

ボール拾い

IMG_3025.jpg
昨日も今日も良い天気!!




IMG_2815.jpg
土日ともに近くの広場に散歩に行ってきたよ~。




IMG_2853.jpg
色々な匂いがするんで、どうしても気になっちゃう。




IMG_2629.jpg
土曜日は、




IMG_2669.jpg
ひととおり、広場を歩き回ってから、




IMG_2641.jpg
ボール遊びをして来ました。
投げてくれたボールのところに行って。。。
匂いをクンクンして。。。
ちょっとカジって。。。




IMG_2639.jpg
ただいま~。戻ってきたよ~。




IMG_2694.jpg
えっ?違うの?
ボールを咥えてただいまするの?
なんで?
もう一回?




IMG_2685.jpg
ただいま~。帰ってきたよ~。




ルイママ&パパ>特訓ですな。

あさんぽ(朝散歩)

土曜日、ペットホテル行く前に散歩に行ったよ!
ドッグカーニバルで買ってもらった服を早速着て行ってきたんだー。

IMG_2489.jpg
久しぶりに”いい天気”!!絶好のお散歩日和。




IMG_2509.jpg
いつもの公園に行って、
お友達と遊んだよ~。
あまりに熱烈なんで、




興奮しすぎて、、、










IMG_2524.jpg
ヨダレでちゃった。




~~5分後。~~











IMG_2542.jpg
ママ>ルイちゃん、ちょっと。。。




IMG_2535.jpg
ママ>まだ、ヨダ。。。




IMG_2548.jpg
えっ。なあに?僕カッコいい?そんなに見つめられると照れるんですけど~。

立ち食いうどん

チベタンスパニエル ヘッドバンギング
高速ヘッドバンギングーーーー。




チベタンスパニエル おすまし
どう?
かっこよかった??

今週末、お父さんとお母さんは高松。
だから僕はペットホテルでお留守番です。
ついでにお尻毛を桃尻にしてもらいまーす。

お父さん、お母さん、お土産よろしくね~。




チベタンスパニエル 立ち食いうどん
また立ち食いうどん食べさせてねー。

スーパードッグカーニバル

チベタンスパニエルとみーたん2
昨日のドッグカーニバル。
到着してすぐにお友達に会いました。




チベタンスパニエルとみーたん
みーたん疲れてる?眠いの??
みーたん>「・・・」




IMG_2276.jpg
みーたんとのご挨拶が終わって、
いよいよ、会場!!
たくさんのワンコ、お店、の他に。
ワンコが走ってるー。僕だって早いんだからねー。




IMG_2273.jpg
ボルゾイくんだ!

いっぱいワンコがいる!!可愛い女の子いないかな~?




チベタンスパニエルとチワワ
ねえねえ。僕、「るい」って言うんだけど。
一緒にササミ食べない??
ダメなの?




IMG_2293.jpg
あっ。
白いワンコ!




チベタンスパニエルとピレネー
キミはちょっと大きすぎるね。




レオンベルガーとコリー
お二人はお付き合いしてるの?



チベタンスパニエルとコリー
してないんだ。
ねえねえ。どこの病院でお鼻長くしてもらったの?
コリー「・・・」





ワンコの女の子はあきらめたよ。





チベタンスパニエルとお姉さん
黄色いストールのおねえさ~ん。
僕とお茶しません??




IMG_2309.jpg
あっ。ハスキー軍団だ。




IMG_2310.jpg
おっ。赤ちゃん。




IMG_2333.jpg
オトコだね。げんきでちゅかー?




IMG_2323.jpg
ちょっとくらいなら嗅がせてあげてもいいよ。
チベタン兄さんはいい匂?遊んであげようか?




IMG_2331.jpg
キ、キミ。僕より大きいんじゃない?




IMG_2327.jpg
積極的すぎる子は、ちょっと苦手なんだよね。




チベタンスパニエル ベッド
あ~、つかれた。
このベットも新しく買ってもらったの。

ワインと葉巻とバスローブ持ってきて!
ついでにシャム猫も。
ダンディーな感じで最後はキメるから。










チベタンスパニエル 仰向け
やっぱりムリ。

2010 秋冬コレクション

ドッグカーニバル
今日はお父さんとお母さんと西武ドームの”ドッグカーニバル”に行ってきたよー。
お母さんはワン服を買ってた。


チベタンスパニエル 黒シャツ
黒地にピンクラメのシャツ。




チベタンスパニエル 青黒チェック
青&黒チェックのシャツ。




チベタンスパニエル 紫黒ワンピ
紫&黒チェックのワンピース




チベタンスパニエル 黒ワンピ
黒ワンピ。




チベタンパニエル ダルメシアン柄ワンピース
ダルメシアン柄のワンピース。




チベタンスパニエル 千鳥ワンピ
千鳥格子のワンピース。←これは通販で買ったみたい。

シャツありがとね
ところで、、、
お母さ~ん。ワンピース4枚もあるけど、誰にあげるの~
お母さん>「ルイ子に着せるんだよー」




チベタンスパニエル よだれ
ルイ子


ねえねえ、写真撮り終わった??
そのササミ早く頂だ~い
ヨダレのシャボン玉 飛ばしちゃうからねーー。

良からぬ話題

チベタンスパニエル ルイ
ルイです。
最近、お母さんとお父さんが良からぬ話をしてます。




チベタンスパニエル 悟
何か”取る”らしいよ。




チベタンスパニエル ルイ 怒
何取るんだ!コラ!!




チベタンスパニエル ルイ 怖
まさか。。。
やめて~。
痛いの嫌だ~。



チべタンスパニエル 帽子
2010年12月3日。ルイに近づく。。。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
