

DOG cafe

ちょっと前に、家から車で20分くらいのところに、DOG cafeができました。



久しぶりのDOG cafe。




夕飯にお邪魔しました。


IMG_0881.jpg
お店は、アメリカンな感じ。




IMG_0910.jpg
まずは、飲み物。
いいなー。  僕も甘い飲み物欲しいなーー。



IMG_0921.jpg
お母さんのオムライス。
お父さんのロコモコ。


僕の。。。。あれ??    店員さ~ん!! 僕の無いですよ~!!





あっ、やっときた!

これ、僕食べてよいの??

IMG_0953.jpg






IMG_0950.jpg
やっぱり、食べちゃ駄目ね。

お家帰ってから、ササミちょうだいね!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
