

晩ごはん

夕散歩から帰って、
ポストを覗いたら、
ピザのチラシ。


クーポンでちょっとお安かったので、

お父さんとお母さんの夕飯は、



チーズたっぷり、
ピザ。



今日は炭水化物食い過ぎじゃねぇ。

デブっちまえ!

お昼ごはん


味噌ラーメン。

もやし炒めタップリ。

その上の、とうもろこしが、

僕は欲しいの。




いただき




まーす。

朝ごはん


白~い。

まるーいの。

モッツァレラチーズ。

小さく切って。

トマトと一緒に。

バジルソースで。


いただきます。




プレーンオムレツと。



山盛レーズンパン。




溶かしバターと一緒に。

いただきます。

僕はすでに朝ごはん食べたので。


おやつ。



いただきます。

某那須

お父さんとお母さんは、
いいことがあったらしく、
お外で食事です。



何これ?
赤い箱?



おっ。
鰻ですね。
おいしそー。




僕には??





これ。




なかなか、これも美味しい。
チキンパルメザン味。


お土産


お母さんがお土産を買ってきてくれました。




湯呑に入ったミルフィーユ。
和風な感じで、なかなか美味しい!!



僕もおすそ分けをもらいました。

カスピ海

ヨーグルト。大好きなのです。


IMG_8227.jpg
顔がヨーグルトまみれになった



なぜかというと。。。




IMG_8222.jpg
ペロペロ。
でも、底にヨーグルトまだ、残ってるよ。。。



お鼻短いから、届かない。。。



ということで、ちょっと無理して。



あっ、でも、届かない。。。



IMG_8248.jpg
誰か、外して。。。



IMG_8257.jpg
美味しいから、やっぱり外さなくっていいや!!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
