

ニャーがギャー!!

IMG_9976.jpg
今日もいい天気!!




IMG_9947.jpg
あちこちに、綺麗な花が咲いてて、




IMG_9973.jpg
いい匂いが漂ってます。




IMG_9985.jpg
お花を見ながら、楽しく散歩していると。。。





突然。
変な音が、、、




ウーーー。。。




ウーーーーー。。。




IMG_9949.jpg
Woooo...




IMG_9954.jpg
おっ。ニャンコちゃん。
遊ぼ




IMG_9951.jpg
Woooooooo......




IMG_9956.jpg
怖くないから、遊ぼうよ




IMG_9961.jpg
ギャーーーー




IMG_9955.jpg
そ、そんなに威嚇しなくても



IMG_9959.jpg
どこ行くの
遊ぼうよ



IMG_9970.jpg
じーーーーーっ

暑い日の散歩。。。

IMG_9907.jpg
今日は暑すぎ~




IMG_9902.jpg
朝、散歩に行ってから、ずっと家でへばってました。。。




今日の朝散歩。たくさんのワンコに会いました。
公園のお友達のウイちゃんにも会ったよ!!写真、撮れてないけど。。。(残念)




IMG_9870.jpg
ココちゃん。10歳。
いつも、ガウガウされちゃうの。
今日も、ガウガウでした。。。




IMG_9866.jpg
ご挨拶です。おはよっ!




IMG_9908.jpg
ヨーキーには必ず、ガウガウされるんだけど、
初めてされなかった。
綺麗にカットして、カッコいいね。




IMG_9915.jpg
トラくん。
毛、伸びたね。
いつも、しっぽフリフリして、可愛いね。




家に帰ってから、




おっ、いい匂いするね~




IMG_9844.jpg
これは、ドーナツさんですね。




IMG_9854.jpg
早く食べよ!!
僕はオールドファッションで良いよ

新しいお友達

IMG_9696.jpg
久しぶりに、いい天気!!




IMG_9788.jpg
綺麗な花も、




IMG_9790.jpg
沢山咲いていて、絶好の散歩日和。



なので、朝散歩を1時間。
昼に、トリマーさんのところへ行くのに1時間。
合計2時間のお散歩で、ヘトヘトです。



家に帰ってからは、ずっと寝てます。




IMG_9796.jpg
ワンと寝たり。




IMG_9805.jpg
キリンくんと寝たり。




IMG_9828.jpg
両方と寝たり。




IMG_9792.jpg
さっきのワンとキリンくんは買ってもらったばかりなの。(キリンくんは訳あって二代目)

5月10日は、僕の記念日。
この家に来た記念日。

2年が経ったよ。

こどもの日

IMG_9612.jpg
おはようございま~す。
ルイだよ~!!
ドア開けて~!!




あれっ?違う入り口かな??




IMG_9617.jpg
おはよ~!!
ルイだよ~!!
早く開けて~!!



おねえさ~ん!!
ルイだよ~!!
開けてよ~!!



「今日は予約してないし、通りがかっただけだし、帰るよっ!」:お父さん




IMG_9613.jpg
嫌だっ!!

おねえさんに会うまで帰らない!!

おねえさん、爪切って~!!

シャンプーして~!!

「帰るよっ!」:お父さん

ハイっ。。。。。


*****************************************************************************************************




今日は、こどもの日




IMG_9488.jpg
お父さん、あれ何?


「こいのぼり」:お父さん


食べれる??


「無理」:お父さん




じゃあ、あれは??




IMG_9632.jpg
「宣伝。舞台の。。。主演らしい。。。家の車に張らなくても。。。。。。」:お父さん

視線

IMG_9587.jpg
今日は久しぶりに夕方散歩で公園に来たよーー。
公園のお友達は、凄い久しぶり!!



でも、みんなは、




一心不乱に




何かを見つめてます。




IMG_9551.jpg
ヤタちゃんも、




IMG_9563.jpg
ウイちゃんも、




IMG_9562.jpg
ルナちゃんも、




IMG_9568.jpg
のんちゃんも、




じーっと見てるのは、




IMG_9553.jpg
僕のお母さんの手。




僕の大好物のササミチップス。。。

みどりの日

IMG_9530.jpg
きょうは~




IMG_9509.jpg
みどりの日!!




今日も元気に朝散歩!!




いつもの公園に行くよ!!




IMG_9472.jpg
あっ!あそこにいるのは。。。




IMG_9487.jpg
「よっ!久しぶりっ!!」って言わんばかりのクリちゃん!!



クリちゃんとご挨拶してると、、、




IMG_9469.jpg
ん~。この匂いは、、、




IMG_9484.jpg
ベルくんと、




IMG_9486.jpg
フジコ!!
興奮して、「ブヒ、ブヒ」言ってる。。。ブヒコだね。




クリちゃんに、ベル、フジコ兄弟。偶然が重なって、僕も興奮。




昨日行った公園に行く前に、




IMG_9492.jpg
ちょっと用事済ませとくね。
クールダウンしないと。




公園に向かう途中で、




見覚えのある大きな背中を発見!!




やっぱり!



モモちゃんの




IMG_9496.jpg
お父さん!!




IMG_9524.jpg
大興奮で~す!!
沢山撫でてもらったよ~。




IMG_9504.jpg
昨日行った公園に着いたけど、
やっぱり橋の下が気になります。




何?あの黒い点々???




IMG_9500.jpg
「おたまじゃくし」←お母さん。




IMG_9502.jpg
食べれる?







「無理」 お母さん

憲法記念日

IMG_9427.jpg
今日はいつもと違う公園に来ました。




IMG_9430.jpg
橋があるんだけど、
どうしても橋の下が気になる。。。
もう少しお鼻が長ければ、とどくのに。。。




IMG_9458.jpg
お花も




IMG_9451.jpg
綺麗に咲いてるよー。




IMG_9423.jpg
今朝は暑くもなく、寒くも無く。。。
ちょっと涼しくって、




IMG_9425.jpg
超きもちいい~。

のびのびロール

IMG_9386.jpg
家が、ゆーれーてーるー。風で。。。
今日は風が強くならないうちに、お散歩終了。
お父さんは、その後、ゴルフの練習に行き、帰りにお土産を買ってきました。
お家に初登場の、



IMG_9389.jpg
のびのびロール!!




IMG_9390.jpg
のびのびロール??




IMG_9396.jpg
「のびのび」っていうだけあって、
のびーーーー。
なが~~いね。僕と同じ。




IMG_9400.jpg
中は、おっ、フルーツいっぱいだね。




IMG_9410.jpg
のびのびロールの箱は、僕にぴったりサイズ。
箱入りチベタン。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
