

土曜日の散歩

IMG_9203.jpg
土曜日、日曜日ともに朝散歩でした。
土曜日は沢山のワンコに会ったよ~。




IMG_9176.jpg
トラくんでーす。




IMG_9178.jpg
あまり僕には興味ないかも??。。。




IMG_9180.jpg
美形のパピヨン。




IMG_9183.jpg




IMG_9187.jpg
黒柴。




IMG_9196.jpg
僕をずっとクンクンしてるのは、




IMG_9199.jpg
キャバリアの2ワン。
大きいよー。




IMG_9206.jpg
久しぶりです。リクくん。




IMG_9226.jpg
君の犬種は??




IMG_9207.jpg




IMG_9211.jpg
リクくんが、ボール遊び始めたよー。




IMG_9222.jpg
こっちでもボール遊びだ!!




IMG_9212.jpg
じゃあ、僕もボールで遊ぶっす。




IMG_9233.jpg
ボール遊び。楽しいよー。

IMG_9140.jpg

桜の木には、緑の葉っぱが目立ち始めました。




IMG_9119.jpg
こんなに綺麗な空だったのに。
1週間で、終わっちゃったね。




IMG_9055.jpg
でも、桜が終わっても、




IMG_9128.jpg
色々な綺麗なお花にうっとりだね。




IMG_9046.jpg
春はいいね~。。。

桜、さくら、サクラ

IMG_8788.jpg
今日は、雨が降るかもしれないってことで、
朝早く散歩に行って来たよー。
このお洋服もベルくんのママからもらったんだー。
ありがとうございます。




IMG_8764.jpg
いつもの公園は、桜がほぼ満開!!




IMG_8775.jpg
去年はあまり桜が見れなかったから、今年はゆっくり、沢山見るのです。




IMG_8838.jpg
ん~。きれい~。




IMG_8907.jpg
まだ、蕾があるね。




IMG_8916.jpg
こっちにも蕾。




IMG_8854.jpg
僕のお尻毛も桜に負けないくらい立派になってきたでしょ??




IMG_8935.jpg
あまりにも、




IMG_8940.jpg
綺麗なんで、




IMG_8811.jpg
ベロがハミ出ちゃいました。。。




IMG_8809.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_8825.jpg

IMG_8872.jpg

IMG_8880.jpg

チューリッヒ

IMG_7432.jpg
今日は風がビュービューだったね!!

ちょっと前にお父さんはスイスに行ってきました。
もちろん、お仕事で、
そのときの写真をお父さんにかわって紹介するね。




IMG_7813.jpg
ホテルからの風景。
今回は節約して、お安いホテルに宿泊。




IMG_7915.jpg
ホテルのすぐ近くにあるチューリッヒ大学に勝手にお邪魔。
セキュリティーも無く、簡単に中に入れちゃうの。




IMG_7924.jpg
正面玄関を入ると、誰の像?誰??




IMG_7925.jpg
1階には食堂?エスプレッソをゴクリ。




IMG_7958.jpg
大学をあとにして、市街巡り。
まずは、シャガールのステンドグラスがある教会へ!!
でも、すでに閉館。ステンドグラスは、またしても見られず。
チューリッヒを訪れたのは今回で3回目。未だに見られないシャガール。。。




IMG_7835.jpg
途中、長い車があったと思ったら。




IMG_7843.jpg
誰かの結婚式でした。




IMG_784611.jpg

橋を渡ると、




IMG_7861.jpg
双子のタワーの教会。




IMG_7869.jpg
トラムも可愛いね。




IMG_7879.jpg
路地に入り、




IMG_7887.jpg
レストラン探しです。↑ハム切ってる。




IMG_7886.jpg
スイスといえば、




IMG_7890.jpg
チーズフォンデュ

ラクレット

体も温まって冬にはサイコーなんだってさ!僕も食べたーい。

おともだち

IMG_8466.jpg
今日は、僕のお友達をご紹介!!




IMG_8401.jpg
るなちゃん。
いい匂いですね。クンクン
それにしても僕のお母さんの爪は、ナウシカにでてくるオウムみたいなカラーリングです。。。




IMG_8406.jpg
のんちゃん。



IMG_8411.jpg
僕のお母さんになでなでしてしてもらって、至福な瞬間ですね。




IMG_8513.jpg
ララちゃん。
いつも元気で、なつっこいです。




IMG_8424.jpg
弥太郎くん。




IMG_8436.jpg
凛々しいですね。いいお顔!




IMG_8467.jpg
ももちゃん。
僕と一緒に走ってくれるの!ウマウマ大好き!




IMG_8469.jpg
リキオくん。
ゆっくり歩くよ~。




IMG_8492.jpg
ベルくん。
おっきいよー。
僕のお母さんはベルくんが大好きです。




IMG_8482.jpg
ゆず。
ゆずパンチには要注意です。




IMG_8499.jpg
クリちゃん。
アイラインを引いたみたいに、お目目が綺麗です。




IMG_8502.jpg
そんなクリちゃんが僕のお母さんに飛び掛ってます。





IMG_850411.jpg
ターゲットは、リキオくん。。。




まだまだ、お友達はたくさんいるよー。

Dog Cafe

IMG_8681.jpg
桜が咲き始めました。
いつ頃、満開になるのかな??

昨日は暖かかったので、カフェに行って来たよ。


IMG_8626.jpg
色々メニューあるんだね。
何を注文するの?




「和風パスタ大盛。Lサイズピザでマルゲリータとシーフードのハーフ&ハーフ。ジンジャーエールと緑茶」(お母さん)




IMG_8627.jpg
あの~。
僕のウマウマは??注文しないの??




IMG_8631.jpg
あるよっ!!(お母さん)




IMG_8634.jpg
うまシ!!!




お母さんが、ワンコ服のカタログを読み始めました。




IMG_8648.jpg
「ルイちゃん、これ可愛いよね。どう??」(お母さん)




ん~。それよりウマウマを頂けないでしょうか。。。




IMG_8652.jpg
おっ。きたね~。
美味しそうですね~。




IMG_8663.jpg
まずは、パスタから食べるのね。
そのキノコちょこっと、ちょうだい。



駄目なの。。。



IMG_8670.jpg
じゃあ、そっちのピザを、ちょうだい!!




それもダメなのね。。。




IMG_8673.jpg
「匂いあげるよっ!」(お母さん)




IMG_8669.jpg
泣くよっ。(涙)

華・花・はな

IMG_8595.jpg
先週の土曜日、お友達のベルくんのママに、お洋服をた~くさん頂きました。ありがとうございます。
さっそく、一枚をPick up! 日曜日にお散歩に行ってきました。気分はイタリアン!!

暖かくなってきて、あちらこちらでお花が咲いてます。
大きいのや小さいの。 綺麗なの可愛いの。 大人しそうなの煩そうなの。

今日は、おハナの写真集です。

IMG_8580.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8614.jpg

IMG_8544.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8564.jpg

IMG_8569.jpg

IMG_8577.jpg

IMG_8520.jpg

IMG_8538.jpg

IMG_8543.jpg

IMG_8526.jpg

IMG_8533.jpg

IMG_8216.jpg
はな!!
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
