

2010.12.31


2010年最後の今日は群馬の高崎に来てます。





夜散歩。市役所前のツリーです。
やっぱり、群馬は寒いね。

明日はここで実業団駅伝があります。僕もちょっと走ってみました。

来年もよろしくね~。


iPhoneより

クリスマスプレゼント

IMG_4073.jpg
ほー。自分達だけ、美味しそうなアマアマ食べるのね~。
いいね~。うらやましいね~。俺にもよこせ~。
ケーキよこせ!プレゼントも!
早く~。
腹減った~!!
「ケーキはありませんよ~」「そのかわり、プレゼントとウマウマね」<おかあさん>




IMG_4131.jpg
おっ。プレゼント。やったね!
でも何?これ??
ウマウマじゃないの?ウマウマが良かったのに。。。

エプロン??
お食事中、お行儀が悪いから??




IMG_4149.jpg
。。。

クリスマスイブ

IMG_3939.jpg

今年もクリスマスイブは、ウマウマを沢山食べました。最高の1日です。
でも、お母さんには最悪のクリスマスイブになったみたい。
おばあちゃんがおじいちゃんの所に逝ってしまいました。

おばあちゃんは、ずっと病院で寝たきりでした。
おじいちゃんと一緒に、ゆっくりしてください。




iphone_20101226180357.jpg
12月25日。高松丸亀町のクリスマスツリー

こまいぬ

IMG_4038.jpg
今日もお日様ポッカポカだね~。
一日中、ひなたで昼寝してたよ~。
朝は神社に来てみました。




IMG_4051.jpg
あれっ?どこかで見た覚えが。。。




IMG_4049.jpg
ご親戚??



僕に




IMG_3967.jpg
似てる??




IMG_4033.jpg
明日はクリスマスイブだね。
プレゼントは何かな~?
サンタさん早く来ないかな~。

お外で練習

IMG_3865.jpg
最近、家で「もってこい」の練習を始めました。
でも、まだまだできない。
どうしても、カジって遊んじゃうの。
お外では、基礎から復習。ということで、




IMG_3933.jpg
まずは「フセ」




IMG_3789.jpg
「お手」




IMG_3790.jpg
「おかわり」
なんてやってます。




IMG_3842.jpg
今日の夜は久しぶりの雨だねー。
だから今日のお散歩はキャンセルでした。
週末は良い天気だったのに。。。<写真は週末のです。>

強風

IMG_3554.jpg
今日の午前中は風が強かったね~。




IMG_3528.jpg
お友達誰が来ないかな~。(公園で)




IMG_3529.jpg
風が来た~~。





IMG_3600.jpg
呼んだ??




IMG_3599.jpg
ガボー。。。




IMG_3650.jpg
ちょっと風、弱くなってきたかな~。




IMG_3651.jpg
違った~~。




IMG_3585.jpg
風で顔曲がってる??




IMG_3586.jpg
もっと曲がった~~!!

抜糸

チベタンスパニエル ルイ
1週間。長かった~。
痛くて歩けなかった。
いつもはできるのに、シッコ、ウンチも家で出来なかったの。
だからお父さんとお母さんが毎朝、シッコのために公園に抱っこで連れて行ってくれたの。




チベタンスパニエル ルイ
火曜日に病院に行ったら、患部が炎症しているのが分かったの。
だから妙に痛かったんだね。
消毒して、家に帰ってきたら、
ちょっと落ち着いて、少し歩ける様になったよー。

金曜日に抜糸して、
すっきり!!
まだ少し、カサブタが痒くてちょっと気になるけどね。

今朝は久しぶりの散歩。
お父さんが油断してるときに、
リードを振り払って脱走。
公園に向かって一直線!!
久しぶりに走って気持ち良かった!
お父さんは真っ青な顔してたけどね。。。




チベタンスパニエル ルイ
明日も走るよ~。

Between ♂ and ♀

IMG_3384.jpg
ただいま。。。
昨日、病院に一泊して、今日帰ってきたの。。。




IMG_3398.jpg
変なの首に巻かれちゃったし。。。




IMG_3407.jpg
こんなの着せられて。。。
全然可愛くも、かっこよくもない。。。




IMG_3414.jpg
股間が痛い。。。

♂Final Day♂

IMG_3086.jpg
どーも。ルイ♂です。




IMG_3103.jpg
日付が変わりました。12月3日。
何かが起きちゃう日です。
そーなんです。とられちゃうんです。(ジョン・カビラ風)




IMG_3069.jpg
そんな訳で、夕べはチーム紫のユニフォームで散歩してきました。
みんな!応援しててね!




IMG_3050.jpg
このセクシーポーズはこれで見納め~。




IMG_3053.jpg
がんばってきま~す。
おやすみね~。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
