

早く起きた朝は。。。

今日も朝早く起きました。





オレンジ色の日の出を見終えたら、





散歩に出発です。




途中で”ももちゃん”のお父さんにも会ったよ
でも、車に乗ってたので、撫でてもらえなくて、ちょっとガッカリ






IMG_6616.jpg
今日は久しぶりに走ってみました。






IMG_6652.jpg
徐々にペースアップ!!






途中で、






IMG_6661.jpg
”ねこじゃらし”


本当の名前は”エノコログサ”


わんこの尻尾に似てるから、”犬っころ草”が、


だんだん変わって、”エノコログサ(狗尾草)”になったらしい。



IMG_6668.jpg
僕のしっぽの方が立派じゃない

完全復活!!

今月は最悪の11月でした




それは、




11月2日




お母さんの実家にいるときに、
急に首が上がらなくなりました。




すぐに病院に連れて行ってもらい、診断。





原因は不明。
最悪は、環軸亜脱臼。





日曜日には、いつものかかりつけの病院へ。
ちょっとは首が動くようになったので、
しばらくすれば、治るかも??




その後、徐々に回復して、




11月12日には、完治。





ということで、”快気祝い”でドッグカフェへ!!




IMG_6515.jpg





IMG_6418.jpg





IMG_6428.jpg
おやつをいっぱいもらいました。





IMG_6452.jpg
パスタとピザはまだ????





IMG_6471.jpg
きたね~。





IMG_6475.jpg
ちょっとばかし、いただけない?






IMG_6481.jpg
ピザもくれないの?





IMG_6488.jpg
「じゃあ、匂いだけ」---お母さん








な~んて、やって、1週間。






次は体調不良。



散歩に行っても、5分でヘロヘロ。
ベロ出して、地面にペタン。
もう動けない。。。
何日か続いたので、
また、病院へ。



原因は、またしても不明。



冬バテ??














でも、もう大丈夫!!



昨日から元気回復!!



今朝も30分以上の朝散歩!



IMG_6586.jpg
ようやく、元気なルイちゃん復活です


また、”快気祝い”だね!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
