

実家の3ワン

CIMG6125.jpg
どうも~。
乾燥注意報発令中~。
乾燥で、カイカイだね~。




今日は、お母さんの実家にいるワン達をご紹介。




IMG_5577.jpg
まずは、
シュウ兄ちゃん。
ゴールデンレトリーバー。
7歳。
僕が食事中に、僕のお皿のフードをクンクンしにきたから、
飛び掛ってやりました。




IMG_5592.jpg
ラッキーおばさん。
ミニチュアダックス。
9歳。
おデブ。
シュウ兄ちゃんと僕が喧嘩したのを見て、
驚いてオシッコ漏らしちゃったみたい。




IMG_5588.jpg
そして、
ゴンちゃん。
ミックス。
年齢不詳。
ルカっていうのが正式なお名前らしいけど、
顔に似合ってないから、ゴンちゃんで良いのだ。

何と何のミックス?
本当は犬ではなくて、
たぬき??

Happy Birthday

IMG_5705.jpg
Happy birthday ル~イ子




IMG_5663.jpg
Happy birthday へ~ちゃ




IMG_5676.jpg
Happy birthday dear ル~イ




IMG_5909.jpg
Happy birthday to me




IMG_5830.jpg
2歳で~す。

産んでくれたチロルママに感謝。

いつも遊んでくれる公園の皆に感謝。

ついでにお父さんとお母さんに感謝。





ケーキいただきま~す
最初はナメナメ。ペロペロ。






ソースを楽しんだ後は、大胆にいっちゃうよ

グランベリーモール

IMG_5602.jpg
さーて。ついたよーー。遊ぶよーー。




IMG_5626.jpg
こんにちは”ルイ”です。よろしくね。




IMG_5629.jpg
コンニチワ。




IMG_5632.jpg
僕のこと嫌い?そんなに後ずさらなくても。。。




IMG_5634.jpg
沢山のワンコに挨拶した後は、お買い物。
もうすぐ誕生日なので、そのオヤツ欲しいんですねど。。。ダメ??

オヤツはダメだったけど、洋服を買ってもらいました。
明日、着て公園に行こーっと。




IMG_5638.jpg
ワンコにも会ったし、買い物もしたし、満足!
眠いから早く帰ろう~。

夕べの出来事


隣に寝てるのがゴールデンレトリーバーのシュー兄ちゃんです。
昨日の夜、僕のお皿のフードをクンクンしたので、飛びかかっちゃいました。おかあさんと、おかあさんの弟に止められ、大喧嘩にはならなかったけど。。。

ちなみに、今朝もプチ喧嘩しました。


今は仲良しに見えるけど、
ストーブの前の一番暖かいところは僕が頂きます!

次にやったら噛みつくからね!

お留守番

IMG_5537.jpg
今日からおかあさんと一緒に、おかあさんの実家です。
おとうさんは一人でお留守番です。

土曜日に南町田のグランベリーモールに行ってきます。
僕に会いたいワンコ集合!!

美味しい夕飯

IMG_5215.jpg
今日の夕飯、いつもとちょっと匂いが違う
いい匂いするよ~
のんちゃんママにもらった”ササミ”と”パスタ”かな~。今日の夕飯ー。

「ルイちゃん、興奮しすぎてスヌードが前に。。。」<---おかあさん




IMG_5221.jpg
ねえ。そろそろ「よし」って言ってくれても良いと思うんですが。。。




IMG_5226.jpg
やっぱり”ササミ”と”パスタ”だ
はやく。はーやくはーやーく「よし」って言いなさい




IMG_5230.jpg
ウマーい”ササミ”と”パスタ”のコンビネーションがたまら~ん



のんちゃんママ、ウマウマありがとー。
可愛い、のんちゃん。るな。みーたんはここで見てね。
花ざかりのチワワ達

今年の目標

IMG_5434.jpg
I wanna be loved by you, just you and nobody else but you.
I wanna be loved by you alone.
Poo poo pi doo.
”ルイリンモンロー”でーす。
今日は風が強いねー。




IMG_5268.jpg
今朝は天神様にお参りでーす。




IMG_5279.jpg
今年の目標は”もってこい”ができるようになることなのです。
おとうさんに勝手に決められました。。。




IMG_5276.jpg
今年もよろしくね。
今日、初めてお外で”もってこい”の練習なの。
応援しててね。




IMG_5291.jpg
まずは、おかあさんと一緒にウォーミングアップです。
今まで、家の中でしか、練習してないので、
おとうさんとおかあさんは全く期待してないみたいです。




IMG_5329.jpg
ボール取りに行くよー




IMG_5338.jpg
はーい。持ってきたよー。
これで良いの




IMG_5316.jpg
ポカーン」<---おとうさん、おかあさん




IMG_5358.jpg
「もう1回いくよ!」<---おかあさん




IMG_5342.jpg
DASH!!




IMG_5360.jpg
DASH!!DASH!!




IMG_5364.jpg
DASH!!DASH!!DASH!!




IMG_5367.jpg
ボールくわえて。




IMG_5374.jpg
じゃあ、これからもっていくよ~。




IMG_5347.jpg
はい。カメラ目線。




IMG_5376.jpg
ちゃんと撮ってね。




IMG_5383.jpg
はい。もってきたよ。




IMG_5302.jpg
何回でも。




IMG_5313.jpg
できるよー。




IMG_5258.jpg
「ルイちゃんすごいねー」<---おとうさん、おかあさん
どうだ(どや顔)




IMG_5438.jpg
ねえねえ。今日、僕、”もってこい”が出来たんだよ~。
「それ置物だし」<---おとうさん、おかあさん

おとうさんの地元

IMG_4589.jpg
お正月におとうさんの実家に行ってたので、
ちょっとだけ紹介しま~す。(ちょっと退屈かも。。。)

駅。やっぱりありましたユニクロ、無印良品。
クリスマスから引き続いて、ツリーが。。。




IMG_4574.jpg
駅前にはおとうさんが通ってた学校。




IMG_4571.jpg
おとうさんの家の近くの公園。
昔、野球とかしてたらしい。




IMG_4518.jpg
市役所。
ここら辺では一番高い建物なんだって




IMG_4552.jpg
市役所の前には、ウサギさんがいました。
今年の干支ね。
ちなみにおとうさんは年男。




IMG_4468.jpg
おっ。いい匂いがするね~。




IMG_4467.jpg
ん~。
or


IMG_4494.jpg
まあまあかな

スヌード

IMG_4257.jpg
畑仕事するおばさんに見える




IMG_4267.jpg
おか~さ~ん。
これって、やっぱりカッコ良くないよ




IMG_4275.jpg
でも、これつけるとご飯食べられるみたい
lucky

赤い流星

IMG_5043.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_4959.jpg
今朝も沢山走ってきたよ~。
この赤いワンピ、いいでしょ~。
昨日、のんちゃんのママにもらったんだー。
サイズもぴったり。着心地最高ー。
のんちゃんママ、ありがとねー。

ラン ラン RUN

今日は朝、夕方と合計2時間の散歩に行ってきました。
いっぱい走って、ご満悦

IMG_4765.jpg

IMG_4763.jpg

IMG_4735.jpg

IMG_4682.jpg

IMG_4777.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4705.jpg

走るのって、楽しいね~

帰宅


ただいま~。
帰ってきたよ~。

iPhoneより

今日、帰るよ~


夕べは熟睡。





今朝も朝散歩してきました。
この3日間、一匹も他のワンコに会えませんでした。
ガッカリ





今、ポケモン見てます。
今晩、西東京に帰るよ~。

チョッパーTシャツ


みんな、おはよー。
今朝は昨日買ってもらったチョッパーのTシャツを着て朝散歩です。




市役所の前に沢山の花が咲いていたので、その前でパチリ。

今日はお家のみんながお出掛けなので、おとなしくお留守番です。


iPhoneより

初売り


長~い昼寝をした後、
夕方に初売りに行って、洋服を買ってもらいました。





お家と違うから、慣れなくて疲れます。今日は大好きなキリンくんと一緒に寝ます。

おやすみなさい。


iPhoneより

寝正月


朝ご飯食べてから、





ずっと寝てます。
おかあさんと一緒に。。。





まだ、寝ます。




Happy new year


Happy new year!!!
今年もよろしくね~(^O^)/
去年は、病院通ったり、◯◯取ったりと色々とありました。
今年も健康第一で、走り回ります。




今、家の近くでNew year 駅伝やってます。
まねして、家の中を走り回って疲れたので、ちょっとお休みします。

iPhoneより
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
