お知らせ

ルイ@イケメン チベタンスパニエル です。





自分でも、





僕はかなりのイケメンだと思ってましたが、






要約、






神様の判断がくだされました。





やっぱり僕は、





イケメンだったのです。









来年。










カレンダーに、




載ります。






「犬めくり」







みんな見てね。




今日は、


イケメンの寝顔を大サービス!!









美味しいお食事

昨日から、体がすごく痒いのです。
特に背中。
掻きすぎて、血が滲むほど。
毛もどんどん抜けます。

なので、今日は、近くの動物病院へ!!
お薬もらって、
セラミドたっぷりのシャンプーで洗ってもらいました。
その写真はコチラ。アネア動物病院
原因は雑菌による炎症。
抜け毛は換毛期だからだったみたい。
1週間。お薬で治療です!!





話題は変わって、IMAGINE DOGSのお食事!!


まずは、夕飯!!

IMG_91131.jpg
チーズフォンデュ!!
パン山盛り!
サラダも山盛り!!




IMG_91381.jpg
魚料理!!





IMG_91431.jpg
お肉!!


小食プラン+チーズフォンデュを頼んだんだけど。

食べ過ぎ!
その後、部屋に戻ったお母さんは爆睡でした。。。その写真は後日。。。




次の日の朝は、、、



IMG_92871.jpg
僕もパンを頂いちゃいました。
美味しいよ!!

IMAGINE DOGSの前には、美味しいパン屋があって、
焼きたての、おいしいパンが食べられるのです。
↓ココ
PENNY LANE





IMG_92771.jpg
これ、2人の朝ご飯。
食いすぎじゃね?





IMG_92811.jpg
さらに、デブってしまえ!!

お母さんの大好きなワンコ

IMG_91001_20120820230511.jpg
こちらは、IMAGINE DOGSで、お父さんのお気に入りだったワンコ。
ウェルシュコーギー・カーディガンのヒメちゃん。
小さくて、可愛いんだけど、オヤツもらうときには、必ず、お父さんの指をガブッ。
痛いらしい。。。





そして、お母さんのお気に入りは、



やっぱり、大きいワンコ!



IMG_92531.jpg
ボルゾイのラブくんと、
グレート・デーンのセブンくん。





この2ワンは、大きいので、
別のお部屋に隔離。


お母さんは、特別にお部屋に入れてもらって、
2ワンと戯れてました。。。





僕も、ご挨拶!
IMG_92441.jpg
ホテルのお姉さんは、
僕が、大きいワンコにビックリするかと思ってたらしいけど、





IMG_92491.jpg
僕は、大きいワンコも全然平気でーす。




ゴールデン・レトリーバーと喧嘩したこともあるしね!!




まだまだIMAGINE DOGSでの写真は沢山あるのです。
なので、
IMG_92801.jpg
次回はIMAGINE DOGSのお食事編です。

IMAGINE DOGS

IMG_92991.jpg
ルイ「ねえねえ、マリブちゃん。」

「お母さん、おやつ持ってるんだよ。」





IMG_93001.jpg
ルイ「ホラホラ、お尻だけ見せてるステラちゃんは、テーブルの下でおやつ食べてるでしょ。」

ステラ「ほんと?私にもちょうだい!!」





IMG_93061.jpg
ステラ「おかわりちょうだい!!」
ルイ「僕にもちょうだい!!待ちすぎで、口からヨダレのアワアワが止まりません!!」





後ろで、ちょっと控えめなのは。。。





IMG_93021.jpg
レノンくん「僕にもいただけますか??」





お母さんが、いろんなワンコにおやつをあげたので、





ワンコが僕のお部屋について来て。お部屋は、ワンコだらけ。





IMG_93101.jpg
ステラちゃんと。





IMG_93121.jpg
ティナちゃんは、いつの間にかお母さんのお膝の上。





IMG_92981.jpg
”IMAGINE DOG”にはこんなに沢山のワンコがいるのです。
楽しいお宿です!!

バードショー

IMG_89991.jpg
那須どうぶつ王国で、お父さんとお母さんが一番見たかったのは、


バードショー。


この鳥さんが、





IMG_90101.jpg
ビュ~んと飛んで、、、





IMG_90141.jpg
おねえさんの手に、


ピタッつ。




ス・ゴ・イ・ですねーーーー。



ショーの後に、新米の鳥さんの、



IMG_90801.jpg
練習風景も見られて、

お母さんは、ホーーーーと、関心してました。





バードショーも良かったけど、





僕が一番嬉しかったのは、





IMG_89741.jpg
ソフトクリーム!!!!
ペロペロりん!

那須どうぶつ王国

IMG_90391.jpg
那須どうぶつ王国に行きました。



ココで何を見たいかというとバードショー!!!



合い間を見てお散歩です。









IMG_90301.jpg
。。。
変なのがチラっと見えました。


何?この白い、カタマリ。。。


気味悪いんですけど。。。


チラッとだけ、見てみよう。



IMG_90311.jpg
ろくろ首???




見なければ良かった。。。



気色悪い。。。



IMG_90281.jpg
正体は、、、、



アルパカ。。。。。。



サマーカット済??????



全然、、、カワイ。。。。。くない!

夏の旅行

IMG_88911.jpg
出発前の元気な僕。





IMG_93151.jpg
帰宅後のヘトヘトな僕。。。。。。。




お父さんが夏休みだったので、
2泊3日で那須に旅行に行ってきました。





現在写真をPICK UP中!!!
出来次第。UPしますね~。。。





今日は、ダイジェスト版ということで!!
IMG_89562.jpg

お気に入りの場所

ここ最近、お気に入りの場所ができました。





IMG_88581.jpg
涼しい日は、必ず、ココまでお父さんとお母さんを引っ張って行きます。無理やり。。。





IMG_88591.jpg
今朝も着ちゃいました。




その場所は、、、




IMG_88531.jpg
ココ。
動物病院、兼、トリマーさん。
5分以上。ここで、粘ったのに、誰も来ないよ~。




あきらめて、トボトボと歩いて帰ろうとしたのだけど。。。




10分後。
あきらめの悪い僕は、




IMG_88791.jpg
また、お父さんを無理やり引っ張ってきちゃいました。
先生いないの~~~???

目指せ。五輪。

IMG_88221.jpg
涼しいので、
今日は走っちゃうのです。



目指せ!ボルト!



IMG_88121.jpg
だだだだだだだだだだだだっ!




ダッシュ 10本!!




IMG_88131.jpg
ダダダッダダダダダッダダダダダダダダ!!!





IMG_88381.jpg
流石に、10本走ると疲れるぜ~。





IMG_88281.jpg
オェーっ。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR