

Trick or Treat

HAPPY ベロリーン!!
じゃなくて、HAPPY HALLOWEEN!!
公園のお友達とハロウィンパーティーに行ってきたの。


初ケーキも食べられたし。
いろいろウマウマできた。
ハロウィンって美味しいんだね


お友達。みんな、ありがとうーー
来年もよろしくね~。

ロリータ チベタンスパニエル1
ぼくのパーティーの衣装。
ルイ子です



ロリータ チベタンスパニエル1
どう?
かわいい?
でも、ぼく、ですけど。。。



ロリータ チベタンスパニエル3
スカート、ぼわ~ん。




ルイ子 チベタンスパニエル2
パーティーでベルくんのママにもらったの。
ありがとう!!



ルイ子 チベタンスパニエル1
明日の散歩はこれ着て行きま~す。
明日もルイ子です。

HAPPY BIRTHDAY

チベタンスパニエル えがお
HAPPY BIRTHDAY。
10月17日はお母さんの誕生日。




チベタンスパニエル 目つぶり
おめでとーう!




チベタンスパニエル かぶりもの
昨日の夜、お母さんが遊んでくれました。 「胴長っ」お母さん
パーカーのフードかぶって”ロッキー”。 シャドーボクシング。
でも、「エイドリア~ン」って言うより、




チベタンスパニエル かぶりもの
「エイリア~ン」??




チベタンスパニエル ぶさいく
僕の顔で遊ばないで欲しいんですけどーー。




チベタンスパニエル めつぶり
もうやめてねっ!




チベタンスパニエル ベロ2
ベロっ。




チベタンスパニエル ベロ
ベロからの~




チベタンスパニエル ジャンプ
ジャ~ンプ




チベタンスパニエル 怖
だから遊ぶなって(怖っ。)



変顔特集でした。。。

讃岐うどん デビュー

チベタンスパニエル超笑顔
久しぶり~。ルイで~す。
最近、僕の写真少なくない??
今日は、僕の写真満載でお届けしま~す。




チベタンスパニエル笑顔
お父さんとお母さんが高松のお土産を買ってきてくれました。
やったね~!!

香川県と言えば~。やっぱり、うどん!




うどんと チベタンスパニエル
こんなに沢山の”うどん”「ありがとう!」
「あのー。それ人間用なんですけど。。。」お母さん。




チベタンスパニエルと犬用うどん
僕のすごい小さいのね。
ところで”うどん”ってなあに??




犬うどん
僕が食べる前に、お父さんとお母さんが味見。←「ダシがきいてて、結構おいしい。」お父さん。お母さん。




うどんを待つチベタンスパニエル
腹減った。早く「良し」って言いなさい!!いい匂いするね~。




うどんを食べるチベタンスパニエル
うまーいっ。
「”うどん”は”ずるずる”って食べるですよ。やってみなさい。」お母さん。
それ無理だし。




チベタンスパニエルお友達まだ
うどんの後は、久しぶりの昼散歩~。
お友達誰か来るかな~??




チベタンスパニエル散歩
来ないね。




チベタンスパニエルねむねむ
いっぱい歩いたから、眠くなってきた。
お昼寝したいです。




チベタンスパニエル寝る
ベロが出てるのは気にしないで~。
おやすみなさ~い~。

おじいちゃん 折鶴とともに。。。

10月8日夜。お母さんのおじいちゃんが天国に。
急遽、僕はペットホテルへ。お父さんとお母さんは高松へ向かいました。

おじいちゃんの棺には溢れるほどの折鶴が入ってました。
この折鶴は、お母さんが生後まもなくブラジルに滞在し始めた時から折り始め、
お母さんが日本に帰ってきてからも折り続けてたそうなのです。
お母さんもこのことは、そのとき初めて聞いたんだって。
折鶴の数は数え切れないほどたくさんで、9000くらいはあったみたい。

僕はおじいちゃんに会ったことはないけど。ありがとう、おじいちゃん。

瀬戸大橋

高松港

高松の空

蓮

8月におじいちゃんに会いに高松に行ったときの写真です。

ペットホテル vs オークラベイ スイートルーム

先週末。今週末と僕はペットホテル。
なんで??
なんで??!!




ディズニー
10月17日はお母さんの誕生日。
先週末は、お父さんとお母さんは毎年恒例の夢の国へ。




オークラベイ スイートからの夜景
運良くオークラベイホテルのスイートルームに格安でアップグレード。
僕はペットホテルなのに。。。




シンデレラ城
ホテルからの眺めは最高みたい。




オークラからの夕日
夕日も。




海底2000マイル
ディスニーシーに行って。はしゃいだり。




ディズニーシー花火
花火見たりと。




オークラベイ スイート
カールじいさんもディズニーランドに来てました。
プロフィール

チベタンるい

Author:チベタンるい
犬種:チベタンスパニエル♂
名前:るい RUIじゃなくてLOUIS
誕生日:2009.01.24
チャームポイント:おしり
好きな物:グリニーズ。にんじん。パプリカ。ささみ。
嫌いな物:フリスク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬ブログ チベタンスパニエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
