

今日もホットケーキ

今日も、朝ごはんはホットケーキ。





今日のはどんな形かというと






スティッチ。





遠慮なしに、




かぶりつきます。

ホットケーキ


ラブラドールレトリーバー





ゴールデンレトリーバー





久しぶりのホットケーキ。








いただいちゃいます。

台風

この前の3連休は、台風。


台風が去ったあとは、




紫色の綺麗な空が見られました。




僕も紫は囲まれて
グッスリします。

ポップコーン

今日は朝から風が強~い。



台風。



これからもっとすごくなるの??



だいぶ前に頂いた、




食べてみよー。







美味しソー。
はやくよこせー。






ひとふくろ食べて良いですか??

TOKYO 2020

やったね!




2020年東京オリンピック!!




7年後、僕は11歳。




元気に、みんなを応援するのです。



僕も、運動がんばります!!




CIMG0983.jpg





IMG_3701.jpg





CIMG4595.jpg

お腹いっぱいな夕飯

今日は、イマジンドッグの夕飯編。



いつも、夕飯は小食プランにしてるのですが、



お母さんが、夕飯のメニューにあった
ハンバーグが食べたいというので、
普通の量のメニューに変更してもらいました。




IMG_0831.jpg
まずは、前菜。
前菜の3点盛りとサラダ。




IMG_0832.jpg
続いてスープ。前の日はカボチャスープでした。





IMG_0834.jpg
お魚料理。濃厚なホウレンソウソースがかかってました。





お魚の後はお肉。



IMG_0836.jpg
小食プランのメインディッシュは、ヒレステーキ。
サーロインステーキもあるのですが、
脂身があまり好きじゃないので、いつもヒレ。
小食プランは、この後にデザートがでてきて、終了。
お腹一杯。



普通食プランは、



IMG_0835.jpg
まずは、チキン。




その後がメインの。。。


IMG_0837.jpg
待ってました。ハンバーグ。
この後にデザート。



普通食プランは、お腹がパンパン。
お腹裂けそう。。。


小食プランでも、お腹一杯なのに。。。



次回は小食プランにします。


IMG_0640.jpg
じーーーーーーーーーっ。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
