

2013年 最後のブログ

2013年。


IMG_1660_20131231153157576.jpg


振り返ってみると色々ありました。。。



長島、松井の国民栄誉賞。
三浦雄一郎エベレスト登頂。
食品偽装。
楽天日本一。
アベノミクス。
東京オリンピック開催決定。
フナッシーが大ブレイク。
富士山が世界遺産に。
猪瀬知事辞職。
じぇじぇじぇ。


身近な出来事では、
しんちゃん。シュウ兄ちゃん。さよなら。
僕のアレルギー発覚。

来年早々には、僕も5歳になります。
来年こそは、病気も、怪我も何も無い1年になれば良いかと。。。


そういえば、
夏のドイツ旅行の写真。
1枚しかUPしてませんでした。

なので、今回、一挙公開!!

詳細は来年UPします。
IMG_1529_20131231150057c1a.jpg
IMG_1505_201312311500229d7.jpg
IMG_1287.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1227.jpg
IMG_1646.jpg

来年もよろしくね!!
IMG_2028.jpg

ルイ グッズ

届きました。


僕の名前入りグッズ。


マグカップ











バッジ





色々探したけど、

やっと納得のいくチベタンスパニエルのイラストが入ったグッズが手に入りました。

クリスマス。

メリークリスマス!!






また?


まだ食うの?


クリスマス 2013


今年も残りあとわずか、
クリスマスイブです。

今年はご近所のケーキ屋さんのケーキ。
お父さんは半分を一晩で完食です。



それと、



ピザ


今回始めての、ナポリの窯。


生地がモチモチで美味しいらしい。。。
おそらくお母さんは、
次のオーダーもナポリの窯にするでしょう。


今回、


僕用のケーキは無し。

アレルギー持ちに加え、
前回食い過ぎで、調子悪くなったから。。。

でも、ご近所にリサコちゃんに鹿肉のおやつもらったので、満足!!




ありがと!!

アレルギー検査結果

アレルギー検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。




紫色に塗ったのが、陽性。
つまり、ダメな奴。

最強にヤバイのがシラゲガヤの花粉。
シラゲガヤって何??
これから、色々、勉強します。。。




これが花粉がいつ飛んでるか?の表。
紫色が僕のダメな花粉が飛んでる時期。
結局、1年中、気をつけなさいってことね。




最後はカビ。紫色がダメなカビ。
どんな場所でも油断禁物。




食べ物は。
大豆。コーン。米。大麦。ジャガイモ。
ニンジン。玄米。トマトのしぼりかす。

しぼりカスって、つまりトマトもダメね。

僕が食べてたドライフードには、米とコーンフラワーが入ってたので、辞め!
最近はウエットフードだけ食べてるけど、これにはコーンスターチが入ってる。
僕は尿石症だから、他のフードだと、その病気が再発する可能性があります。
今のところ、このウエットで痒みは出てないので、フードはこれをしばらく続けます。

鳥肉は食べられるので、良かった!!
でも、鹿肉がお肉の中で、一番良い結果なので、お肉食べる時は鹿さんにします。



アレルギー検査は数年で変わるみたいです。僕も2年後に再検査します。

アレルギー検査、お勧めです。

検査結果 速報

アレルギー検査の結果の電話がありました。。。

色々とひっかかってるみたい。

大豆。コーン。などなど。。。。

って僕の今のフードの主原料ってコーンスターチなんですねど。。。

そういえば、赤く腫れた直前にコーン食った。

週末、病院で詳しい結果を聞いてきます。。。

真っ白な。。。

IMG_1692.jpg
昨日、アレルギー検査をしました。



結果は10日後、
どんな結果がでるのでしょうか??





IMG_1721.jpg
歯石も綺麗にとってもらいました。


歯は真っ白。


これから毎食後は歯磨きです。。。。


歯磨き、嫌いなのに。。。



そういえば、



お母さんとお父さんは、今年の夏に僕を置いて旅行に行きました。



そろそろ、その写真をUPしないといけないのでは???


IMG_1505.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
