本日2回目

本日2回目の更新と


病院。


1回目の病院から帰って、
ちょっとしたら、
嘔吐&下痢。


時間外だったけど、
病院に電話。
念のためということで、
皮下点滴してもらいました。

先生ありがとう!!

今日は夕飯抜きなので、
寝るのです。

再発??

先週からお疲れ気味です。


散歩中、ヘタっちゃいます。


昨日も夕方の公園の帰りのペタっとなっちゃいました。


そして今朝もダル~い感じ。


お座りすると、前足がちょっと震えます。


念のため、病院に行ってきました。

血液検査した結果、

特に悪い場所は無いけど、
ちょっと炎症があるかもとのこと。
首の痛みが再発する前兆かもしれないので、
早めに薬飲んでおきましょう!
ということで、

僕の一週間分のお薬です。


チューリップ畑

先週言ったとおり、





IMG_8464.jpg
来ちゃいました。





IMG_8507.jpg
チューリップ畑。





IMG_8497.jpg
色んなチューリップが咲いてます。





IMG_8414.jpg
オレンジだったり、





IMG_8447.jpg
赤と黄色のコントラストが素敵。





IMG_8477.jpg
やっぱり、チューリップは赤でしょ!





IMG_8504.jpg
ピンクも可愛らしい!!





IMG_8438.jpg
ワンコも来てました。




IMG_8495.jpg
でも、今日は、暑い。
ベロ、全開。。。




疲れたんで、




IMG_8506.jpg
休んじゃお!

お花

桜の花びらの絨毯もすっかり無くなっちゃったね。


IMG_8392.jpg
でも、最近、咲いている綺麗なお花があります。





咲いた~。咲いた~。




IMG_8332.jpg
チューリップ





IMG_8268.jpg
チューリップ畑に行ってみたいな~。





IMG_8364.jpg
よし!来週、行こう!

お友達

ちょっと前の公園でのひとときです。



IMG_8077.jpg
みんながオヤツに目を奪われているときに、


みんなと違う動きをしている。。。




IMG_8101.jpg
弥太郎くん。





弥太郎くんは、ちっちゃい時は、僕のお母さんに抱っこしてもらうのが、
大好きだったのに。。。





今は、


近づくだけで、



IMG_8086.jpg
ガウガウ!!!


お母さんは、かなりショックみたい。。。。。




IMG_8139.jpg
お母さんが、おやつを出すと、
ピョンピョン飛び跳ねてる。




IMG_8080.jpg
ポプちゃん。
かわいらしい。




お次は、ダックス軍団。





IMG_8109.jpg
Ph食しか食べられない、リッキーくん。





IMG_8115.jpg
フリーダくん。色がカッコよい。





IMG_8104.jpg
去勢して、毛質が変わったハルちゃんと。





IMG_8107.jpg
お兄ちゃんのテトくん。

腰痛めたのに、立って大丈夫??

ドッグショー その6

IMG_7785.jpg
さあて、今日でドッグショーネタは終わりにするよーーー。
明日からは。。。
公園のお友達をちょこっと紹介します。





IMG_7724.jpg
まずは、チャウチャウ。
たぶん、初めてお目にかかりました。
出身が近いだけあって、僕に似てるね。





IMG_7408.jpg
ファラオハウンド。
すきっとしたお顔立ち。
お母さんは大興奮。





IMG_7736.jpg
お母さんは、
ようやくゴッツイ レオンベルガーに会えて、ご機嫌。
他にもレオンベルガーさんが沢山いたのに、でっかいのじゃないと駄目なんだって。。。







お外に行くと、




いい天気!!




IMG_7741.jpg
真っ黒で、暑そうだね。





IMG_7755.jpg
ハスキーさん達は、ストレス解消!!
じゃれ合ってます。





IMG_7757.jpg
こちらでは、
グレートデンがじゃれ合って、、、
かなりの迫力。





IMG_7761.jpg
セントバーナードくん?ちゃん?が見つめてるのは、
ピンク???
ペーさん???
林家??





IMG_7775.jpg
パー子さん、どこー?
ペーさんが迷子だよーー。

雨の後の桜

IMG_8189.jpg
昨日の雨で、桜も散ってます。





IMG_8186.jpg
そのかわり、


道は桜の絨毯。





IMG_8191.jpg
ちょっとだけ、フワフワ。

ドッグショー その5

ドッグショーの写真。




まだまだあります。




今日は、




IMG_7699.jpg
災害救助犬




彼らのお仕事は、名前のとおり。




IMG_7698.jpg
彼は、去年の大地震の時、活躍したそうです。





IMG_7712.jpg

満開 夜桜

IMG_8157.jpg
夜桜を見に行ってきました。





ようやく、僕の家の周りも満開です。





IMG_8160.jpg
いつもの公園の桜と





IMG_8153.jpg
個人宅の桜。
ライトアップしてます。

満開は??

最近の週末は、雨が多かったので、
久しぶり(2週間ぶり??)に、みんなに会ったの。





IMG_7973.jpg
なかでも、クリちゃんに会うのは、超久しぶり。 なので、いつもより、長めにクンクン。





IMG_7966.jpg
弥太くん、そのお洋服カッコイイね。
今日は、スカート穿いて、ヤタコですね。





IMG_7948.jpg
僕は、春を意識しすぎの洋服。この前買ったので張り切って着てきたのに、
寒い。。。


桜はいつ満開になるの??
ベルくん知ってる??




IMG_7981.jpg
。。。
男は黙って、背中で語る。。。

IMG_7819.jpg
今朝は、近くの2つの公園をお散歩。





IMG_7931.jpg
この前、夜桜を見たときは、八分咲きカナ?
とか思ってたけど、
まだ5分咲きくらいみたい。





IMG_7901.jpg
来週の水曜日は雨みたいだから、
来週の火曜日までが、見ごろかな。





IMG_7823.jpg
去年はできなかっらけど、
今年は夜桜の下で、
お弁当食べようね。おとうさん、おかあさん!





IMG_7845.jpg
今日は、夕方のお散歩にも行ける予定。





IMG_7854.jpg
久しぶりに公園のお友達にも会えるので、楽しみ。





IMG_7865.jpg
どの服を着て公園に行こうかなーー。





IMG_7854.jpg

ドッグショー その4

今日は、ドッグショーで会った、お仲間をご紹介。




まず、最初に会ったのは、、、




IMG_7510.jpg
コピートくん!!




IMG_7511.jpg
この次の日、コピートくんは、2歳の誕生日。



おめでとー!!






IMG_7636.jpg
次に会ったのは、
5ヶ月の雲龍くん。




IMG_7644.jpg
5ヶ月なのに、おませさん。




IMG_7481.jpg
コナミちゃんの、お尻をずっとフガフガ。。。




IMG_7631.jpg
僕も、




IMG_7626.jpg
お尻大好き!!! へへへへ。。。。 ヤマトくん。




IMG_7633.jpg
ママ。助けて!! コナミちゃん。

夜桜



夜のお散歩に行ってきました。

八部咲きくらい。



今週末はお花見だね。

ドッグショー その3

おっ。





その、後姿は。。。。





IMG_7438.jpg





IMG_7513.jpg
Hanaちゃん





この前会ったのが初めてで、
ほぼ2年ぶりのお久しぶりっ





僕も、大人なったでしょ




ホラ、大人の渋さが、顔から、にじみ出てない??



顔のホリが、ちょっとライオンっぽいっていうか、



ちょっと、威厳が。。。。でたっていうか??



はなちゃん、意外と積極的ね、ちょっと顔近くない。。。



IMG_7440.jpg
ひ、っひょっとして、、、



チューする??





IMG_7439.jpg
ハ)。。。???



???なぜ離れる。。。





IMG_7539.jpg
やっぱり、僕のこと気になる??


チューする??





IMG_7537.jpg
ハ)ごめんなさい。



なんと。。。





IMG_7526.jpg
ハ)♂って





IMG_7530.jpg
ハ)単純!!

ドッグショー その2

今日は、早起きして、ビックサイトでやってるドッグショーを覗いてきたよーー。





いっぱい、ワンコに会えた!!
大きいの、かっこいいの、かわいいの。
色々ね!




僕のお仲間?ご親戚?も沢山来てました!!!





IMG_74961.jpg
僕はどれでしょ??




沢山、写真撮ったので、
みんなのお写真は、後ほど掲載予定!




IMG_78141.jpg
今日の戦利品はこちら!!



ちょっと、僕にかぶってるんですけど、



その水色!



IMG_78071.jpg
そうそう、これで、お顔見えるでしょ。

ドッグショー



僕は朝からずっとここにいます。



疲れた。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR