグは気温が低いから、

夏でも、作ってます。

念願のケーキ。食べられて良かったね。

ローテンブルク・オプ・デア・タウバー

ドイツ旅行の最終観光地は、



ローテンブルク・オプ・デア・タウバー





IMG_1593.jpg



今回、お世話になったホテルは、


ヒストリーク ホテル ゴティシェス ガルニ

IMG_1586.jpg
13世紀の建物を改装して、

ホテルにしてあります。




IMG_1581.jpg

部屋には、絵が飾ってあったり、




IMG_1580.jpg
雰囲気が



IMG_1576_20140302195149e90.jpg
部屋からの眺めも



IMG_1568.jpg
ホテルの目の前はテディーベアショップ。




IMG_1594.jpg
ドイツっぽいお肉屋さんもありました。



でも、ちょっと観光用の街って感じがしてならない。。。


あちら、こちらに日本語があったり。。。


ちょっと残念。。。



IMG_1605.jpg
ん??

モンシャウ

モンシャウは、ドイツとベルギーの国境にある小さな街。
お母さんは、ここにはいってません。
お父さんが仕事仲間に案内されて、ディナーを楽しみました。




17世紀から織物業がさかんで、栄えた街。



今は、マスタードが有名。



小さい街で、見所は、


可愛らしい建物。



IMG_1054.jpg

曲がった木をそのまま使った、
白いコンクリートの壁のお家が沢山あります。



IMG_1068.jpg
メインストリートの向こうには、




IMG_1055.jpg
お城。




少し観光したかったけど、



時間が無いので、


IMG_1075.jpg
みんなと乾杯です。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
