

2012.12.31

今年も今日で終わりです。



僕達はお正月休みを利用して、
那須のイマジンドッグ。
ここには、今年の夏休みにお邪魔したことがあり、今回が2回目。


沢山のご飯とワンコ。

ずっと起きてるので、

車移動中は、ダッシュボードを枕にして、お昼寝。。。




来年が良い年でありますように!!

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ



2日間に分けてウマウマしたんだけど



とても美味しく頂いたのに


今朝、



全部、




ゲーゲーしちゃいました。




でも、





夕方には元気になって



トリマーさんにシャンプーしてもらいました。





お正月用の髪飾りつけてもらいました。



可愛いでしょ??

クリスマスイブ

待ってました。
クリスマスイブ!!


そうそう、僕のケーキ!!


おっ。これですね。




ちょっと失礼して 、
一足先に中身を見せて頂きましょう



???


中身が無い??


???







あっ、





箱違いね









チーズの匂い、



期待。。。大




やったね。


早く食わせろ。




さて。

どこから食べようかな

クリスマス Eve Eve

お父さんがフランスに行ったときに頂いたワイン。2009年ものがお勧めらしい。


それと




油の吸収を抑えるコイツ。






ちょっと早いけど、

我が家にケーキ登場




去年と同じアンリシャルパンティエのケーキ!!
中にはチェリー。クリームにはお酒が入って無く、甘みも控えめ。




当然、僕も味見っ!!

寒い3連休




この3連休。

寒いっ。

家にいる時は、お母さんに
おねだりして膝の上で寝てます。




明日はクリスマスイブっ。


ケーキ楽しみにしてますっ!

ヘルシーおやつ



最近のオヤツは野菜。
今日も水菜 3本

お鍋の日は白菜。

ササミ。。。砂肝。。。最近食ってない。。。

よこせ!!肉!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
