

ファミマ vs セブンイレブン


対決です。

どっちが美味しいか。

第一回戦は、汁対決
セブンイレブンは「おでん」っていう感じの汁
ファミマは、コクがある感じで、
ファミマの勝ち。

第二回戦は、
はんぺん
セブンイレブンのは、ちょっと酸味があるのね。ちょっと痛んでる?って思うくらい。
ファミマの方が甘くて好きかも?

第三回戦は、
厚揚げ。
きめ細かいお豆腐のセブンイレブン!!圧勝!!

本日の最終戦は、
糸こんにゃく。
お汁がシミシミなのは。。。
セブンイレブンでした。

今日のところは結果イーブン。

他の具は?

今日のところは、
同じ具が揃わなかったので、
これで終わり。



次回があるかどうかは、お父さんの気分次第。。。




ってどうでも良い、このネタ。
僕、食えないし。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
