

春一番??

風がうるさい。

でも、眠い。

お父さんの上で、寝ちゃおう。






なに見てんの??

つかれたーー

今日は、久しぶりに朝夕2回のお散歩。

夕散歩から帰ってからはシャンプー。

流石に疲れた。。。

おやすみなさい

今日は、疲れたー。
お散歩、2回。それと病院。

お母さんのお膝の上で、寝ます。

おやすみなさい。

あたたか

今日は、お家は、ぬくぬく。

ぬくぬく過ぎて、

ベッドは使わず。

床で一休み。

さくらケーキ







いつも自分達だけ、ずるい!!

ちょとは僕に思いやりの気持ちを!!

出血



ものもらい。
掻いちゃいました。

出血です。

マーボーム腺



先週末に、僕の左眼の瞼の上に、
赤いプチっ。があるのに気づきました。
昨日、病院に行ったところ、
マイボーム腺というところが詰まっているらしい。
人間でいう「ものもらい」
薬を飲んで、一週間様子みます。

今日も雨。

散歩行けない。。。

お父さんとお出掛け

今日は雨の中、ちょっとお出掛け。



お母さんはお仕事なので、お父さんとふたり



まずは、トリマーさん。



いつものトリマーさんは、予約で一杯なので、違うところに行ってきました。



トリマーさんで、おやつを沢山もらって、



ちょうど、お昼ご飯の時間だったので、



近くのドッグカフェに行ってきました。



IMG_7345.jpg




IMG_7346.jpg
まだかなー。




IMG_7351.jpg
きたね。ピザ!




チーズをちょうだい!
それと、僕用のおやつ!




IMG_7349.jpg
今日は、クマさんプレートだね。





IMG_7352.jpg
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
