

ゲーゲーピーピー

昨日から調子が良くありません。


夜中に、ゲーっと嘔吐。


早朝にピーっと下痢。


しばらくして、


ピー。


また、ゲー。


ちょっとしてピー。


お部屋。汚しちゃった。。。


おかげでお母さんグッタリ。。。



お昼からはピーもゲーもひと段落。



夜に病院に行って、
お薬もらってきました。


週末まで様子を見るです。。。


僕も疲れたので、
寝ます。。。




りさこちゃん

明日から、10ヶ月。


オーストラリアに留学です。


うらやまし~。






そういえば~。



僕のおじいちゃんは



オーストラリア チャンピオン。

元気かな??


元気で!!
いってらっしゃい!!

5歳の誕生日 2日目

今日はお誕生日2日目。



皆で夕飯前に、ちょっとひと眠り。




ヘフナーは僕のベッドで。。。



グレッチは、



椅子の上で。。。





僕も。。。。。

5歳のお誕生日

さ~あ。



僕のお誕生日ですよ~。



皆さ~ん。



覚えてますか~?





ライオンのぬいぐるみと格闘中。



その10秒前。




これが今年のお誕生日プレゼント。




その10秒前。






その10秒前。






その10秒前。






その10秒前。







その10秒前。




ちょーだい。
早くっ。

明日、明後日は??



皆さ~ん。
1月24、25日は
何の日ですか~??



そ~で~す。

ボクのお誕生日。

何故、2日間がお誕生日かというと。。。

前にも言ったけど、

1/24はブリーダーさんが言ってた誕生日。
でも、血統書には何故か1/25って書いてあったので。。。


皆さ~ん。
遠慮せずに、
色々とお願いしますね~。

でも、明日、明後日は、
訳あって公園には行けないです~。

日曜日の夕方に公園でお会いしましょう!!

もうすぐ5歳!!!!!

何故??

今日はりさこちゃんの激励会。


僕はお留守番。

お母さんとお父さんが帰ってくると



何故?? 水のお皿に??

オッティモ

オッティモは、お母さんのお母さんの家にきた新しい僕の弟。


オッティモはミニチュアダックスのラッキー(12歳)と一緒に住んでます。

ラッキーは1年でメタボを克服。
4.8kgの理想的な体型になりました。

12際の割には、家の中を駆け回って、
元気一杯なのですが 、

さすがにオッティモにペースを乱され、
僕と一緒にお父さんの膝で、熟睡。



僕もその晩。家で熟睡。

やってきた

3連休最終日!!


風が強いけど、


家の中は日差しが心地良い。。。。。


ということで、朝のお散歩を終え、


ご飯も食べて、、、


IMG_2281.jpg
お昼寝。。。



IMG_2277.jpg
気持ち良すぎて、白目が。。。



ちょっと、いつもの僕より体格が良い気がするんですけど。。。


そう。こいつは、僕の新しい子分。


IMG_2260.jpg
ゴールデンレトリーバー








IMG_2274.jpg
オッティモ!!!(2ヶ月)



IMG_2270.jpg
酢味噌無いの??

今日も期待。。。悲

今日もいい天気~。。。


3連休なんで、毎日、朝のお散歩!


今日も昨日に引き続き、いってきました!!


IMG_2287.jpg
ウ~。日差しが心地よい。。。。

昨日の朝散歩は良かったなー。今日も期待しちゃおっ。



********************************************************************
昨日、いつもの散歩道。

しんちゃんの家の前。

僕は気づきました。

窓ガラス越しに、しんちゃんのママの影が。。。。

だから、待つのです。


待ち続けるのです。


IMG_2231.jpg


待つこと3分。


引きずられて帰ろうとするときに、運良くママが、玄関から出てきました。


IMG_2236.jpg


早くー。お肉、お肉。お肉!


もってきてね!!


でも、お肉が無いということなので、


IMG_2240.jpg
ブロッコリーをいただきました。

今度はお肉を。。。。


**********************************************************

だから、

IMG_2293_20140112130109fa1.jpg
今日も待ちます。。。

新しいお洋服

初売りで買ったお洋服を整理しながら、
試着!!


持っていた花柄のパーカーと
買ったデニムをあわせてみました。




赤いリボンが可愛いね。



裾の飾りもお気に入り!!





寒いからか、正月疲れか、
今日からお父さんのお仕事が始まったからか、
今日はいつもより眠いです~ぅ。

初売りで買ったのは。。。

初売りで買ってもらった洋服を紹介します。


これが福袋2袋分。
この他にカフェマット、
お馬の人形2つが入ってました。

お得!!



この他に買ってもらったのがこれ。

一番左のはサキちゃんのお店で買ったもの。
他はホームセンターで安かったので衝動買い。
ダウンベスト 398円!!



ということで、今日のお散歩は福袋に入ってたスティッチの洋服を早速着てお出掛けしました。




そういえば、スティッチのぬいぐるみも買ってもらった。。。






何も見えない。。。

2014

Happy new year!!


今日は、初売り!!


サキちゃんのお店で、
福袋2袋と洋服1着買ってもらいました。

福袋に入ってた馬のぬいぐるみと早速、格闘です。


福袋に入ってた洋服は、
またのちほど!!

プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
