ルンルン

IMG_0736.jpg
ルンルンは、スリッパ大好き!






IMG_0742.jpg
スリッパといっしょに、お母さんの足の指もガブりっ。。。




お父さんのスリッパも攻撃。




とにかくヤンチャです。





IMG_0810.jpg
でも、食べすぎで、ちょっと太り気味かな?
僕は眠いので、ベロがちょびっと。。。


いつもは夕飯は小食プランを頼むんだけど、
今回は、直前で普通の量に変更!明日は、そのお食事をご紹介。

記念日

おめでとー。


8月28日



お母さんの弟の誕生日!!



で、




僕が日めくりカレンダーに載った記念日!!

イマジンドッグ おやつの時間

晩御飯の後、







イマジンドッグのワンちゃん達が大集合です。






IMG_0697.jpg
お母さんが、

お父さんが焼いたササミを持つと。。。






IMG_0686_20130825085242a8e.jpg
食いしん坊は、いつまで経ってもお母さんから離れません。



その結果、お部屋に。。。。。





IMG_0709.jpg
ムーンちゃんは、おやつTIMEが終わっても、
テーブルの上のササミが気になるらしく。。。





IMG_0714.jpg
ルンルンも気になっちゃう??





IMG_0717.jpg
この後、元気いっぱいのルンルンは、お母さんの○○に。。。??

イマジンのダックス

IMG_0771.jpg
いらっしゃいました~。






食いしん坊の2ワン。





IMG_0774.jpg
イケメンのグレッチ。





IMG_0773.jpg
ムーンちゃん。




僕の部屋に、オヤツを求めて来ました。
階段を駆け上がって、2階までやってきました。




グレッチは、お膝の上も大好き。





IMG_0704.jpg
お母さんにおねだりしてます。




実は、ムーンちゃんもお膝の上が大好き。





お膝の上で、




IMG_0756.jpg





仲良く、


熟睡。。。






IMG_0760.jpg

7月のイマジンドッグ

IMG_0886.jpg
ゴールデンウィークに引続き、7月の3連休を利用して、おなじみのイマジンドッグに行って来ました。






いつもの様に、




ドッグランでお母さんと、走ったりして遊びました。





今回、初めてだったのが、




IMG_0849.jpg
ブルーベリー。



お庭にあって、食べ放題!!

ラズベリーもあるらしいのですが、
見つからなくて、残念。。。



沢山摘んで、




IMG_0872.jpg






僕もいただきます。





IMG_0865.jpg





しばらく、お部屋で休もうと、お部屋に戻ったら、




いつのも2匹がお部屋の前で待ってます。。。



IMG_0825.jpg




この続きは明日。。。

お留守番

夏休み。
お父さんとお母さんは、
ドイツに旅行。
その間、僕はお母さんのお母さんの家にお邪魔してました。



ようやく今日、お家に帰ります。


7月にはイマジンドッグにお泊まりしました。

その模様は、今週末にUP予定。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR