

ハロウィーン

今日はハロウィーン。。。


特に何もしないけどね。。。


ちょっと前に病院に行って、
歯石取りが決定。。。


1ヶ月後に、歯石を綺麗に取ってもらいます。。。


お鼻が短いので、歯が横になって生えてるみたい。。。


毎日、歯ブラシ、歯間ブラシで綺麗綺麗にしないと。。。


お話は戻って、


少し前にハロウィーンPartyやりました。


色々、美味しいの食べました。



さあ、次はクリスマスParty!!

台風

台風接近中


外がちょっと騒がしくなってきた。


明日の朝はもっと酷いのかな??


散歩に行けないのが残念だけど、


そのかわりに、


お家の中で遊ぶから、いいもんね。










沢山遊んだら、


あとは寝るだけ。


ペニーレイン


羽毛の鼻毛。。。



今日は。。。。。

スマステーションで、
僕のお気に入りのパン屋。
ペニーレインがでます。

ブルーベリーパン。
食べたい。。。

更新!

久しぶりの更新。


ここのところ、涙焼けが酷い。。。
フードはずっと同じなのに。
季節の変わり目だから??


しばらく様子をみます。





10/1。
ピンクリボン運動でスカイツリーはピンク色。

展望台からは何も見えず、

お客さんも当然いなくてガラガラ。

雨の日じゃ、さすがにダメですね。。。




プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
