

ペニーレイン

IMG_0530.jpg
イマジンドッグスの系列店の”ペニーレイン”
バッグの持ち手がピースマーク。


ビートルズの4人が描かれてます。

店内にはビートルズのサインとか、ギターとかあるです。





何のお店かというと、



IMG_0466.jpg
イマジンドッグスの朝食にでてくる、美味しいパンのお店。


種類も豊富。



みんな美味しいの。



IMG_0478_20130526214652.jpg
ブルーベリージャムがたっぷり生地に練りこまれたり、
アンコたっぷりのあんぱんだったり、
ボリューム満点。

なので、
お店はオープン前から行列です。



IMG_0471.jpg
僕も少し、分けてもらって、
最近は、パン大好きです。



IMG_0487.jpg
イマジンドッグスの朝食は、いつも沢山。
でも、完食?







パンはお持ち帰りしたけどね。。。



IMG_0467.jpg
ペニーレインのパンは、通販で買えまーす。

でっかいお友達

IMAGINE DOGSのでっかいお友達。






大きな大きなお友達です。





久しぶりのササミを、首を長くして待ってました。






グレートデーンの


IMG_0293.jpg
PJ











IMG_0513.jpg
セブン





みんなにササミをあげたら、









お母さんの運動。





IMG_0304.jpg
つかまえてみなさい!





疲れたので、





夕飯までは、、、


IMG_0403.jpg

ゴールデンウィークのお出掛け

IMG_0443.jpg
よっ。久しぶり!

ササミ持って来た??





那須の2泊目は、


今回で3回目の訪問となる。イマジンドックス

予約電話が殺到し、1時間半後にようやく電話がつながり、やっと予約できました。


今回も、存分に満喫します。




まずは、みんなにご挨拶。



IMG_0442.jpg
イマジンのみんなは、とっても優しくて、





IMG_0440.jpg
誰もガウガウしないです。




IMG_0439.jpg
僕もすぐに取り囲まれ、




IMG_0423.jpg
すぐお友達になりました。





ここには、30匹くらい。ワンちゃんがいます。
でっかいコもね。


IMG_0404.jpg

ゴールデンウィークの旅行

IMG_0133_20130511155640.jpg
ビスケット!!!




IMG_0139_20130511155642.jpg
ウメーっ!!!!!




ゴールデンウィーク、僕達は、




那須に来てます。


IMG_0173.jpg
まだ桜も咲いてたり、



涼しくて、過ごしやすーい。




今回は、初めてのお宿。




メゾン・ド・ブランさんにお邪魔してます。




美味しいご飯。
ゆっくりできる温泉が嬉しいです。

お母さんとお父さんは、夕飯のローストービーフをおかわり!!
久しぶりの温泉で、お肌ツヤツヤ。


お部屋も、綺麗。




今日の僕のお家はココかな??

IMG_0150.jpg
でも、ちょっと床が。。。
もうちょっとフカフカがいいんだけど。。。




IMG_0152_20130511155644.jpg
寒くなったら、勝手にお布団入っちゃお。





IMG_0170_20130511155645.jpg
沢山のワンコにも会えたし、

ご満足!!

トイプーのジャックと、リサちゃん。また会えるといいね。。。


あっ



あっ



綺麗な虹。




長いベロ。

ササミチップス

僕の大好きなササミチップス。



まずは、ササミのスジ取り。


その後に、ササミをミンチにしてね。


ミンチにする間にオーブンを190℃に予熱。


ミンチができたら、


薄く広げて、


190℃で30分。


様子を見ながら、焼く時間は調整してね。


柔らかいのが好きな子は30分。

硬めが好きな子は40分。


今回は、
日持ちさせるために、硬め焼き。





後は冷えるのを待って。





好きなだけ。



食べるがいい~。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
