

今日は。。。



お母さん。
お誕生日おめでとー

冷蔵庫の中のケーキ、僕にもちょうだいね

キラキラ

最近は暗くなるのが早いねー。


秋だねー。


食欲の秋だねー。


お腹減ったねー。


早くちょーだい。


ご飯。。。


お目々、キラキラ光線!!

しゃぶしゃぶ

今日の夕飯は。。。。



寒いから。。。



しゃぶしゃぶ。



うちは豚肉派。
野菜は白菜、水菜、エリンギ、
豆腐は量が多過ぎるので、
湯葉。



実は、


しゃぶしゃぶは今週2回目。


美味しかったのです。




白だしにつけて食べるの。

ゆずママから聞いたのです



僕も


白菜大好き



水菜も大好き


今度はお鍋しようね。
野菜タップリの!

今度は。。。


お父さんの出張に続き、
今度はお母さんが法事でいないのです。




散歩行って疲れたし、
眠い。




まあ、いいや。
ご飯食べよー。

こっこでーす

さーて、正解は------。



Paris




そして、これが今回のお土産!!

これと




これっ。
ワインは2009年ものがおすすめね!!



袋の中身。


まずは、


お母さんの基礎化粧品。



大量の紅茶!





可愛らしいパッケージは、




マカロンなのです。





僕もひとかけら。




いただきました

どこ??

ここ最近、
ちょっと違うのです。



というのも



お父さんが、見当たらない。。。




なので、
お母さんにベッタリ。


寝る時は、
お膝の上。



お父さんは、ココの近くにいるらしい。



これが本店。

破壊王

iPhone 266

やっちゃいました。。。



僕の新しいオモチャだと思ってたの。。。





iPhone 265

これ。



大破。



お母さんが買った次の日に。。。



ガキガキと、噛んじゃいました。



ツタパンの携帯電話用マスコット。



iPhone 268
ツタパンとは、ツタンカーメンみたいなパンダ。


お母さんが、ツタンカーメン展で買ってきたの。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
