

シンちゃん

今朝、お友達のシンちゃんが亡くなったそうです。。。

残念です。。。

IMG_0143.jpg

IMG_1905.jpg

IMG_0144_20130125232441.jpg

IMG_7176_20130125232500.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1912.jpg

IMG_1971.jpg

4歳のお誕生日

Happy Birthday



IMG_0764.jpg
今日、1月24日は僕の誕生日!!




4歳になりました。





IMG_0758.jpg
これがお誕生日プレゼント。





IMG_0776.jpg
やったね!





早速遊んじゃおっ。





IMG_0795.jpg
今日は、どれで遊ぼうかな~。。。





とりあえず、






IMG_0864.jpg
蛙くんでも、しめときます。

イマジンDOGS ハプニング編

イマジンDOGSには、小さな池があります。






この池で、夏はワンコ達が水浴び!!






でも今は、所々に薄~い氷が張っています。






お母さんが、池の反対側から、






「オイデ!!」って呼ぶから、





IMG_0521.jpg
乗っちゃいました




氷の上。。。




冷たいし、グラグラするし





お父さんも。「何故呼ぶ??」




ゆっくり、お母さんの所へ行って、


IMG_0534.jpg
無事救出






IMG_0551.jpg
アイツ。信じられん。プンプン

イマジンDOGSの食いしん坊

今回の旅行では、




手作りのササミチップを持って出かけました。




1階のリビングで、イマジンDOGSのワン友をササミチップで、餌付け。




その結果、





僕達が泊まったのは2階なのに。。。。





他にも沢山のお部屋があるのに。。。。。





階段は、柵があるのに。。。。。。





柵の隙間をすり抜けて、





階段を上って、、




匂いを嗅ぎ分けて、、、




僕のお部屋をノックしてきたお友達がいました。



IMG_0478.jpg
グレッチ。エース。アーリー。





狙いは、






僕のササミ。






でも、






絶対に。。







IMG_0480.jpg
誰にも。。。(しゃがんで)






IMG_0481.jpg
あげないっ!!(ジャンプ)

2013 初雪

イマジンDOGSネタを引き続きご紹介しようかと思ったんだけど、





急遽、ネタ変更!!!





1月14日。初雪!!




雪がやんでから、

いつもの公園に雪遊びに行ってみると。。。




IMG_0732.jpg
公園、真っ白。



すでに、お子様達が遊んだらしく、公園はボコボコの雪。



僕の足がスッポリ埋まっちゃうほどに積もってるし、
ボコボコで怪我しちゃいそうだったので、



公園の下の駐車場で、ちょっとだけ遊びました。



IMG_0731.jpg
雪の上で、はしゃげなかったのが、ちょっと残念。。。












次回は、イマジンDOGSの続編。

冬の旅行(イマジンDOGS)

IMG_0698.jpg
栃木のペンション。イマジンDOGS。

急遽、空き部屋が出たので、昨年末に2泊3日でお邪魔しました。

2日目は雨が降って、ちょっと残念だったけど、

楽しんできました。



IMG_0319.jpg
最初にお出迎えしてくれたのは、
ブラッキー。

みたいな名前だけど、実は




IMG_0230.jpg
お母さんにスッカリ餌付けされちゃいました。




IMG_0316.jpg
この餌付けの結果、あとで意外なことが起きるのです。。。。

謹賀新年


あけまして、おめでとうございま~す。





IMG_0144.jpg
今年も、怪我、病気などしないように、元気にネ!!





IMG_0174.jpg
お正月休みは、食べ過ぎ注意ね。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
