

??


ご本??


でも、あまーい香りがします。




やっぱり、チョコ。





それ、よこせ!!

鍋焼きうどん

お父さんは、金曜日の夜から体調最悪。


腸炎。


ようやく、お腹の調子が良くなったので、今日はちょっと多め。

お母さんは、お友達とお食事会。
適当に、
鍋焼きうどん。作ってました。





僕も白菜もらった。

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー




僕にはチョコは関係無いけどねー。



お母さんが買って来たのは、、、



まずはケーキ





こちらは、凄い箱に入った、チョコ。







チョコの中は

22年もののドンペリを使ったガナッシュ!!!





さすがの僕も、おねだりしちゃいました。。。

KOREA

今週、お父さんは韓国。

初日は


明洞餃子








焼肉

これ両方とも夕飯。



2日目は



ランチに




ビビンバ



夕飯には










貝三昧!!








タコのお刺身。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
