

仲良し兄弟

IMG_1701.jpg
近すぎですよ~!!!





IMG_1891.jpg
スタンダードプードルの仲良し兄弟。

シルバーとホワイティー。


どちらが、シルバーで、


どちらがホワイティーかは、見たとおり。



2ワンは仲良しなのです。



仲良すぎて。。。。。




IMG_1888.jpg
チュー



いつも2ワンは元気いっぱい!!



でも、元気すぎて。。。



IMG_1708.jpg
あっ。。。。。。。


ボール潰しちゃった。。。。。

イマジンの朝

IMG_1877.jpg
グ)おっはよー。



IMG_1873.jpg
グ)イマジンドッグスのグレッチです。


グ)ルイくん家族、久しぶりっ!!


グ)覚えてたよっ。



グ)昨日の夜からお邪魔してます。




IMG_1880.jpg
グ)いやー。やっぱり、ベッドの上は良いね。熟睡できる。 ベッドに乗せてくれたお母さんありがとう!!





IMG_1916.jpg
グ)そろそろ、朝ご飯のお時間だよね。


ル)そうだけど。。。何か企んでる??


グ)もちろん、でも内緒ね。



IMG_1919.jpg
ル)スタッフさんに怒られるよ。そんなことしたら。。。



==================================朝ご飯のテーブル==================================


IMG_1929.jpg
ル)美味しそうなパンがたくさん。僕も食べたいんけど。。。んんん??




IMG_1927.jpg
グ)ついてきちゃった。アハハハハ。




食事の後、グレッチは、強制的に回収されたのですが。。。




IMG_1936.jpg
ア)おやつ ちょーだい。。。



IMG_1935.jpg
アップルちゃんがやってきのです。。。

朝起きると。。。

イマジンドッグスの朝。



昨日は、はしゃぎすぎて、熟睡。。。




寝るときは、気づかなかったけど、、、




朝起きると、、、




IMG_1859_2013111900184286e.jpg


IMG_1856.jpg


IMG_1857.jpg


IMG_1863_20131119001843464.jpg


IMG_1871.jpg


IMG_1872.jpg

2代目ピースくん

顔の腫れは、翌日には完治。



いつも食べているドライフードに鶏肉が入っていたので、


今は鶏肉が入ってないウェットフードだけを食べてます。


今月末に歯石取りとアレルギー検査をしてもらう予定なので、


それまで、おやつは自然食品。



具体的には、白菜とかキャベツとか。。。



しばらくは様子を伺います。







話は変わって。。。。。






今週末、家族でお出掛け。



ちょっと前にインターネットしてたら、たまたまイマジンドッグスのお部屋に空きがあったので、
1泊で訪問。



ちょうど11月12日にイマジンドッグスに、友達が増えました。



ラッキー!!



IMG_1834.jpg




やってきたのは、、、





IMG_1836_2013111722350049e.jpg


グレートデーン。2代目ピースくん。



まだ、2ヶ月の赤ちゃん。元気いっぱい。



やんちゃ盛りの、暴れん坊!




走り回って、コケまくり。



階段から落ちたり、


狭い場所に、足を引っ掛けてパニックになったり、


15kgの体が、ドタドタと動き回ってます。



僕は、何回も追いかけられ、



その度に、ピースくんは、ステンステンと転んでました。






IMG_1816_20131117223457828.jpg





そういえば、



今回、


僕と、お父さん、お母さんのご旅行??





ベッドには、他のワンコ???


IMG_1852.jpg



この続きは、



IMG_1854.jpg
またね。

赤~く。腫れ~る。

昨日の夜。



急に左目の周りが赤く腫れ上がりました。


最初は足で引っ掻いたのかと。。。


でも、どんどん赤~く。

腫れもひど~くなって。。。






慌てて、お母さんは近くの病院に電話。

先生が電話に出てくれたので、すぐに病院に。



病院に着いたころには、左のホッペも腫れ。


顔全体が赤~くなってました。



眼球には傷無し。



先生の判断はアレルギー。
たぶん、食物アレルギー。


注射をうってもらったら、
腫れがすぐに引きました。



赤~くなる前に食べたのは、
コーンと、いつもより多めのお父さん特性のササミチップス。



たぶん、鳥肉アレルギー。



昨日はカラーを首にはめて、一晩過ごしました。



先生。ありがと。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
