

誕生日その2

今日もお誕生日


おねだり中で~す。





何をおねだりしているかというと、、、





IMG_7254.jpg
バナナケーキ!!




今日のケーキは、固めなので、お父さんに細かく切ってもらいました。





それでは、





IMG_7263.jpg
いただきまーす。





もうないの?





IMG_7276.jpg
誕生日って美味しいね!!

3歳の誕生日?

今日は、僕の誕生日??





お父さんとお母さんが、ブリーダーさんから言われてた誕生日は1月24日。





でも、血統書では1月25日が誕生日。





だから、僕の誕生日は2回!!





だから、





IMG_7247.jpg
ケーキも2個!





かぼちゃプリンと、バナナケーキ。





お父さんが、仕事の合間をぬって、買ったケーキ。
お母さんは、カボチャもバナナも大嫌いだから、買うのを戸惑ったけど、
2種類しかなかったので、しょうがないね~。





IMG_7248.jpg
今日は、カボチャを頂きました。











明日は、バナナ!!!

体調

IMG_0211.jpg
どーもー。





今日もお散歩行ったよー。長い散歩も大丈夫になった!





首も治ったみたい





今週末、公園のお友達に会いに行こうと思ったけど、





お母さん、インフルエンザだし、





お父さんも、潜伏期間中かもしれないので、あまり人に会わないようにしてるんだって。。。





残念。。。来週はお友達に会えるかな~。





お母さんの熱は、今朝から平熱。





2日間、安静。外出禁止。





お父さんに、うつってなければ良いねー。





IMG_0212.jpg
僕は、家の中を走り回りたいのだけど、





お母さん、寝室で寝てるし、





IMG_0213.jpg
僕も、お父さんのお膝の上で寝ます

インフルエンザ

iPhone 237
あれっお母さん、真っ赤な顔してどうしたの





iPhone 236
どっちがお母さん??





「あっち」お母さん





iPhone 254
っていうか、





お母さん、熱があるの??





39度?





インフルエンザ





ということで、とりあえず、お母さんは寝室に隔離





マスクもしてね。





タミフル飲んでね。





iPhone 227
「飲んだよ~」お母さん





タミフルの副作用??

教祖誕生?

2222.jpg
んんっ



IMG_7181.jpg
やばいヤバイ

赤コーナーと青コーナー。

IMG_7156.jpg
テッテケテー





今日もお散歩っ





今日のお散歩は35分





順調に回復してるよっ





IMG_7172.jpg
今日は久しぶりにお友達に会ったよ





誰かというと、





シンちゃん





でも、今日のシンちゃんはいうもとちょっと違う雰囲気。。。





IMG_7175.jpg
シンちゃん「よっ!久しぶり!」   「ボクシングって知ってる、最近ハマってるんだー」





知らない。ボクシングって食べられる?美味しい??





シンちゃん「教えてあげようか。。。





どんなの





IMG_7176.jpg
シンちゃん「アッパー」

今日は20分

風の強い中。




今日も散歩に行ってきました



今日はトータル20分。




IMG_7135.jpg
全く、問題無しっ




IMG_7149.jpg
階段を駆け上がっても、



大丈夫!



息はあがらない(ヘハヘハしない)



明日は何分にする??

ハートの二〇一二

IMG_7133.jpg




明けまして、おめでとうございます。




順調に回復してます!!
お薬もビタミン剤だけになりました。
お顔も凛々しくなってきたよ!




今日、病院の後、1ヶ月ぶりのお散歩に行ってきました!
10分だけだったけど、途中でヘタルことなく、元気にお散歩できました!!




明日はもう少し長く、お散歩行ってきます!!!




お正月の出来事。



お父さんは、コンビニで「ハッピーターン。250%」を買って車に。



食べてたところ、見つけました!



「ハートのハッピーターン



そして、のハッピータンはお母さんのお口の中へ



もう少しすると、のハッピータンをもう1個発見



「今年は、いい年になりそうだね~」なんて話していると、



さらに、ハッピーターンを発見



お母さん、お父さん、僕の分。




一袋で、3個見つかるって、すごいよね




大吉引くより、すごいと思う。




今年は、誰も病気、怪我が無く、良い一年でありますように!!



3つ記念ということで、お母さんが買ってきたのは、



IMG_7111.jpg
やるよね~。。。




雪の結晶をイメージしてるんだって。




3つ記念ということは、



「お母さん、お父さん、僕」だから、、、僕の分もあるはずですね。 当然。。。



IMG_7118.jpg
ねっ。




りんご を





IMG_7124.jpg
ガブっ!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
